過去ログ

                                Page     496
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって「脈あり」なんでしょうか?  あずさ 04/9/30(木) 23:19
   ├Re(1):これって「脈あり」なんでしょうか?  ぶーちゃん 04/10/1(金) 0:00
   ├Re(1):これって「脈あり」なんでしょうか?  もちだ 04/10/1(金) 0:05
   └Re(1):これって「脈あり」なんでしょうか?  フォン 04/10/1(金) 1:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これって「脈あり」なんでしょうか?
 ■名前 : あずさ
 ■日付 : 04/9/30(木) 23:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。私にはずっと片思いしてる人がいるんです。私が高校生だったときの塾の先生なんですが(大学生)、なので今は一年以上普通に会えないんです。だからメールだけの仲で2,3年続いてます。そして今年の2月にちょっと告白まがいな事をしたんです。そしてら「タイム」って言われて以来、その告白に対しての返事はないんですが、頻繁にあっちからメールが来るようになったんです。今までは2ヶ月に一回くらいだったのに、一週間に一回はくるようになって、で、最近、「遊ぶか?」って誘われて、お台場にいったんです。しかもバイク二人乗りで。お台場なんてデートスポットなんで、期待しちゃったんですけど、観覧車に乗ったり、夜景見たり、そんなに悪い雰囲気じゃなっかたんですが、なんにも無くて、、、。友達は「脈あり」っていうんですが、お台場に行って以来、メールも間隔が延びてきて、行ったときも、あんまり私には興味ない感じだったんです。でも男性って、なんとも思ってない子とバイク乗せたり、お台場なんかに行ったりするのかな??っとも思います。私はあんまり男友達っていうのもいないんで、投稿してみました。みなさんご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって「脈あり」なんでしょうか?  ■名前 : ぶーちゃん  ■日付 : 04/10/1(金) 0:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あずささん:

あくまでも私の感想ですので悪しからず。

>でも男性って、なんとも思ってない子とバイク乗せたり、お台場なんかに行った>りするのかな??っとも思います。

バイク乗りってのは女性を乗せた二人乗りが大好き(な場合が多い)です。
男ってのは、誘ってしまった以上、下手な(内容の)デートはしたくないものです。

>メールだけの仲で2,3年続いてます。

>期待しちゃったんですけど、観覧車に乗ったり、夜景見たり、そんなに悪い雰囲>気じゃなっかたんですが、なんにも無くて、、、。

>お台場に行って以来、メールも間隔が延びてきて、行ったときも、あんまり私に>は興味ない感じだったんです。

 私の感覚からすると、文面を読んだ限り、男性のリアクションがやや弱いように感じられますね。当然その男性の性格にもよりますが。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって「脈あり」なんでしょうか?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/1(金) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あずささん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめまして。私にはずっと片思いしてる人がいるんです。私が高校生だったときの塾の先生なんですが(大学生)、なので今は一年以上普通に会えないんです。だからメールだけの仲で2,3年続いてます。そして今年の2月にちょっと告白まがいな事をしたんです。そしてら「タイム」って言われて以来、その告白に対しての返事はないんですが、頻繁にあっちからメールが来るようになったんです。今までは2ヶ月に一回くらいだったのに、一週間に一回はくるようになって、で、最近、「遊ぶか?」って誘われて、お台場にいったんです。しかもバイク二人乗りで。お台場なんてデートスポットなんで、期待しちゃったんですけど、観覧車に乗ったり、夜景見たり、そんなに悪い雰囲気じゃなっかたんですが、なんにも無くて、、、。友達は「脈あり」っていうんですが、お台場に行って以来、メールも間隔が延びてきて、行ったときも、あんまり私には興味ない感じだったんです。でも男性って、なんとも思ってない子とバイク乗せたり、お台場なんかに行ったりするのかな??っとも思います。私はあんまり男友達っていうのもいないんで、投稿してみました。みなさんご意見お願いします。

どうかな?でも好きな人と時間すごせてよかったね、今は先生の立場だし、先生もばれたら、職うしないかねない。複雑だとおもう。今はそのぶん、勉強がんばって。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって「脈あり」なんでしょうか?  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/10/1(金) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   タイム?
試されてた?どんな人か見ようとしてた?って事かも?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 496