過去ログ

                                Page     540
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雨の日のデート  もっち 04/10/3(日) 9:17
   └雨ですねぇ。  桃花 04/10/3(日) 10:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 雨の日のデート
 ■名前 : もっち
 ■日付 : 04/10/3(日) 9:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

今日は東京はすごい雨なんですけど・・・デート決行される方いらっしゃいますか?^^;

雨でも会いたいですよねえ!
かなりの雨の時って、何をしますか??
家でデートは出来ないんです。
あと、服はどうしますか??

アイデアありましたら下さい♪♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 雨ですねぇ。  ■名前 : 桃花  ■日付 : 04/10/3(日) 10:44  ■Web : http://www.geocities.jp/momokan_room/  -------------------------------------------------------------------------
   もっちさん こんにちは。

もう出かけられたかな?
今日は 私の住んでいるトコロも 雨ザーザーです〜(×_×;)

>かなりの雨の時って、何をしますか??

私が 雨の日によく行くデートは 水族館 映画 かなぁ。
お金のないときは プラネタリウムとか ペットショップとか 
時間制で遊べるゲームセンターにも ちょくちょく行きますね〜^^

ただ これら↑の中って 冷房が効いててすごく寒いんですよね。
だから 長袖を持っていかれると良いですよ(^-^*))

>あと、服はどうしますか??

外の駐車場から屋内に入るときに 多少雨に濡れることもあるので
雨の日はパンツスタイル&スニーカーですかね〜。
ちなみに 天パの私は 雨が大敵なので 髪もアップにしていきます。

参考になったかなぁ?f(^_^;
デート 楽しんで来てくださいね〜〜(*^▽^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 540