過去ログ

                                Page     542
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼そんなに恥ずかしい?  直弥 04/10/3(日) 11:06
   ├Re(1):そんなに恥ずかしい?  もちだ 04/10/3(日) 11:18
   ├Re(1):そんなに恥ずかしい?  もんち 04/10/3(日) 14:08
   ├Re(1):そんなに恥ずかしい?  千雪 04/10/3(日) 15:17
   └Re(1):そんなに恥ずかしい?  もも 04/10/3(日) 15:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : そんなに恥ずかしい?
 ■名前 : 直弥
 ■日付 : 04/10/3(日) 11:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪16〜19歳≫
今日彼女とデート(?)をしました。
普通に浜辺でお話しをしていただけなのですが。最初は世間話だったのですがしだいにイイ雰囲気になっていったんです。彼女と僕が「眠いねっ」と言っていると彼女の方から二人で並んで座ってる状態から僕の肩によっかかってきました。それから僕もよっかかり頬が彼女の髪の毛につくほど近づけました。顔もすごく近かったです。それからしばらくよっかかったり離れたりばかりしていました。しかし僕から「よっかかってもいい?」と言うと「いや〜」と軽く肩を押してきました。「じゃっ離れる」と言って離れると「やっぱ離れなくていいからっ」と言い手を掴んできました。
彼女は「ここならいいよっ」と言い膝枕をしてくれました。寝顔が可愛いからだそうで今までこんなことしたことないそうです。今度はこっちが恥ずかしくなったので「ハズイからいやっ」と言ったのですが結局してしまいました。肩にもよっかからせてもらったのですが、たま〜に「いやっ」と言ってきます。理由は嫌じゃないけど恥ずかしいから、彼女曰く自分がするのはいいけどされるのはハズイとのこと。帰りも彼女から手を腕にからませてきながらこっちがそれに応えてあげると「やっぱいいや」と言いやめてしまいます。彼女はよくメールでは大胆なことを言っていますが直接追求すると「あれ忘れてっ!」「メールでは言えるの!」など言います。
今日は「俺のことどう思う?」と聞くと「好きだよ」と応えてくれたのですが、僕が「俺もだよ」と言うとすごい恥ずかしがってハンカチで顔を抑えていました。話すときも「こっち見ないで」って言いたまにハンカチで隠していました。あと学校に手作りのケーキを作ってきてくれたりお昼いっしょに食べない?など言ってくれます。

僕たちは高1なのですが、女の子(あなた)から見て好きなもしくは彼氏とこういう時間を過ごしたら嬉しい、幸せですか?また恥ずかしがりますか?あと彼女の行動から僕のことを好きでいてくれていると思いますか?また他のカップルもこんな感じでイチャイチャしているのですか?できれば詳しく聞かせて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そんなに恥ずかしい?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/3(日) 11:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼直弥さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪16〜19歳≫
>今日彼女とデート(?)をしました。
>普通に浜辺でお話しをしていただけなのですが。最初は世間話だったのですがしだいにイイ雰囲気になっていったんです。彼女と僕が「眠いねっ」と言っていると彼女の方から二人で並んで座ってる状態から僕の肩によっかかってきました。それから僕もよっかかり頬が彼女の髪の毛につくほど近づけました。顔もすごく近かったです。それからしばらくよっかかったり離れたりばかりしていました。しかし僕から「よっかかってもいい?」と言うと「いや〜」と軽く肩を押してきました。「じゃっ離れる」と言って離れると「やっぱ離れなくていいからっ」と言い手を掴んできました。
>彼女は「ここならいいよっ」と言い膝枕をしてくれました。寝顔が可愛いからだそうで今までこんなことしたことないそうです。今度はこっちが恥ずかしくなったので「ハズイからいやっ」と言ったのですが結局してしまいました。肩にもよっかからせてもらったのですが、たま〜に「いやっ」と言ってきます。理由は嫌じゃないけど恥ずかしいから、彼女曰く自分がするのはいいけどされるのはハズイとのこと。帰りも彼女から手を腕にからませてきながらこっちがそれに応えてあげると「やっぱいいや」と言いやめてしまいます。彼女はよくメールでは大胆なことを言っていますが直接追求すると「あれ忘れてっ!」「メールでは言えるの!」など言います。
>今日は「俺のことどう思う?」と聞くと「好きだよ」と応えてくれたのですが、僕が「俺もだよ」と言うとすごい恥ずかしがってハンカチで顔を抑えていました。話すときも「こっち見ないで」って言いたまにハンカチで隠していました。あと学校に手作りのケーキを作ってきてくれたりお昼いっしょに食べない?など言ってくれます。
>
>僕たちは高1なのですが、女の子(あなた)から見て好きなもしくは彼氏とこういう時間を過ごしたら嬉しい、幸せですか?また恥ずかしがりますか?あと彼女の行動から僕のことを好きでいてくれていると思いますか?また他のカップルもこんな感じでイチャイチャしているのですか?できれば詳しく聞かせて下さい。


これは貴方のことがすきよ、不思議でしょう?女性って、なんかね、自然としてくれるとううけど、言葉にされて、こたえなければいけないときって、てれが先にくるんだよね。携帯のは、本音けど、聞かれると、恥ずかしいんだよ、きっとね。
いちゃいちゃ、よくみるよ、クリスマスんときなんて、ツリーの素敵なとこみていたら、なんで、みんなキスしてるの?うちのこにいわれて、私もびっくりしたことがあったもん。どうかお幸せに
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そんなに恥ずかしい?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/3(日) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼直弥さん:
彼女は直弥さんのこと絶対好きですって!!!
もっすごい、私も恥ずかしがり屋なんです。
すごいイチャつきたいくせに
彼の視線を感じるだけで、はずかしすぎて
顔をそむけます。
本当は見られてすごく嬉しいのに
逆の態度とってしまうんです。

そういう人もいるので、大丈夫ですよ!!

カップルはいちゃついてなんぼのもんですw
人によっては、いちゃつくカップルがうっとーしーって人もいますが
いちゃついける間にいちゃつきましょうw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そんなに恥ずかしい?  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/10/3(日) 15:17  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

そんなに恥ずかしい?と聞かれたら、
恥ずかしいです。めちゃくちゃ恥ずかしいです。
でもその恥ずかしさすら愛しくて、幸せです。

彼女さん、きっとあなたが大好きなのです。
それできっと恥ずかしくて愛しくて幸せな気持ちなんです。
恥ずかしがってる彼女さん、カワイイでしょ。
かわいく見えたら、幸せな証拠です。

>また他のカップルもこんな感じでイチャイチャしているのですか?
私はそうでした。
今はもう少し落ち着いたイチャイチャです。
でも愛しくて幸せな気持ちに変わりないです。

末永く、仲良しでいてくださいね。
可愛らしいおノロケ話、ごちそうさまでした(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そんなに恥ずかしい?  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼直弥さん:

かわいい話ですね。私も高校生の頃を思い出してしまいました。確かにあの頃は自分の気持ちでいっぱいいっぱいでしたね。片思いの頃は彼に会うだけで一日が幸せな気持ちになってしまって、すれ違いざまに制服の裾が触れただけなのに心臓がバクバクしちゃって。。。あと、彼の声だけはすごくよく聞き取れる耳になってました(笑)その延長線で付き合うことになるんですから恥ずかしいですよ。好きな人が隣にいて、自分だけの話を聞いてくれて見てくれるってだけでも普通ではいられません。直弥さんに寄りかかってきたのも彼女としてはスゴク勇気のいる行為だったと思いますよ。

いちゃいちゃは24歳になった今でもします。これはずっとじゃないですか?人前では流石にできませんけど車の中では彼と私もすごいです。彼の膝の上に座ってチュっチュ×2してます(*^_^*)ちなみに彼は28歳です(笑)

彼女のこと大切にしてあげてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 542