過去ログ

                                Page     498
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼店長を好きに・・!?  さわこ 04/10/1(金) 0:52
   └Re(1):店長を好きに・・!?  ピンク 04/10/1(金) 6:25
      └さわこさんへ!至急読んでほしいです!  ピンク 04/10/2(土) 0:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 店長を好きに・・!?
 ■名前 : さわこ
 ■日付 : 04/10/1(金) 0:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。
このような相談はよくあると思うのですが、私の悩みを聞いてください。

最近、バイト先の店長のことが気になってしょうがないのです。
店長は26歳で独身、うわさではバツイチ。みんなにやさしくとても話しやすい人です!!
5ヶ月くらい前に異動で私のいるところの店長として来たのですが、その当時は私も新人で仕事に慣れてなかったため店長と雑談するとかもってのほかでした。けど、今では仕事も慣れて店長とも話せるようになりました。そして話しているうちに店長が好きかも!?って思うようになりました。
最近では、私の家と店長の家が近いこともありバイトの帰りは車で送ってもらってます。店長とバイトという関係であまり私的?な話もしてはいけないだろうと思い、なかなかアピールすることも出来ません。

店長は年下好きと聞いたので私にもチャンスがあるのでは!!って思ったり、、けどバイト仲間のあいだでは同棲してる彼女がいるってうわさもあります。

けどけど、送ってもらっている時に「料理するの?」って聞かれて「はい!しますよー!」って答えたら「弁当作ってきてよー」って言われました。
その時はどうしていいか分からず、「いいですけど、一人暮らしだからお弁当箱がないんですよー」って笑いでごまかしてしまいました・・・。
店長にお弁当を作っていく気はあります!けど、冗談で言ったのに・・みたいに思われるのも嫌だし。
男の人って冗談でこうゆうことも言うんですかね。。

私はどうしていいのか分かりません。

他のバイトの人より一歩リードした関係になるような良いアイデアないでしょうか?
長々と書いてしまってすいません。どうしようもない相談だと思いますが、思ったこと何でもいいんで、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):店長を好きに・・!?  ■名前 : ピンク  ■日付 : 04/10/1(金) 6:25  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
私も同じような恋で悩んでいます。
もしよければ個人的にメールでも下さい☆
頑張って〜〜〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : さわこさんへ!至急読んでほしいです!  ■名前 : ピンク <aiai@kcc.zaq.ne.jp>  ■日付 : 04/10/2(土) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   メールありがとう!
返信したいんだけど、私、アドレスを匿メールにしてたから
さわこさんに直接メールを送れないの(;;)
だからもう1度 このレスのアドレスのマークから送ってもらえないかなあ??!
それか さわこちゃんのアドレスも載せてもう1度メールしてくれたら直接返信できるんだけど!!!
ごめんね〜〜〜(><)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 498