過去ログ

                                Page     502
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼1人の人を一途に愛せますか?  羽名 04/10/1(金) 13:09
   ├Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ねずみおとこ 04/10/1(金) 13:38
   ├Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  みゃー 04/10/1(金) 13:43
   ├Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  優 04/10/1(金) 14:27
   ├Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  PRIME 04/10/1(金) 14:29
   ├Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  もちだ 04/10/1(金) 15:11
   ├Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  れもん 04/10/1(金) 15:13
   ├Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  七瀬 04/10/1(金) 16:37
   ├Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ビエ 04/10/1(金) 19:36
   └全然おかしくないですよ(^o^)  サンタ 04/10/2(土) 1:14
      └たくさんのレスありがとうございました^^  羽名 04/10/2(土) 7:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 1人の人を一途に愛せますか?
 ■名前 : 羽名
 ■日付 : 04/10/1(金) 13:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の周りだけなのかもしれませんが、付き合ったり別れたりなんでそんなにカンタンに出来てしまうんだろうと思います。
あと、浮気する人!!!
どーして1人じゃダメなのですか?
私には分かりません。
友達には「羽名はそーゆーことにマジメすぎる。色んな人と付き合った方がいいよ」と言われます。
私は何年も彼氏とゆー存在はなく、本当に好きになった人じゃないと付き合いたくありません><

私がオカシイのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/10/1(金) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼羽名さん:

はじめまして。
おれも浮気性です(笑)
けど付き合ったり別れたりを簡単にはできないし、おれより軽くて1日で好きな人がホイホイと変わっていく人もいます。

浮気する人・・・
気が多いのかも。
一度に何人も好きになってしまう人もいないこともないですからね・・・

世の中いろんな人がいますよ。
羽名さんはおかしくなんてありません。
どっちかってーと、いい事だと、おれは思いますよ。
まだ高校生くらいの年齢なんですから、まだまだこれからですよ。
おれの彼女も大学に入って始めて彼氏というものが出来たらしいです。
20越えて始めてって人も少なくはないでしょうしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ■名前 : みゃー  ■日付 : 04/10/1(金) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼羽名さん:
こんにちは〜。
私は20代後半ですけど、今までつきあった人は今の彼を含めて二人です。
私も、カンタンにつきあったり別れたりできないタチだし、
本当に好きになった人としかつきあいたくないので。

全然おかしくないと思うよ!
いろんな人とつきあう人もいれば、
一人の人をずーっと好きでいる人もいる。
みんな、それぞれだよー。
人に流されずに、思った道を進んでいいと思うよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/1(金) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   羽名さん、こんにちは。

全然おかしくないと思いますよ。
私は羽名さんのような考えの方が好きです。

色々な人と付き合えば、それだけ沢山のことを経験して成長できると思います。
でも、わざわざそうなるように行動するのも変なものだし、
他にも成長する機会はいくらでもあります。
決して1人じゃダメということはないと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/10/1(金) 14:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼羽名さん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

付き合う事・・・。
付き合う基準は、人によって違うと思います。
今は好きじゃなくても、付き合ってく中で好きになれると
思って付き合うじゃないんですかねぇ。
付き合って見ないと、相手の事が解らないという事もあるでしょうしねぇ。
お互いが好きでって言うのが、ベストなんでしょうが
対外は、どちらかがってケースが多いと思いますので・・・。
簡単にとは、思いません。(中にはそういう方も居るかと思いますが・・・)

別れる事・・・。
理由があっての事ですから、こればかりは簡単にとは思いません。

浮気する人・・・。
浮気するのは、良くないと思いますが、まぁ人それぞれ考え方も
違いますし、する人はするし、しない人はしないといったとこでしょうか。

羽名さんの考え方は、おかしくないと思います。
好きな人と付き合いたいって思うのは、当たり前の事ですよぉ。
色んな人と付き合って、色々経験するのもいいでしょうが
自分が中途半端な気持ちだったら、相手に失礼ですしね。
いい考えだと思いますよ ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/1(金) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼羽名さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私の周りだけなのかもしれませんが、付き合ったり別れたりなんでそんなにカンタンに出来てしまうんだろうと思います。
>あと、浮気する人!!!
>どーして1人じゃダメなのですか?
>私には分かりません。
>友達には「羽名はそーゆーことにマジメすぎる。色んな人と付き合った方がいいよ」と言われます。
>私は何年も彼氏とゆー存在はなく、本当に好きになった人じゃないと付き合いたくありません><
>
>私がオカシイのでしょうか?


貴方がmちがってるとはおもわないけど、人それぞれですね。けど、浮気はね。ルール違反だよね。私は恋愛して、いろんな形をしり、結婚の準備だとおもいますね。ま、初めての人と結婚されてる方もいるし、うまくいってるかたもいるだろうけど、なんをするにも最初からうまくいくはずがないわけで。恋愛でも人間関係でもね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ■名前 : れもん  ■日付 : 04/10/1(金) 15:13  -------------------------------------------------------------------------
   私も本当に好きになった人としかつき合えないタイプです。しかも片想いの期間が長かったり・・・。だから今までまともにつき合ったことありません。(ちなみに20代前半です)今好きな人はもうかれこれ好きになって3年です。
だからそのあたりは人それぞれですが・・・1人の人を一途に愛せる人もいるということです。
だから全然おかしくないと思いますよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/10/1(金) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
どうかな〜現実と理想は別ではないの?言うは易し
実践は難しってこともあるよ。

書く言う私が一人の男性を一途ってわけにいかなかったか
らなんだけどね。
多分私はいっぺんに2以上の人を愛せるのだと思います(^^)
博愛主義みたいな〜・・・。

そういう女もいるんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1人の人を一途に愛せますか?  ■名前 : ビエ  ■日付 : 04/10/1(金) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   浮気する人の心理はわからないけど。いろんな人と付き合う人もいれば一人だけという人もいるからね。真面目とか関係なく。環境とか性格とか色々影響すれば変わってくると思います。いろんな人と付き合ったほうがいいというのが正しいとか間違いとかじゃないと思うけど。自分の思うとおりに進むのがいいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 全然おかしくないですよ(^o^)  ■名前 : サンタ  ■日付 : 04/10/2(土) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   若いのに、浮気性ではないことに感心(^o^)
そういう若い人もいるんだな、ってとても安心しました。

心の底から、好きだな、って思う人が
そんなにポンポンと現れるわけがないよね。
世間をみていて、日常の生活で、相手の立場に立ってきちんと物事を考える
ことができる人は、たいてい、一人の人を愛し続けることが
できる人です。そういう人は、やっぱり、人間として凄く魅力があります。

自己中心的な人は、やっぱり、浮気性な人多いですね。

あと、若いときは、考えが定まっていないから、
フラフラすることもあるかもしれない。

でも、あたなは、そういう人ではなさそうですね。
相手の気持ちも、自分の気持ちも
大切にするお付き合いができる人のようですね。
早く好きな人ができればいいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たくさんのレスありがとうございました^^  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/2(土) 7:47  -------------------------------------------------------------------------
   私の周りの友達は浮気とか別れてもすぐ好きな人が見つかったりとか多かったので自分は変なのかな??と少し悩みましたが、たくさんのレスを頂いて読ませてもらって私は私でいいんだと思いました。
1人ずつレスできなくてすみません><
でも色んな意見があって驚いたりそうなのかと納得したり本当にここにのっけてみて良かったなと思いました。
ありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 502