過去ログ

                                Page     521
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって普通の会話?  宮城県 04/10/2(土) 15:49
   └Re(1):これって普通の会話?  ぷち 04/10/2(土) 17:24
      └Re(2):これって普通の会話?  宮城県 04/10/2(土) 17:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これって普通の会話?
 ■名前 : 宮城県
 ■日付 : 04/10/2(土) 15:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
ずっと片思いだった人と最近メールとかし合える仲にやっとなれました。
この間私がちょっとした(別に命に関わるような感じではないのですが)
手術を受けたときも、前日に心配だったからと励ましのメールとかを
送ってくれました。
また、今度二人でご飯を食べに行くのですが、楽しみにしてるよっとか
言ってくれます。
これって少しは脈ありますかね?それとも友達同士でも普通にある会話なのでしょうか?
なんだか彼の一言一言にドキドキしてます。期待しちゃいます。。
私今年で22歳ですが、異性の友達とメールしたりすることが全くないので、よくわからずです。。。
いろいろな意見を聞かせてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって普通の会話?  ■名前 : ぷち  ■日付 : 04/10/2(土) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   少なくとも脈なしではないと思いますよ。
どうでもいい存在だったらメールなんてしないし、二人で食事もしないでしょうし。
ただ、現段階で自分に対して特別な感情を持っているかと聞かれれば疑問が残ります。
優しい人や友達に男女の区別のない人なら、お見舞いのメールや二人での食事ぐらいあって不思議はないと思うからです。
片思いの人とのことで幸運の芽が出てきて嬉しさや期待で一杯なんだと思いますが、小さな芽がいきなり花を咲かせるのは望まない方が良いと思います。
あせってお水をやり過ぎてせっかくの芽を枯らしてしまわないように、少しずつ大切にお互いの気持ちを育んでいって欲しいなと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これって普通の会話?  ■名前 : 宮城県  ■日付 : 04/10/2(土) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   素敵なご意見ありがとうございます。
そうですよね!!少しずつでもお互いに距離が縮むように
頑張ろうと思います♪
自分自身も努力しようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 521