過去ログ

                                Page     471
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼返信がこない  IMOAN 04/9/29(水) 15:00
   ├Re(1):返信がこない  はる〜☆ 04/9/29(水) 16:10
   ├Re(1):返信がこない  ビエ 04/9/29(水) 17:16
   └Re(1):返信がこない  もちだ 04/9/30(木) 0:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 返信がこない
 ■名前 : IMOAN
 ■日付 : 04/9/29(水) 15:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
はじめまして。
好きな女性にメールを送っているんですが、ここ数週間位返信がきません。
その女性には私はきちんと告白したんですが相手からはどうということは言われてませんでした。でも食事や漫画喫茶・カラオケなどは一緒に行ってました。なのに何故かここ最近は返信がきません。どうしたんでしょうか、嫌われちゃったのかな?は〜ぁ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返信がこない  ■名前 : はる〜☆  ■日付 : 04/9/29(水) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼IMOANさん:
こんにちは。IMOANさん。

一緒に遊びに行っていたのなら、嫌ってはいないと思うんですが、
告白されたと言うことで、もしかしたら恋人としては、余り考えて
無かったのかもしれません。

答えを求めていても、返事がないのでしょうか?

返事を考えているところかも知れないし、このまま少し間を置いて、
IMOANさんの気持ちが冷めるのを待っている可能性も有ります。

気になるのだったら、メールではなくって電話はどうでしょうか?

頑張ってくださいね。

はる〜☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返信がこない  ■名前 : ビエ  ■日付 : 04/9/29(水) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね。返信が無いとあるので、もしかしたら今以上の関係を望んでいないのかもしれません。しかし何らかの事情があるのかもしれないのでもう少し様子を見てもいいかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返信がこない  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/30(木) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼IMOANさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>はじめまして。
>好きな女性にメールを送っているんですが、ここ数週間位返信がきません。
>その女性には私はきちんと告白したんですが相手からはどうということは言われてませんでした。でも食事や漫画喫茶・カラオケなどは一緒に行ってました。なのに何故かここ最近は返信がきません。どうしたんでしょうか、嫌われちゃったのかな?は〜ぁ


こないよ、さみしいよね。あまり、おしすぎるのもいけないとおもうので、しばらくは我慢、告白はメールでしたのではないですよね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 471