過去ログ

                                Page     553
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忘れられない・・・  miki 04/10/3(日) 22:33
   └Re(1):忘れられない・・・  フロンティア 04/10/3(日) 23:40
      └Re(2):忘れられない・・・  miki 04/10/4(月) 23:05
         └Re(3):忘れられない・・・  フロンティア 04/10/6(水) 0:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 忘れられない・・・
 ■名前 : miki
 ■日付 : 04/10/3(日) 22:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。
これは、ある彼との出来事です。彼とは付き合ってはなかったのですが、どういう関係かビミョウでした。
メールは毎日と言っていいほど、何回か食事へ行き、電話でおしゃべりをしたりしていました。そして、はっきりとは付き合おうとは言ってはくれなくて、遠まわしにしか言ってくれませんでした。なので、ホンキなのか?冗談なのか?がわからなくて、2回ほど、「俺の気持ちをはぐらかしてる」とか言われたことがありました。そのつど、私は「冗談でしょ?誰でもいいんじゃないの?」なんて、言ったりしていました。
そして、今月になり、彼から突然連絡を取るのを止め様と言われました。
理由は、「あってくれないし(といっても2ヶ月ですよ!)、電話もしてくれないし、メールばっかりで、こんな関係いや。避けられてる気もする」と・・・。何で?と思い、避けてない!といいましたが、彼からはそれっきり音沙汰がありません。
これって、もう修復不可能なんですかね?
誤解ととく手段ありますか?
もう、最近何もしてないときは、色々考えてしまって、気持ちがいっぱいいっぱいになってきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れられない・・・  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/10/3(日) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mikiさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんばんわ。
>これは、ある彼との出来事です。彼とは付き合ってはなかったのですが、どういう関係かビミョウでした。
>メールは毎日と言っていいほど、何回か食事へ行き、電話でおしゃべりをしたりしていました。そして、はっきりとは付き合おうとは言ってはくれなくて、遠まわしにしか言ってくれませんでした。なので、ホンキなのか?冗談なのか?がわからなくて、2回ほど、「俺の気持ちをはぐらかしてる」とか言われたことがありました。そのつど、私は「冗談でしょ?誰でもいいんじゃないの?」なんて、言ったりしていました。
>そして、今月になり、彼から突然連絡を取るのを止め様と言われました。
>理由は、「あってくれないし(といっても2ヶ月ですよ!)、電話もしてくれないし、メールばっかりで、こんな関係いや。避けられてる気もする」と・・・。何で?と思い、避けてない!といいましたが、彼からはそれっきり音沙汰がありません。
>これって、もう修復不可能なんですかね?
>誤解ととく手段ありますか?
>もう、最近何もしてないときは、色々考えてしまって、気持ちがいっぱいいっぱいになってきました。

こんばんわ。ひとつ確認したいのですが、彼と付き合う気はあるんですか?付き合う気があるなら、今後mikiさんから電話して食事にでも誘えばいいと思います。
付き合う気がないなら、今後会わない方がいいと思います。

彼としては、mikiさんと付き合いたいけど、mikiさんの意思表示がはっきりしないので、前進できない状態だと思います。付き合う気がなく、自分をただの男友達として見てるなら、辛くなるので会うのは止めようといったところだと思います。

結局、彼を好きなのかどうか、付き合う気があるのかどうかを明確にする必要があります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):忘れられない・・・  ■名前 : miki  ■日付 : 04/10/4(月) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   >こんばんわ。ひとつ確認したいのですが、彼と付き合う気はあるんですか?付き合う気があるなら、今後mikiさんから電話して食事にでも誘えばいいと思います。
>付き合う気がないなら、今後会わない方がいいと思います。
>
>彼としては、mikiさんと付き合いたいけど、mikiさんの意思表示がはっきりしないので、前進できない状態だと思います。付き合う気がなく、自分をただの男友達として見てるなら、辛くなるので会うのは止めようといったところだと思います。
>
>結局、彼を好きなのかどうか、付き合う気があるのかどうかを明確にする必要があります。

返信ありがとうございます。
私が意思表示をはっきりしなかったのには、理由があります。
まず、彼には女友達男友達問わず、誰にでも優しいということです。
私だけじゃなくて、このやさしさはみんなに対するやさしさと一緒なのではないか?と思っていたコト。
あと、一つ。
彼には、女友達が多いらしく、○○ちゃんと二人で夜景を見に行ったとか、コンパに行ったとか・・・。まぁ、コンパは付き合ってはないので、そんなきは気にしていませんでしたが・・・。
そんな話を聞いていて、ほんと?どっちなの?と正直悩みました。
だから、あいまいな態度を取っていたのです。
けど、彼には私のできる限りの意思表示を取ってると思ってました。
「避けてるんだった連絡取ったりしないよ。誤解やよ。これだけは言わせて」って彼に伝えたのですが、その後何の返事もありません・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):忘れられない・・・  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/10/6(水) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mikiさん:
>>こんばんわ。ひとつ確認したいのですが、彼と付き合う気はあるんですか?付き合う気があるなら、今後mikiさんから電話して食事にでも誘えばいいと思います。
>>付き合う気がないなら、今後会わない方がいいと思います。
>>
>>彼としては、mikiさんと付き合いたいけど、mikiさんの意思表示がはっきりしないので、前進できない状態だと思います。付き合う気がなく、自分をただの男友達として見てるなら、辛くなるので会うのは止めようといったところだと思います。
>>
>>結局、彼を好きなのかどうか、付き合う気があるのかどうかを明確にする必要があります。
>
>返信ありがとうございます。
>私が意思表示をはっきりしなかったのには、理由があります。
>まず、彼には女友達男友達問わず、誰にでも優しいということです。
>私だけじゃなくて、このやさしさはみんなに対するやさしさと一緒なのではないか?と思っていたコト。
>あと、一つ。
>彼には、女友達が多いらしく、○○ちゃんと二人で夜景を見に行ったとか、コンパに行ったとか・・・。まぁ、コンパは付き合ってはないので、そんなきは気にしていませんでしたが・・・。
>そんな話を聞いていて、ほんと?どっちなの?と正直悩みました。
>だから、あいまいな態度を取っていたのです。
>けど、彼には私のできる限りの意思表示を取ってると思ってました。
>「避けてるんだった連絡取ったりしないよ。誤解やよ。これだけは言わせて」って彼に伝えたのですが、その後何の返事もありません・・・。

こんばんわ。意思表示をはっきりしなかった理由は分かりました。ただ、彼には全くmikiさんの本心は伝わってないような気がします。ここまでくると、mikiさんから告白でもしない限り、彼との関係の中で新たな展開は期待できそうにありません。

彼としては、女友達の話をしたのは、俺はこれだけ女性にモテるという事を、mikiさんに知ってもらいたかったのだと思います。更に言うと、mikiさんがそれを聞いて嫉妬するかどうかが、mikiさんが自分に関心があるかどうかの判断材料だったのだと思います。このことから、相当彼はmikiさんを気に入ってたんじゃないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 553