過去ログ

                                Page     525
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  一輝 04/10/2(土) 18:12
   ├Re(1):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  ゆい 04/10/2(土) 19:26
   ├[管理者削除]   
   │  └Re(2):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  一輝 04/10/2(土) 19:49
   ├Re(1):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  エリー 04/10/2(土) 22:35
   │  └Re(2):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  一輝 04/10/3(日) 20:14
   ├Re(1):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  たっち★ 04/10/3(日) 0:35
   └Re(1):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  もももももも 04/10/6(水) 0:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。
 ■名前 : 一輝
 ■日付 : 04/10/2(土) 18:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
こんばんわ。
僕は、今、気になっている事が、あります。それは、、
女性から、見て、頭が悪い男を、どう思うか。なのです。
僕は、勉強ダメで、頭が、悪い男です。
多分、女性から、見た、頭が、悪い男というのは、やはり、頼りない人や、嫌われる人なんだろうなと思います。
頭が、悪い男は、絶対に、相手に、されない。結婚できないだろうなと、思いますが、女性のみなさんは、どう思いますか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  ■名前 : ゆい  ■日付 : 04/10/2(土) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
確かに頭が悪いよりは、良いほうがいいと思いますが、頼りないとか、嫌いだと思ったことは、ありません。

頭が良いというのも、私は二つの意味があると思います。
一つは、勉強のできるという意味で、もう一つは、機転がきくという意味です。
どちらかというと、私は、後者の意味での頭の良い人に惹かれます。

アドバイスにあまりなっていなくてすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [管理者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは管理者によって削除されました。(04/10/2(土) 22:13)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  ■名前 : 一輝  ■日付 : 04/10/2(土) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビーグルさん:
>▼一輝さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪男性≫
>>≪10〜15歳≫
>>こんばんわ。
>>僕は、今、気になっている事が、あります。それは、、
>>女性から、見て、頭が悪い男を、どう思うか。なのです。
>>僕は、勉強ダメで、頭が、悪い男です。
>>多分、女性から、見た、頭が、悪い男というのは、やはり、頼りない人や、嫌われる人なんだろうなと思います。
>>頭が、悪い男は、絶対に、相手に、されない。結婚できないだろうなと、思いますが、女性のみなさんは、どう思いますか。
>
>こんばんは。まだ若いですしこれから社会に出て様々な経験積まれることと思います。年齢的に学生さんですよね?なら今自分がしなければならない事はわかりますね。頭がいいというのは単に勉強ができるからではありません。考える力ではないでしょうか?結婚にはまだ先の事でしょうがやはり優しさ・思いやり・経済的・トラブルが合った時責任を持って家族を守ってくれるかなどで、学歴が比例する事はあまり関係ないのではと思います。友人は結婚してますが、見かけは何にも役に立たないって言ってましたよ。身長差3pしかないんです。でもとても優しくて子供を大事にしてくれるので結婚して良かったって聞きました。
>常識、社会のルール、マナーなどを身につけ素敵な大人になってほしいです。女の人はそういうところを見ているようです。一概には言えませんが。友達選びも必要ですが、色んな人と関わってなりたい自分探ししてみてください。
優しさや、思いやりは、できるのですが、
経済的とか、トラブルなどが発生した際、責任を持って家族を守ってくれるなどは、ちょっと、できないですね。
やっぱり、経済的な人とは、お金持ちの人や、無駄使いしない人ですね。
お金持ちになるためには、やはり、頭が良くなければ、いけないでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  ■名前 : エリー  ■日付 : 04/10/2(土) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   いやいや・・・頭が悪くたって全然問題ないよ!
世の中には、いろんな人がいます。
上をみたらきりがないし・・下をみてもきりが無い
だから、自分らしくあるべきだと思います。
度胸であったり、ユーモアであったり、優しさであったり・・・
絶対いいところがあるはず!それを見つけて、武器にして生きましょう!
そして、こう成りたいと夢、目標を持っていれば、いつか絶対たどり着きます!
がんばりましょう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  ■名前 : 一輝  ■日付 : 04/10/3(日) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エリーさん:
>いやいや・・・頭が悪くたって全然問題ないよ!
>世の中には、いろんな人がいます。
>上をみたらきりがないし・・下をみてもきりが無い
>だから、自分らしくあるべきだと思います。
>度胸であったり、ユーモアであったり、優しさであったり・・・
>絶対いいところがあるはず!それを見つけて、武器にして生きましょう!
>そして、こう成りたいと夢、目標を持っていれば、いつか絶対たどり着きます!
>がんばりましょう!
度胸とか、ユーモアさとかは、僕にはありません。
優しさなら、あります。
エリーさん、そんなに、僕に、がんばりましょうとか、プレッシャーかけないでください。
がんばりましょうとか、言われると、なおさら、ストレスが溜まって、かえって、
逆効果になります。
僕は、神経質で、真面目です。短期間で、大変な神経を使って、神経疲労を起こしているのです。とにかく、休まなければいけない状態です。よって頑張りましょうという言葉が、逆に、プレッシャーになってしまいます。
あと、頑張るということは、神経を使うものです。
つまり、疲れている神経を、さらに、疲れさせてしまうことになり、気分を悪化させてしまうのです。
僕は、鬱状態の人です。僕みたいなうつ状態の人は、頑張りましょうと言われても、頑張るだけの、精神力が残っていないので、その言葉を、聞くだけで、憂鬱な
気分になってしまうのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  ■名前 : たっち★  ■日付 : 04/10/3(日) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一輝さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫

頭っていうのは勉強のこと?
「学歴」をさしてるんだったら、そんなの語るまでない。

若い子は気付かないかもだけど…20過ぎの人は分かるかな?
中卒高卒で勉強出来ないので、大学行かなくて、仕事しだした人…
早く社会出てるから、同世代の大卒の子と比べて『大人』って
部分もある。(もちろん地道に働いた人についてのみ)
そういう人に賢さ感じるって女性も少なくはないかな。

私の大学時代の友人の彼は高卒で私と同じ年です。
でも とても尊敬できるそう。

でも社会的常識ない人は…勉強できる、できないに関わらず「頭悪い」って
思うし…そんな男は魅力ない!って…思う人も多いかもね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性から、見て、頭が、悪い男を、どう思うか。  ■名前 : もももももも  ■日付 : 04/10/6(水) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一輝さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>こんばんわ。
>僕は、今、気になっている事が、あります。それは、、
>女性から、見て、頭が悪い男を、どう思うか。なのです。
>僕は、勉強ダメで、頭が、悪い男です。
>多分、女性から、見た、頭が、悪い男というのは、やはり、頼りない人や、嫌われる人なんだろうなと思います。
>頭が、悪い男は、絶対に、相手に、されない。結婚できないだろうなと、思いますが、女性のみなさんは、どう思いますか。

たしかにばかな男はいやですよ。でもやさしさがあればいいんでは??

頭がわるいというのならば。勉強をすれば良い事です。
学歴をさしているのかな?
ここで、悩みをかくよりも、行動すべきです。
頑張れと言われると鬱になると書いてありましたが、、なら、
なんていってほしいのかな?
よく書き込みを拝見しますが、先の事を心配し過ぎです。
いまの、、あなたのマイナス思考で、女の子がキャーーすてきとはいわないよ、
あなたの「あなただけの」優しさで男として磨けばいいとおもいます。

頭悪いとか、ばかとか、学歴はおいといて、本をたくさん読んでみては??
いろんな事を知って、伝記だもいいし、知識がない人はもてませんよ。
頭のいい大学とかいかなくても、たとえぱ物知りとか、世間知らずじゃなければ、
女の子なんてよってきますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 525