過去ログ

                                Page     487
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛について  こうた 04/9/30(木) 12:21
   └Re(1):恋愛について  あっきーちゃん 04/9/30(木) 14:41
      └Re(2):恋愛について  こうた 04/9/30(木) 16:40
         └Re(3):恋愛について  あっきーちゃん 04/10/1(金) 0:33
            └Re(4):恋愛について  こうた 04/10/1(金) 17:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛について
 ■名前 : こうた
 ■日付 : 04/9/30(木) 12:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
告白してから2ヶ月、いまだにはっきりした答えももらえず、モヤモヤした日々が続いてます。相手の人は29歳で自分は22歳です。相手の人は、英語の先生とダスキンの清掃のバイト、ペットシッターのバイトもしていて、まるまる1日休みという日がありません。ここ最近は、ペットシッターの仕事で土日会うんですが、飯も食べにいくことがなくなっちゃいました。土日がゆいいつ少し時間があるから、友達との用事を優先するのもわからるんですが、自分との時間も作ってほしいんです。のらりくらりされて、曖昧な態度されて、連絡も取れなり取れなかったり、楽しかったはずなのに、悩み事の一つでしかなくなってしまいました。いつまで待てるか?焦ったら確実にいい方向には進まないような気がして。これってもう避けられてるんですかね?んでも可能性がなきゃご飯とか食べにいくようなことないよみたいなこと言われるし。なんだかわけわかりません。どうしたらいいでしょうか? 

お手数ですがアドバイスください。よろしくお願いしますm(_ _"m)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛について  ■名前 : あっきーちゃん  ■日付 : 04/9/30(木) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうたさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫

はじめまして。女としての意見なのですが・・・
私が彼女でこのような態度を取っているのならば『タダの友達』としか思っていません。
曖昧な態度をとるのはそういうことですね。
こうたさんに興味がある・無いのどちらでもないと思います。

少し距離を置いてみてはいかがでしょう?
そして彼女が連絡を取ってきたらこうたさんの事を気にしています。
告白した後は放っておくのがよいかと・・・
そうすればおのずと彼女の気持ちが見えてきますョ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋愛について  ■名前 : こうた  ■日付 : 04/9/30(木) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あっきーちゃんさん:
>▼こうたさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪男性≫
>>≪20代≫
>

アルバイトで会うことがあるんでそれ以外は連絡取らないでみて
みます。言葉でいろいろ言っても気持ちは変わらないようだし、
メールしたり、連絡とって、彼女から来るメールに喜んだり、凹
んだりするのもちょっと疲れてきちゃいました。ダメならだめ、
いいならいいってはっきりしてっていう気持ちを相手に感じさせ
ちゃって答えを急いでたと思います。焦ってもろくなことないし、
2週間とか1ヵ月ぐらい自分から連絡するの辞めます。それで
なにも彼女から連絡がない場合はきっぱり諦めて、いい経験した
んだって思って、次にいこうって思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):恋愛について  ■名前 : あっきーちゃん  ■日付 : 04/10/1(金) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうたさん:

>アルバイトで会うことがあるんでそれ以外は連絡取らないでみて
>みます。言葉でいろいろ言っても気持ちは変わらないようだし、
>メールしたり、連絡とって、彼女から来るメールに喜んだり、凹
>んだりするのもちょっと疲れてきちゃいました。ダメならだめ、
>いいならいいってはっきりしてっていう気持ちを相手に感じさせ
>ちゃって答えを急いでたと思います。焦ってもろくなことないし、
>2週間とか1ヵ月ぐらい自分から連絡するの辞めます。それで
>なにも彼女から連絡がない場合はきっぱり諦めて、いい経験した
>んだって思って、次にいこうって思います。


それがいいですね。
女は言い寄られるとつけ上がりますからね・・・(女の自分が言ってるし・・・)
突き放してみるのも良い事ですよ。
恋愛の駆け引きって言う奴ですかね〜(*^_^*)
頑張ってみて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):恋愛について  ■名前 : こうた  ■日付 : 04/10/1(金) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あっきーちゃんさん:
>▼こうたさん:
>
>>アルバイトで会うことがあるんでそれ以外は連絡取らないでみて
>>みます。言葉でいろいろ言っても気持ちは変わらないようだし、
>>メールしたり、連絡とって、彼女から来るメールに喜んだり、凹
>>んだりするのもちょっと疲れてきちゃいました。ダメならだめ、
>>いいならいいってはっきりしてっていう気持ちを相手に感じさせ
>>ちゃって答えを急いでたと思います。焦ってもろくなことないし、
>>2週間とか1ヵ月ぐらい自分から連絡するの辞めます。それで
>>なにも彼女から連絡がない場合はきっぱり諦めて、いい経験した
>>んだって思って、次にいこうって思います。
>
>
>それがいいですね。
>女は言い寄られるとつけ上がりますからね・・・(女の自分が言ってるし・・・)
>突き放してみるのも良い事ですよ。
>恋愛の駆け引きって言う奴ですかね〜(*^_^*)
>頑張ってみて下さい。

ありがとうございます。連絡とらないのちょっと辛いけど
我慢して、どうなるかわからないけどがんばってみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 487