過去ログ

                                Page     554
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私って異常?  玲 04/10/3(日) 22:57
   └Re(1):私って異常?  はる〜☆ 04/10/3(日) 23:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私って異常?
 ■名前 : 玲
 ■日付 : 04/10/3(日) 22:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近好きな人ができたんですが、(片思いです)そのことによって自分のバランス崩しちゃったんです。今までは人を好きになったら前向きになれてたのに、今はその人と比べて自分がつまらない人間だって思って距離を感じてしまい、自己嫌悪みたいになっちゃってます。なんかその人のことばかり考えては楽しいんじゃなくて苦しいんです。自分が自分でなくなるような、変な感覚です。こんな風になったのは初めてで、変に思われるかもしれないけど、辛くなってここに書き込みしました。こんなのほんとに好きじゃないのかもしれない、執着してるだけなのかな。。?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って異常?  ■名前 : はる〜☆  ■日付 : 04/10/3(日) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼玲さん:
こんばんは。玲さん。

人を好きになったときって、プラスな面ばかりじゃないと思いますよ。
片思いだったら特に、切なくなったり、思いが届かないことで
自分がふがいなく感じたり。

相手の人が、手が届かないような感じに思えるなら、それは一層
強まると思います。

玲さんは、彼と比べて自分が情けなく感じると書いてありましたが、
まずは、彼のことよりも自分のことを好きになるといいと思います。

彼のことを好きでいられる自分。
素敵な人とめぐり合えた自分。

彼に、少しでも近づけるように、そんな風に思えてきたら
苦しさも減ってくるかなって思います。

頭で考えると、ぐるぐるしちゃうので、
自分が出来る範囲で、自分を磨いて見る(行動する)といいかも知れませんよ。

頑張ってくださいね!

はる〜☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 554