過去ログ

                                Page     568
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どっちなの???  ソフィアはうちの姫 04/10/4(月) 12:31
   ├Re(1):どっちなの???  もちだ 04/10/4(月) 13:40
   └Re(1):どっちなの???  アリストテレス 04/10/4(月) 14:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どっちなの???
 ■名前 : ソフィアはうちの姫
 ■日付 : 04/10/4(月) 12:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は男女関係なく興味のある人はどんどん仲良くなろうとします。
友達多いですし、結構すぐに知らない人と話して仲良くなれます。
彼と私の友だちと一緒に遊びたいので、彼を誘うのですが言っても来
ないし、友だち連れて行っても何も話さないです。

あまり友だちも多くないようですし、無口です。友だちは彼が苦手と
いう人が多いです。男女問わず。
私や弟や数少ない仲がいい人と話するし普通に話をしますし明るいで
す。
たくさんワイワイと遊ぶのが嫌なのかな〜と思って、聞くと、彼は別
に構わないといいました。話さないのは、話そうかな〜と思うけどと
かなんとかで要は興味がないかららしいです。
??????でも一緒に遊びに行くのは構わない??
迷惑なのでしょうか???本心はどっちなんでしょうか??

皆さんはどう思いますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっちなの???  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/4(月) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソフィアはうちの姫さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私は男女関係なく興味のある人はどんどん仲良くなろうとします。
>友達多いですし、結構すぐに知らない人と話して仲良くなれます。
>彼と私の友だちと一緒に遊びたいので、彼を誘うのですが言っても来
>ないし、友だち連れて行っても何も話さないです。
>
>あまり友だちも多くないようですし、無口です。友だちは彼が苦手と
>いう人が多いです。男女問わず。
>私や弟や数少ない仲がいい人と話するし普通に話をしますし明るいで
>す。
>たくさんワイワイと遊ぶのが嫌なのかな〜と思って、聞くと、彼は別
>に構わないといいました。話さないのは、話そうかな〜と思うけどと
>かなんとかで要は興味がないかららしいです。
>??????でも一緒に遊びに行くのは構わない??
>迷惑なのでしょうか???本心はどっちなんでしょうか??
>
>皆さんはどう思いますか??


男性と2人だけではないならいいんでは?けれど、彼氏優先で、きいてから、決め事はしたほうが、彼もうれしいとおもう。簡単です、もし貴方が彼なら。そうしてほしいでしょうからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっちなの???  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/4(月) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソフィアはうちの姫さん:

こんにちわ。私の彼氏も私とか親しい人以外としゃべるときほんとにおとなしいです。
でも別にそれ以外の人と触れ合いたくないとかじゃないらいしです。
ただ、別にそんなしゃべることもないし、でもいやじゃないいいます。
だからいやとか迷惑とかじゃないんだとおもいますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 568