過去ログ

                                Page     499
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ふくろう 04/10/1(金) 1:28
   ├Re(1):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  無し 04/10/1(金) 3:22
   │  └Re(2):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ふくろう 04/10/1(金) 12:28
   │     └Re(3):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  無し 04/10/1(金) 23:44
   ├Re(1):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  カシューナッツ 04/10/1(金) 4:35
   │  ├Re(2):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ふくろう 04/10/1(金) 12:35
   │  └お礼を言うのを忘れてました  ふくろう 04/10/1(金) 12:37
   ├Re(1):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  優 04/10/1(金) 4:42
   │  └Re(2):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ふくろう 04/10/1(金) 12:50
   │     └Re(3):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  優 04/10/1(金) 14:13
   │        └Re(4):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ふくろう 04/10/1(金) 17:46
   ├Re(1):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  白雪姫 04/10/1(金) 7:03
   │  └Re(2):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ふくろう 04/10/1(金) 12:55
   └皆様へ  ふくろう 04/10/1(金) 13:10
      └Re(1):皆様へ  無し 04/10/1(金) 23:50
         └Re(2):皆様へ  ふくろう 04/10/2(土) 13:16
            └Re(3):皆様へ  無し 04/10/3(日) 17:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あなたは何がしたいんですかぁぁ!?
 ■名前 : ふくろう
 ■日付 : 04/10/1(金) 1:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私の元彼についてです。
彼とは超遠距離でメッセでチャットしたり、
ウェブカメラを使ったりして連絡をとっていました。

何ヶ月か前から上手くいかなくなり、
彼の誕生日前から、彼はメッセに現れなくなりました。
(故意にだと思います)
私は、それが彼の出した答えだと判断し、
彼のことは忘れようと、メッセから彼を削除しました。

それから1ヵ月後、彼はメアドを変えて、
私に、「自分のことをあなたのリストに追加してください」っていう
要求メッセージが届きました。

はぁ!?今更何なの!?って思い、すぐに削除しました。
全く彼の意図がわかりません。。。

それでもすぐに嫌いになれる訳でもなく、気になるので、
彼のことを改めて自分のリストに追加しました。
そして彼が後から現れたんですけど、
私が「取り込み中」という表示をしていました。
そうしたら彼は「退席中」という表示をしました。
ずーーーっと4時間くらい。
私が「取り込み中」という表示を外して、しばらく様子をみていたのですが、
彼は「退席中」のままでした。
なので、私はサインアウトしました。
そしてすぐにまたサインインすると、彼もサインアウトしていました。
頭の中「????」でいっぱいでした。

彼はいったい、何がしたいんだろう!?

私はやっぱり、彼のことを削除したままにするべきだったんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/1(金) 3:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふくろうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私の元彼についてです。
>彼とは超遠距離でメッセでチャットしたり、
>ウェブカメラを使ったりして連絡をとっていました。
>
>何ヶ月か前から上手くいかなくなり、
>彼の誕生日前から、彼はメッセに現れなくなりました。
>(故意にだと思います)
>私は、それが彼の出した答えだと判断し、
>彼のことは忘れようと、メッセから彼を削除しました。
>
>それから1ヵ月後、彼はメアドを変えて、
>私に、「自分のことをあなたのリストに追加してください」っていう
>要求メッセージが届きました。
>
>はぁ!?今更何なの!?って思い、すぐに削除しました。
>全く彼の意図がわかりません。。。
>
>それでもすぐに嫌いになれる訳でもなく、気になるので、
>彼のことを改めて自分のリストに追加しました。
>そして彼が後から現れたんですけど、
>私が「取り込み中」という表示をしていました。
>そうしたら彼は「退席中」という表示をしました。
>ずーーーっと4時間くらい。
>私が「取り込み中」という表示を外して、しばらく様子をみていたのですが、
>彼は「退席中」のままでした。
>なので、私はサインアウトしました。
>そしてすぐにまたサインインすると、彼もサインアウトしていました。
>頭の中「????」でいっぱいでした。
>
>彼はいったい、何がしたいんだろう!?
>
>私はやっぱり、彼のことを削除したままにするべきだったんでしょうか?


あなた自身が気持ちの整理はともかく、
もう終わったと決断したのなら、
きっぱりと断ち切ったほうがいいのではないでしょうか?
彼の行動も理解不能ですし、
特にコミュニケートもないようですので登録しても意味はないと思います。
逆に放っておくと付きまとわれる可能性も出てくるので
気持ちを伝えてきっぱり削除するのも一つの選択だと思います。
あなた自身の気持ち次第だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : ふくろう  ■日付 : 04/10/1(金) 12:28  -------------------------------------------------------------------------
   無しさんへ

>あなた自身が気持ちの整理はともかく、
>もう終わったと決断したのなら、
>きっぱりと断ち切ったほうがいいのではないでしょうか?

レスありがとうございました。
「もう終わった」としか判断のしようがないように
私は感じるのです。
無しさんだったら、どう思いますか?
故意に彼がメッセに現れなかったと感じたら?


>あなた自身の気持ち次第だと思いますよ。

私の気持ち次第。。。
私は彼が話し合うことがあるのなら、そう望んでいるのなら、
もちろん、話し合いたいです。
でも、彼は話し合いをいつも避け、曖昧にしたままにする
ずるい男です。
私が彼のことをすごく愛しているというのを
分かっていて、「自分から離れないだろう」という自信があるようです。
彼からリスト追加要求がきたということは、
彼は私と話しがあるのだと判断したんですが。。。
もうしばらく放っておきたほうが、いいのかな。。。?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/1(金) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   >レスありがとうございました。
>「もう終わった」としか判断のしようがないように
>私は感じるのです。
>無しさんだったら、どう思いますか?
>故意に彼がメッセに現れなかったと感じたら?

私ならば、最初に1ヶ月連絡がない時点で、疑問に思います。
そして、自分としてはその人とは「恋愛」は出来ないと判断しますので、
気持ちとしてはまだ好きだとしても、別れます。
きちんと別れるといいます。
彼がメッセにいて話し掛けても無反応、故意にメッセに現れないのだとしたら、
登録してる意味がありません。
何かしら、彼側で問題があったのかもしれません。
しかし1ヶ月という期間は長すぎます。
避けられてると思うのが普通ですよね。


>私の気持ち次第。。。
>私は彼が話し合うことがあるのなら、そう望んでいるのなら、
>もちろん、話し合いたいです。
>でも、彼は話し合いをいつも避け、曖昧にしたままにする
>ずるい男です。
>私が彼のことをすごく愛しているというのを
>分かっていて、「自分から離れないだろう」という自信があるようです。
>彼からリスト追加要求がきたということは、
>彼は私と話しがあるのだと判断したんですが。。。
>もうしばらく放っておきたほうが、いいのかな。。。?

彼のメールアドレスは知っているのでしょうか?
メッセで話せないようであれば、一方的にはなりますが、
メールであなたの気持ちを伝えるべきだと思います。
それでも、返信がない場合は、彼からは話がないと判断して
削除するのが妥当だと思いますよ。

すみませんね、別れる、削除するなど、
あなたの気持ちを傷つけるような、
あなたの期待をなくすような言葉ばかりを使ってしまって。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/1(金) 4:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふくろうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私の元彼についてです。
>彼とは超遠距離でメッセでチャットしたり、
>ウェブカメラを使ったりして連絡をとっていました。
>
>何ヶ月か前から上手くいかなくなり、
>彼の誕生日前から、彼はメッセに現れなくなりました。
>(故意にだと思います)
>私は、それが彼の出した答えだと判断し、
>彼のことは忘れようと、メッセから彼を削除しました。
>
>はぁ!?今更何なの!?って思い、すぐに削除しました。
>全く彼の意図がわかりません。。。
>
>頭の中「????」でいっぱいでした。
>
>彼はいったい、何がしたいんだろう!?
>
あなた自身は何がしたいんですか?

自分は彼についてどう思っているのですか?
それは彼がどうこうではなく、自分自身のことだから自分で判断できるでしょう。

彼について理解できないなら、そして理解したいなら、彼とコミュニケートするしかありません。こうして悩んでいるのだから、理解したいのでしょうね。理解したいのに理解できないから悩んでいるのでしょう。それなら理解できるような行動をとれば良いことです。

ここへ悩み相談するのは、彼を理解したいという思いの表れなのでしょうが、彼のことは、第三者の私には確実なことはまったく分かりません。一番良いのは、彼と直接コミュニケートしてお互いのことを理解する努力をすることです。

表面的はこと、例えば、今日何をして楽しかったとか、いわゆるチャットは茶のみ話や雑談なので、あまり人としてどういう心を持っているのか何を考えているのかなどは、分からない場合が多いだろうと思います。

メルアドを持っているのでしょうから、どういうつもりなのか、どう思っているのかについて、彼と直接コミュニケートしてみてはどうですか?それ以外の方法はありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : ふくろう  ■日付 : 04/10/1(金) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
>あなた自身は何がしたいんですか?

私は彼と、ちゃんと話し合って、お互い納得のいく結果を出したいです。
白黒ハッキリさせたいです。
>
>自分は彼についてどう思っているのですか?
>それは彼がどうこうではなく、自分自身のことだから自分で判断できるでしょう。

彼はハッキリいって、最低な男です。
それを分かっていても、彼のことを愛している自分がいます。

>
>彼について理解できないなら、そして理解したいなら、彼とコミュニケートするしかありません。こうして悩んでいるのだから、理解したいのでしょうね。理解したいのに理解できないから悩んでいるのでしょう。それなら理解できるような行動をとれば良いことです。

その通りだと思います。
理解したいんです。どうでもいいような相手なら苦しむことはないですよね。
彼の誕生日以来、1ヶ月が経って彼から連絡(リスト追加要求)がきたので、
何か話したいんだと判断しました。
それでも、彼は、私が「取り込み中」ならばこっちは「退席中」だ!みたいに
反攻しているように思われました。
「取り込み中」でも、話し掛けてくれれば、たとえ私がその場にいなかったとしても、
後でそのメッセージをみることぐらいできます。
でも、何もアクションをおこしてこないということは。。。。
う〜ん、ホント理解できません。。。
>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お礼を言うのを忘れてました  ■名前 : ふくろう  ■日付 : 04/10/1(金) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
レスありがとうございました!!
お礼を言うのを忘れてました。
申し訳ございません。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/1(金) 4:42  -------------------------------------------------------------------------
   ふくろうさん、こんばんは。

彼がどういうつもりかとかは別にして、
ちょっと気になったことを書かせていただきます。

ちなみにメッセは何種類かありますが、MSNメッセンジャーと想定してます。

>彼の誕生日前から、彼はメッセに現れなくなりました。
>(故意にだと思います)
この期間、メールや電話もなくなったのでしょうか?

>彼のことは忘れようと、メッセから彼を削除しました。
MSNメッセンジャーではリストから削除をしても、
相手は削除されたことが分からないのはご存知でしょうか?
もし言っていないのであれば、彼は削除されたことに気付いていないかも。

>それから1ヵ月後、彼はメアドを変えて、
>私に、「自分のことをあなたのリストに追加してください」っていう
>要求メッセージが届きました。
この1ヶ月間も、メールや電話はなかったのでしょうか?

>彼のことを改めて自分のリストに追加しました。
>そして彼が後から現れたんですけど、
>私が「取り込み中」という表示をしていました。
>そうしたら彼は「退席中」という表示をしました。
>ずーーーっと4時間くらい。
>私が「取り込み中」という表示を外して、しばらく様子をみていたのですが、
>彼は「退席中」のままでした。
>なので、私はサインアウトしました。
>そしてすぐにまたサインインすると、彼もサインアウトしていました。
単純な解釈をすると、本当に退席中で
ふくろうさんがサインインしているのに気付かなかった。
退席から復帰してきたが、用事があってサインアウトした。
ただ、それだけのことかもしれません。
また、MSNメッセンジャーはサインインしたまま放置しておくと、
自動で退席中になって、接続状況が悪いとサインアウトに変化します。
だから、例えばふくろうさんの取り込み中解除を待っているうちに
寝てしまったなんてことも考えられます。

また、ふくろうさんの書き込みを見ていると、
彼に対してハッキリ別れを告げていないようにも見えます。
もしかしたら混乱しているのは彼の方なのでは・・・。
彼に話す気がないわけでもなさそうですし、
もう一度しっかり話し合ってみてはどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : ふくろう  ■日付 : 04/10/1(金) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優さん:
レスありがとうございました。

>ちなみにメッセは何種類かありますが、MSNメッセンジャーと想定してます。
>
MSNメッセンジャーを使っています。


>この期間、メールや電話もなくなったのでしょうか?
>
彼は海外で親の援助を受けながらの学生なので、私たちのコミュニケーションツールは
メッセです。
電話はしません。メールは、たまーにです。
イベント事とか、急用な時のみです。
ほぼ毎日彼はネットを使用し、メッセを立ち上げているので
そこで話しができるからです。


>MSNメッセンジャーではリストから削除をしても、
>相手は削除されたことが分からないのはご存知でしょうか?
>もし言っていないのであれば、彼は削除されたことに気付いていないかも。

MSNメッセンジャーで、もし相手を削除すると、
相手にも削除されたことが分かると思います。
確か、オプションの中にある「プライバシー」というタグをクリックすると、
その中に、「あなたをメンバリストに登録したユーザーを表示します」
というのがあります。
そこで分かると思います。

>

>この1ヶ月間も、メールや電話はなかったのでしょうか?
はい。ありませんし、私からも何もしてません。

>

>退席から復帰してきたが、用事があってサインアウトした。
>ただ、それだけのことかもしれません。
>また、MSNメッセンジャーはサインインしたまま放置しておくと、
>自動で退席中になって、接続状況が悪いとサインアウトに変化します。
>だから、例えばふくろうさんの取り込み中解除を待っているうちに
>寝てしまったなんてことも考えられます。
>
そうですね。。確かにその可能性もあると思います。
でもあまりにもタイミングがよすぎるというか、
狙ったように彼が行動しているように思えてしまうんです(^^;)

>また、ふくろうさんの書き込みを見ていると、
>彼に対してハッキリ別れを告げていないようにも見えます。
>もしかしたら混乱しているのは彼の方なのでは・・・。
>彼に話す気がないわけでもなさそうですし、
>もう一度しっかり話し合ってみてはどうでしょう?

う〜ん、彼、混乱してるんですかね。。
こればっかりは、本人にしか本当のところがわからないってことは、
わかっているんですが。。。
私は彼に別れを告げたこともあるんです。
でも全然相手にされず、ちゃんと話そうと思って
別れ話を切り出そうとすると、(もちろんメッセで)
「ちょっと忙しい。10分待って」とか言っていきなり
「退席中」にされたりしました。
全然話す気がないんです。。。
あやふやなまま、あやふやな関係なままでいたいと思うなら、
そんなのはごめんです。
なので、私はリストから彼を削除して、金輪際話すことは
ないだろうと思っていたんです。
正直、ハッキリさせていないので、ずっとモヤモヤとした気持ちでした。

しばらくしてから、もう一度、メッセで彼を待ってみようか。。。?
このまま放っておくべきか。。?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/1(金) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   >MSNメッセンジャーで、もし相手を削除すると、
>相手にも削除されたことが分かると思います。
すいません。
正確に言うと通知等は発生しないため、気付いていないのではないかということです。
さらにふくろうさんの書き込みからは連絡頻度や、他の連絡方法が不明でしたので、
削除されたことを知らない彼が、偶然メアドを変更した際に
再登録を要請したのかもしれないと思ったのです。
前回のレスはそのような視点で考えてみたことです。
でも、ふくろうさんが新たに書いた記事を見ると、
そういうわけでもなさそうですね。

確かに彼がどういうつもりなのか分かりません。
でも、過去に二股をかけていたこともあって、
必要なことをしっかり話して、相手を安心させられない人との
遠距離恋愛はつらすぎませんか。

他の方が書いているように、大事なのはふくろうさんがどうしたいかだと思いますが、
私だったら削除してキッパリ忘れます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : ふくろう  ■日付 : 04/10/1(金) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優さん:
私の方こそ、すみません。
言葉が足りませんでした。

私も削除して、きっぱり忘れたいです。
そうすべきだということも分かっているんですけど。

記憶を削除できる手術があるのなら、したいぐらいです。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : 白雪姫  ■日付 : 04/10/1(金) 7:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふくろうさん:
あたしはふくろうさんが何がしたいのかわかりません。。
チャットとかカメラとかそんなんで関係が続いたり怒ったりしてることが理解できません。
あたしは気にしなくていいんじゃない?って思います。
べつにカレはなんにもするつもりないんじゃないですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あなたは何がしたいんですかぁぁ!?  ■名前 : ふくろう  ■日付 : 04/10/1(金) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼白雪姫さん:
レスありがとうございました。

>あたしはふくろうさんが何がしたいのかわかりません。。
>チャットとかカメラとかそんなんで関係が続いたり怒ったりしてることが理解できません。

そうですね。普通に近くにいて、いつでも会えて、連絡が取れてっていう
恋人同士であるならば、きっと私たちのような遠距離を続けられることが
理解できないですよね。
私も遠距離する前は、理解できませんでした。
傍にいないのに、付き合ってるっていう意味があるの!?って。
でも、どんなに離れていても、
ウェブカメラで顔をみながら話せるし、
会えるのも1年に一回でもいいって思えるんです。
それほど、好きな相手なのかもしれませんね。

>あたしは気にしなくていいんじゃない?って思います。
>べつにカレはなんにもするつもりないんじゃないですか??

それも有り得ますよね。
自分がメアドを変えたから、ただ単に私に教えただけなのかも。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆様へ  ■名前 : ふくろう  ■日付 : 04/10/1(金) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、レスありがとうございました。
自分自身も混乱というかモヤモヤした状態がずっと続いていて、
思ったままを書いてしまったので、
よく分からない文章になってしまいました。

前後してしまいますが、私と彼の状況は、
国際遠距離恋愛をしています。
付き合って、というか知り合って2年位になります。
ある国で留学中に知り合いました。
3ヶ月で、1度別れ、その後彼はすぐに新しい彼女(彼と同国)と
つきあいました。(私はこのことを知りませんでした)
私は復縁をお願いしましたが、彼に無理だと言われ、諦めました。
そして私は帰国し、メッセで彼と話してるうちに
また彼と復縁することになりました。
でも、実は彼はこの時、その彼女と私とで二股をかけていたんです。
結局彼は、近くにいる彼女を選び、同棲もしたようです。
私は何も理由も聞かされず、音信不通にされました。

とても都合のいい話しですが、その半年後に彼から連絡が
きて、また復縁しました。
私は、都合がいいことは分かっていましたが、
彼をとても愛していたし、戻ってきてくれたことがとても嬉しかったのです。
彼の母国にも、彼が今いる国にも遊びに行きました。

それでもやっぱり遠距離になってしまうと、相手が幻の存在のように
感じることがあります。
きっと彼の方もそう感じていたのではないでしょうか。

このままメッセで、どんなにラブラブな会話をしようと、
とても虚しく思えてきて、
それに、またいつ彼が近くにいる子に心変わりしてしまうか、
毎日毎日苦しかったです。

それで彼に「すごく好きだけど、このまま続けていても意味がない。
会えないのに、何の意味があるの??
辛いけど、もう連絡とるのをやめた方がいいんじゃないかな?」
といった内容のメールを送りました。
でも、このあとも、彼から何事もなかったように連絡きたりしました。
どういうことなのか聞きたくても、彼は話し合おうとしてくれない。

しばらくは、何事もなかった状態が続き、メッセで他愛もない話しを
していました。

でも、彼の誕生日を境に、前にも説明した通りの状況になり、
今に至っています。

また、よく分からない文章になってしまいましたが、
最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆様へ  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/1(金) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふくろうさん:
>みなさん、レスありがとうございました。
>自分自身も混乱というかモヤモヤした状態がずっと続いていて、
>思ったままを書いてしまったので、
>よく分からない文章になってしまいました。
>
>前後してしまいますが、私と彼の状況は、
>国際遠距離恋愛をしています。
>付き合って、というか知り合って2年位になります。
>ある国で留学中に知り合いました。
>3ヶ月で、1度別れ、その後彼はすぐに新しい彼女(彼と同国)と
>つきあいました。(私はこのことを知りませんでした)
>私は復縁をお願いしましたが、彼に無理だと言われ、諦めました。
>そして私は帰国し、メッセで彼と話してるうちに
>また彼と復縁することになりました。
>でも、実は彼はこの時、その彼女と私とで二股をかけていたんです。
>結局彼は、近くにいる彼女を選び、同棲もしたようです。
>私は何も理由も聞かされず、音信不通にされました。
>
>とても都合のいい話しですが、その半年後に彼から連絡が
>きて、また復縁しました。
>私は、都合がいいことは分かっていましたが、
>彼をとても愛していたし、戻ってきてくれたことがとても嬉しかったのです。
>彼の母国にも、彼が今いる国にも遊びに行きました。
>
>それでもやっぱり遠距離になってしまうと、相手が幻の存在のように
>感じることがあります。
>きっと彼の方もそう感じていたのではないでしょうか。
>
>このままメッセで、どんなにラブラブな会話をしようと、
>とても虚しく思えてきて、
>それに、またいつ彼が近くにいる子に心変わりしてしまうか、
>毎日毎日苦しかったです。
>
>それで彼に「すごく好きだけど、このまま続けていても意味がない。
>会えないのに、何の意味があるの??
>辛いけど、もう連絡とるのをやめた方がいいんじゃないかな?」
>といった内容のメールを送りました。
>でも、このあとも、彼から何事もなかったように連絡きたりしました。
>どういうことなのか聞きたくても、彼は話し合おうとしてくれない。
>
>しばらくは、何事もなかった状態が続き、メッセで他愛もない話しを
>していました。
>
>でも、彼の誕生日を境に、前にも説明した通りの状況になり、
>今に至っています。
>
>また、よく分からない文章になってしまいましたが、
>最後まで読んでくれて、ありがとうございました。


何度か彼と付き合って、お互いの欠点が見えてきますね。
それを絶望するのか、許すのか。
ここに恋愛の結末が隠れているようです。
最後は、それを補えるのか無理なのか。
許せないのか許せるのか。
そんな切実な問題が待っています。
そんな苦労をする相手ならば別れたほうがいい。

あなた自身がまだ彼のことを愛しているようですが、
このままずるずる流されていくことが、
必ずしもあなたにとって良い事ではないと思います。
やはり最後はあなたの決断次第ではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):皆様へ  ■名前 : ふくろう  ■日付 : 04/10/2(土) 13:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:
毎回レスありがとうございます!!

>何度か彼と付き合って、お互いの欠点が見えてきますね。
>それを絶望するのか、許すのか。
>ここに恋愛の結末が隠れているようです。
>最後は、それを補えるのか無理なのか。
>許せないのか許せるのか。
>そんな切実な問題が待っています。
>そんな苦労をする相手ならば別れたほうがいい。

ここにも書けないような事を、彼はしてきています。。
私だけでなく、他の女性にも。。。
私はそれでも彼を許してきました。
欠点も全て含めて、彼を愛してきました。

>
>あなた自身がまだ彼のことを愛しているようですが、
>このままずるずる流されていくことが、
>必ずしもあなたにとって良い事ではないと思います。
>やはり最後はあなたの決断次第ではないでしょうか?

そうですね。自分でも良くないことだと分かっています。
でも今は未だ心がついていかないんですよね。

メッセンジャーのリストから彼を削除しました。
もう彼のことをリストに入れることは
しないように努力しようと思います。

本当にありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):皆様へ  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/3(日) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふくろうさん:
>▼無しさん:
>毎回レスありがとうございます!!

>ここにも書けないような事を、彼はしてきています。。
>私だけでなく、他の女性にも。。。
>私はそれでも彼を許してきました。
>欠点も全て含めて、彼を愛してきました。

そうですよね、全てをここで話すのは難しいものです。
きっと、ここに記した以上の辛い思いをしてきたんだとお察しします。
しかし、「許す」ということは、
実は彼をよけいに天狗にさせてしまう原因になってしまいます。
自分に惚れてる女性には、この程度の事をしても許される。
また戻ってくるんだと言う自惚れと自信を与えかねません。
自分の愛のためと思い行った行為も、
自分を苦しめてしまう行為になってしまう、私は客観的にみてそう思いました。


>そうですね。自分でも良くないことだと分かっています。
>でも今は未だ心がついていかないんですよね。
>
>メッセンジャーのリストから彼を削除しました。
>もう彼のことをリストに入れることは
>しないように努力しようと思います。
>
>本当にありがとうございました。


辛い決断をしたのですね。
心の壁は、実物の壁よりも高く見えてしまいます。
感情とは時には大きな敵となりますから。
応援していますよ。

気持ちが抑えられない。
心が判らなくなる。

このような事がある場合、誰かに相談してみるのはどうでしょう?
また、ここに書き込んでくれるなら私や他の方もご意見くれると思います。
1人で悩まずに少しでもご自愛を。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 499