過去ログ

                                Page     524
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れたのに  えりいこ 04/10/2(土) 18:02
   └Re(1):別れたのに  フロンティア 04/10/3(日) 0:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れたのに
 ■名前 : えりいこ
 ■日付 : 04/10/2(土) 18:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
聞いてください、
先日私はちょっと聞きたいことがあり、付き合っていた人に会いました。(その人から私は振られました。)理由も理由なだけあって私自身、反省した部分もあり特には気まずい雰囲気は無いつもりでお話しました。でも何か向こうはよそよそしいって言うか・・・それともう一つ!決定的なものを見てしまったんです。向こうから分かれ話をしたのに私があげた物(ストラップ、キーホルダー←おソロです。)が未だについていたんです。あえてその事には触れずにいました。
それを見てなんか複雑な思いになりました。向こうから振ったのにって。なんで未だにつけているんだろうと思いました。みなさんはこんな事ありましたか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたのに  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/10/3(日) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えりいこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>聞いてください、
>先日私はちょっと聞きたいことがあり、付き合っていた人に会いました。(その人から私は振られました。)理由も理由なだけあって私自身、反省した部分もあり特には気まずい雰囲気は無いつもりでお話しました。でも何か向こうはよそよそしいって言うか・・・それともう一つ!決定的なものを見てしまったんです。向こうから分かれ話をしたのに私があげた物(ストラップ、キーホルダー←おソロです。)が未だについていたんです。あえてその事には触れずにいました。
>それを見てなんか複雑な思いになりました。向こうから振ったのにって。なんで未だにつけているんだろうと思いました。みなさんはこんな事ありましたか?

こんばんわ。別れた人からもらった物を処分するのは、女性に多い傾向があります。男は貰ったものは、自分の物という感覚ですので、別れた後でも平気で使います。そんなに物に対して思い入れはないんですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 524