過去ログ

                                Page     528
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって恋なのかな?・・でも・・  くみ 04/10/2(土) 20:10
   └Re(1):これって恋なのかな?・・でも・・  ボス 04/10/2(土) 22:18
      └Re(2):これって恋なのかな?・・でも・・  くみ 04/10/3(日) 22:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これって恋なのかな?・・でも・・
 ■名前 : くみ
 ■日付 : 04/10/2(土) 20:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


今、19歳なんですけど、
バイト先の隣のお店で働いてる人が気になってるんです。
(私のバイトは大きな建物の中にいろんなお店があってその1つの所で
やってるんですけど・・)
恋?なのかどうかはっきりわからないんですが、
雰囲気も優しそうな感じですごいタイプなんです。
だけど、1回も話したことがないんです。
自分自信も自信無いし、ダメかもなってちょっと諦めかけてます・・
それで、昨日夜私がバイト終わって帰ろうとしたとき
その人が外でタバコ吸ってるところを見たんです。
普通ならそうなんだって感じに思うと思うんですが、
私にとっては大問題で・・
私はタバコがダメで、自分はもちろん吸ってないし、
好きな人のタイプも絶対タバコ吸わない人!!って思ってたんです。
でも、気になってる人がタバコ吸ってるところみてショックだったんです。
それで、今日もきてたんですけど、
でもやっぱりその人が気になってるんです。。
なんだか自分でもよくわからないです。
その人に恋しちゃダメってことなのかな〜とかわからないけど
いろいろ考えてしまいます。
よくわからなくてすいません。。
なにかアドバイス等などありましたらお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって恋なのかな?・・でも・・  ■名前 : ボス  ■日付 : 04/10/2(土) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   いやいや・・・それは恋ですよ!
完璧な人間はこの世にいませんから、いいところも、悪いところも含めて
その人を思ってあげたらいいのではないでしょうか!?
それが、人に対しての愛だと思います。
タバコは確かに、よくないです。僕も吸っていますが・・・
しかし、たばこをいっしょにやめる方向も出来ますし、そのお手伝いができるのではないでしょうか!?
気になっている人には、どんどんアプローチかけるべきだと思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これって恋なのかな?・・でも・・  ■名前 : くみ  ■日付 : 04/10/3(日) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   ボスさん、レスありがとうございます!
やっぱりアプローチしたほうがいいですよね。
でも、どうやって話しかけたらいいかわからなくて。。
あとタバコのことはあまり気にしないようにしようと思います。
ちょっとずつでいいから話しができるようになったらいいなって思います!
頑張ります。
ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 528