過去ログ

                                Page     492
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドキッとするしぐさ  かりん 04/9/30(木) 16:09
   ├Re(1):ドキッとするしぐさ  うらら 04/9/30(木) 19:08
   │  └Re(2):ドキッとするしぐさ  流離人 04/10/1(金) 1:22
   ├Re(1):ドキッとするしぐさ  優 04/10/1(金) 5:02
   └みなさんありがとうございました★  かりん 04/10/2(土) 16:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ドキッとするしぐさ
 ■名前 : かりん
 ■日付 : 04/9/30(木) 16:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは!はじめまして(≧▽≦)
私には好きな人がいるんですが、その人はあまり恋愛に興味がないみたいなんです。
しかも最近席が近くてたくさんしゃべれるようにはなったんですけど、友達としか見られてないというか…恋愛対象からどんどん外れてっているんです;;
これではまずい!と思いまして、、、それで、男の人がドキッとする女の子のしぐさってなんでしょうか?
わたしは全然色気のない体なのであんまり体は武器にならない(?)んですが…。
男性の方教えてください!!!お願いします!!!!!!!

P・S/一応、私は中学3年生です。でも学生じゃない方も教えてもらえると嬉しです!お願いしますm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキッとするしぐさ  ■名前 : うらら  ■日付 : 04/9/30(木) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かりんさん:
こんにちは!私は23歳の女性だけど・・・、
私の彼は、「女の人のうなじが見えるとドキっとする」って言ってます(笑)
普段、髪を下ろしてて、たまにアップにすると喜ぶよ〜。
「普段見えないところが見えるのがいい」だとか。
それと、私は普段香水を全くつけないんですが、
ごくたま〜〜につけると、ドキっとするみたいです。
でも香水は人の好みがあるし、
どんなにいい香りでもつけすぎたら悪臭になってしまうので、
その年齢でもしつけるなら、石鹸っぽい香りのものをごく少量つけるのがいいよ。
休日、彼に会う機会があったら、その時だけつけてみるとかね。
あと、普段はいつもジーンズなのに、急にスカートはいたりとかね!
「色気がない」っていうけど、普段色気が無い子の方が
ちょっと女の子っぽい仕草や格好しただけで女の子らしさが際立つと思うよ!
「普段とちょっと違うギャップ」にドキっとするんじゃないかな?
(でもこれは私の彼の意見なので、世間一般的には分かりません・・・
違ってたらごめんね!!)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ドキッとするしぐさ  ■名前 : 流離人  ■日付 : 04/10/1(金) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   かりんさんへ

僕は男性なのですが。
そうですかぁ・・・ドキっとする仕草ですかぁ。

うららさんの言うように、髪の毛をガバっとかきあげた時に見えるうなじはいいですね。
後、石鹸の香りも好きです(笑)

個人的な意見で言うと、爪を噛む仕草かな。
でもこれは不自然だと思うので、ごく自然なので言うと・・・
手を振ってくれるとドキっとしますね。何か。
これなら手軽に出来ていいのではないかと思います。
何か、手を振ってくれたり投げキッスされたり、あとは「なぁに」って感じで
首を自分の顔近くにかしげてきたりするともう、ドキドキしまくりですね。
(ってまぁ、やられた事はないんですけどね笑^^;)

無責任な事を言ってすみません。
どうか頑張ってください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキッとするしぐさ  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/1(金) 5:02  -------------------------------------------------------------------------
   かりんさん、こんばんは。

私は23歳の男ですが、ニッコリ微笑まれた時にドキっとしますね。
笑顔の素敵な人は、性格も良く見えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんありがとうございました★  ■名前 : かりん  ■日付 : 04/10/2(土) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   返信遅くなっちゃってごめんなさい(><)
みなさん、レスどうもありがとうございました!!
みなさんの意見を参考にがんばります☆★本当にありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 492