過去ログ

                                Page     501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方に聞きたいです  kaori 04/10/1(金) 10:00
   └Re(1):男性の方に聞きたいです  フロンティア 04/10/1(金) 22:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方に聞きたいです
 ■名前 : kaori
 ■日付 : 04/10/1(金) 10:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
飲み会をした時に、いいなぁと思う人がいて、アドレス交換をしました。

1日に1回のペースでメール交換をしていたんですが、彼からメールがこなくなりました。

自分でも1日1回は多いかな?と思いつつも送ってしまっていたんですが、
やっぱりうざいとか思われていたんでしょうか?

ちなみに、アドレスは彼から交換しようと言ってきました。

でも、他の子とも交換していましたが。

向こうから交換しようと言ってきた場合、

好意的なメールを送り返していれば、だいたい1回は遊びに行く話になる事が多いんですが、
彼の場合は全然で。ただ今日は何があったとか、そんな内容ばかりしてました。

ただなんとなく隣にいた私にアドレスを聞いただけなのかな?と。

飲み会でいいなぁと思わなくても聞いたりする事ってありますか?

いいなぁと思ったら、遊びに誘ったりしますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方に聞きたいです  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/10/1(金) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kaoriさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

こんばんわ。
>飲み会をした時に、いいなぁと思う人がいて、アドレス交換をしました。
>
>1日に1回のペースでメール交換をしていたんですが、彼からメールがこなくなりました。
>
>自分でも1日1回は多いかな?と思いつつも送ってしまっていたんですが、
>やっぱりうざいとか思われていたんでしょうか?
>
そうですね。その可能性はあります。

>ちなみに、アドレスは彼から交換しようと言ってきました。
>
>でも、他の子とも交換していましたが。
>
>向こうから交換しようと言ってきた場合、
>
>好意的なメールを送り返していれば、だいたい1回は遊びに行く話になる事が多いんですが、
>彼の場合は全然で。ただ今日は何があったとか、そんな内容ばかりしてました。
>
>ただなんとなく隣にいた私にアドレスを聞いただけなのかな?と。
>
>飲み会でいいなぁと思わなくても聞いたりする事ってありますか?
>
とりあえず、色んな子のアドレスを聞いてメールしていく中で、自分と合う子を絞りこんでいくんじゃないでしょうか。

>いいなぁと思ったら、遊びに誘ったりしますか?

いいなと思えば、すぐにでも遊びに誘うと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 501