過去ログ

                                Page     494
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クラスの仲良い男子  あおぃ 04/9/30(木) 16:25
   └Re(1):クラスの仲良い男子  健 04/10/1(金) 19:21
      └Re(2):クラスの仲良い男子  あおぃ 04/10/1(金) 19:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クラスの仲良い男子
 ■名前 : あおぃ
 ■日付 : 04/9/30(木) 16:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今、同じクラスにT君とゆう好きな人ができました!T君とは仲良くて良く話すし、メールも時々します♪今好きな人はいないそうです!
でもぁたしの他にもT君のことを好きって人が他のクラスにいるんです↓
T君は、その子に好かれてるってこと知ってるんですね・・・。
その子は男好きらしいし、もうアピってると思います。。
ぁたしもアピりたいんですけど、
どゆ風にアピられたら気になったりしますかねぇ??
T君にぁたしが好意を持っているってわかってもらった方が良いんでしょうか??今のままでもけっこぉアピってたと思うんですけど、そこまで気づいてないみたいです;  仲の良い友達から気になる存在にはどうしたらなれるかなどなど、いろA教えてください!女性の方だけではなく、男性の方もよろしければ、こゆことされたら気になるなど教えていただけると、とてもうれしいです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クラスの仲良い男子  ■名前 : 健  ■日付 : 04/10/1(金) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   気になる存在になるためには
話しかけたり 遊びに行ったりして
「一緒にいる時間」を増やせばいいのではないでしょうか

普段傍にいれば いないときに
あれ? とか 寂しいなぁ とか
そういう風に思ったりするかもしれません

俺が今の彼女さんにしていたアピールは
そういう方法でしたね

参考になれば幸いです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クラスの仲良い男子  ■名前 : あおぃ  ■日付 : 04/10/1(金) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!!
今は仲良い友達って感じです↓仲良い友達から気になる存在になりたいですね!

>普段傍にいれば いないときに
>あれ? とか 寂しいなぁ とか
>そういう風に思ったりするかもしれません

これ良いと思いました!一時期良く一緒にいて、
ちょっと引いてみるってのは効果ありそうですね☆★
ライバルの子はクラスの女子からはあんま好かれてないみたいで【男子は気づいてないみたい】最近よく私の好きな人のグループの男子といますよ一人で・・・。
だから手強そうですね。。ましてやT君はその子が自分のこと好きってこと知ってますからね↓私ももうちょっとしたら、好きなんだよってこと行動とかで知らせよっかなぁ;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 494