過去ログ

                                Page     503
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の考え・・・  ヒマワリ 04/10/1(金) 16:49
   ├Re(1):男性の考え・・・  ろき 04/10/1(金) 18:02
   │  └Re(2):男性の考え・・・  ヒマワリ 04/10/2(土) 10:22
   └Re(1):男性の考え・・・  フロンティア 04/10/1(金) 23:07
      └Re(2):男性の考え・・・  ヒマワリ 04/10/2(土) 10:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の考え・・・
 ■名前 : ヒマワリ
 ■日付 : 04/10/1(金) 16:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
宜しくお願いします。

付き合って1年半になる彼がいます。
彼はSEXにとても探究心を持っており、複数プレイに誘われています。
私は彼が他の女性とSEXをするのを見るのは耐えられませんし、私も彼以外の男性とSEXをするのはイヤです。
なのでずっと断り続けていますが、付き合っている彼女を他の男性に差し出せるものなんでしょうか?
彼曰く「他の男性と(私が)SEXする姿を見たらきっと興奮すると思うし、その後のSEXが燃えあがる。」と言います。
彼自身浮気とは言いませんが、自分からは誘う事はなくとも誘われると肉体関係を一度きりとは言え、簡単に結びます。
まるでスポーツ感覚でSEXをしています。
これは性癖の一種なんでしょうか?
それともただ単に私は(大切に)思われてないだけなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の考え・・・  ■名前 : ろき  ■日付 : 04/10/1(金) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒマワリさん:
どうかなぁ、、、、俺だったらいやだけどね。だって、彼女以外とセックスするってことは彼女に対して失礼だと思うから、、、。しかも本当に好きな人と複数プレイなんか考えられないよ。でも、こういっちゃなんだけど、風俗とかはたまに利用するかなぁ、、、。彼女にはばれないようにしてるけどさ、、、。もちろん彼女にしてみればそういうのもいやかもしれないけど、大切にしてるからこそすごく気を使う面があるし、真面目なだけじゃ生きられないから、、、。おんなの人と男の人はちがうってよくいう。女の人はセックスしないでも生きられるけど男はそうはいかない、、、。だから、どうしたらいい、とかはいえないけどやっぱり、違う女の人とセックスしたいんなら、せめてばれないようにしてほしいなーとか思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性の考え・・・  ■名前 : ヒマワリ  ■日付 : 04/10/2(土) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ですよね・・・やはり。
仮に他の女性とエッチしても隠すべきですよね?!
それが思いやり(?)ですよね?!
何でもかんでも話して貰えるのはある意味いい事なんでしょうけど、
相手を傷付ける事実って言うべきじゃないですよね?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の考え・・・  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/10/1(金) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒマワリさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>宜しくお願いします。
>
>付き合って1年半になる彼がいます。
>彼はSEXにとても探究心を持っており、複数プレイに誘われています。
>私は彼が他の女性とSEXをするのを見るのは耐えられませんし、私も彼以外の男性とSEXをするのはイヤです。
>なのでずっと断り続けていますが、付き合っている彼女を他の男性に差し出せるものなんでしょうか?
>彼曰く「他の男性と(私が)SEXする姿を見たらきっと興奮すると思うし、その後のSEXが燃えあがる。」と言います。
>彼自身浮気とは言いませんが、自分からは誘う事はなくとも誘われると肉体関係を一度きりとは言え、簡単に結びます。
>まるでスポーツ感覚でSEXをしています。
>これは性癖の一種なんでしょうか?
>それともただ単に私は(大切に)思われてないだけなんでしょうか?

こんばんわ。そのような趣向の男も実際いるのは事実らしいです。ただ大部分の男性は、自分の彼女を他の男に差し出すなんて論外だと考えるでしょう。

性癖というより、性依存症だと思います。専門用語で”嗜癖”と言います。アルコール依存やニコチン依存等と同じような感覚です。つまりSEXがないと、生きていけない人なんですね。

今後どんどん要求はエスカレートしていくと思います。性の刺激は最初は興奮するものでも、1度経験すると慣れてしまうので、更に興奮を求めて行動するようになるからです。これはアルコール依存の人が日を追う毎に酒量が増えていくのと同じ現象です。

ある程度のところで境界線を引く必要があると思います。依存症の治療をしている心療内科や精神科、相談室などもありますので、是非ご活用下さい。ネットで検索すれば分かります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性の考え・・・  ■名前 : ヒマワリ  ■日付 : 04/10/2(土) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   普通と言うか大概の男性はやはりイヤですよね・・・
自分が大事にしているものを誰かに差し出すなんて・・・
彼の要求は確かにエスカレートして来てるかも知れません、付き合い初めの頃から比べると。
考えて見ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 503