過去ログ

                                Page     523
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分の恋人を紹介すること・・・  もも 04/10/2(土) 17:43
   └Re(1):自分の恋人を紹介すること・・・  リンカーン 04/10/2(土) 22:13
      ├Re(2):自分の恋人を紹介すること・・・  もも 04/10/3(日) 0:40
      └もっと意見聞きたいです。  もも 04/10/3(日) 11:39
         └Re(1):もっと意見聞きたいです。  ぷち 04/10/3(日) 13:07
            └Re(2):もっと意見聞きたいです。  もも 04/10/3(日) 13:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分の恋人を紹介すること・・・
 ■名前 : もも
 ■日付 : 04/10/2(土) 17:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
まだ付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。彼とは一応社内恋愛なんですが、彼は毎日高校野球のコーチが仕事みたいな感じで会社にはあまり来ていません。私たちのことは会社にはもちろん秘密です。でも、彼は一歩外を出ると堂々としています。練習後、待ち合わせをして二人で歩いてしるところを生徒に見られても全然動じないし、もう一人のコーチに会っても普通。。毎年幼なじみ4人で大晦日に鍋パーティをやるらしいのですが、今年は「一緒に行こう」と言われました。あと、「後輩がお店を開いたから今度行こう」とか・・・ほんと潔いくらい堂々としています。

彼女を自分の知り合いに見られるとか紹介するとかってどんな気持ちですか?本気度が高いんでしょうか??私はこんな彼の行動が嬉しいんですけどね(*^_^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の恋人を紹介すること・・・  ■名前 : リンカーン  ■日付 : 04/10/2(土) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   それはそれは!彼にとっても連れて歩きたいからこそ・・・・
彼に愛されていると思いますよ!
僕だったら、やはり、本当に好きで、皆に紹介しても、羨ましがられるからこそ
連れて歩いたりすると思います。
きっと自慢の彼女さんなんですね!
いつまでもHAPPYでありますように!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自分の恋人を紹介すること・・・  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リンカーンさん:

返信ありがとうございます。嬉しい内容で今すごく彼に会いたくなってしまいました。でも、もともとそいうのが平気な男性っていうのもいるもんですか?何の抵抗もなく彼女ができたら紹介したり。。

彼と付き合うときに会社にはどうしようか・・と言う話になったことがあります。彼は最初「俺はみんなに知られてもいいと思ってるけど・・」と言っていました。結局は私が彼との関係を大切にしたからこのまま内緒にしようと言って今に至っているんですけど社内恋愛におけるリスクっていろいろありますよね?彼の公表してもいいっていう気持ちはスゴク嬉しいんですが、やっぱり周りも気を遣うようにもなるだろうし、今はこのままの方が無難かと思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もっと意見聞きたいです。  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 11:39  -------------------------------------------------------------------------
   もっと沢山の人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もっと意見聞きたいです。  ■名前 : ぷち  ■日付 : 04/10/3(日) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   なんと言うか・・・幸せ一杯じゃないですか。(笑)
私個人に関して言わせてもらうなら、自分が『この人』と思って選んだ相手は連れて歩きたくなります。
なのでパートナーを紹介した時に「お前マジいい娘見つけたねぇ〜」とか言われると最高に嬉しいです。
だってパートナーを褒められ、そういう人を見つけた自分自身も羨ましがられてるわけですから。
きっと彼にとって貴方はそういう存在なんだと思いますよ。
他にコメントのしようがないです。
末永くお幸せに、以上。(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もっと意見聞きたいです。  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 13:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぷちさん:

貴重なご意見ありがとうございました。彼の行動は嬉しい反面、今までそんなことされたことがないのでちょっと戸惑っているというのが正直な気持ちです。顔やスタイルがいいわけじゃないし、なぜ彼があんなに大胆な行動に出られるのかちょっと不思議でした。でも、きっと恋は盲目ってヤツですね。私も彼のこと格好良く見えますし生き様も尊敬できますからじゃんじゃん友達に自慢したいって思いますもんね。それと同じなのかな?!←バカップルですね。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 523