過去ログ

                                Page     569
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます…  にゃあ 04/10/4(月) 14:22
   └Re(1):悩んでます…  アリストテレス 04/10/4(月) 14:38
      ├Re(2):悩んでます…  にゃあ 04/10/4(月) 15:20
      └Re(2):悩んでます…  にゃあ 04/10/4(月) 15:31
         └Re(3):悩んでます…  アリストテレス 04/10/4(月) 15:40
            └Re(4):悩んでます…  にゃあ 04/10/5(火) 22:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでます…
 ■名前 : にゃあ
 ■日付 : 04/10/4(月) 14:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。

私には好きな人がいます。
その人とは週1回は会って公園などへ行って遊んだり、週3回は1時間ほど電話したりする関係です。
たまに、私の腰のぜいにくをつまんだりします。
(人に触られるのがちょっと苦手なんですけど…だいぶ慣れてきました。)
人生観や家族のことなど、かなりプライベートなことを話したりもします。
本やCDを「これ良いから…」といって、貸してくれます。
その人が所属している研究室のBBQに連れて行ってくれたりします。
(その際には「一緒に活動している人です。」とみんなに紹介してくれました。)
※私とその人と二人でボランティア活動みたいなことやってます。

このような関係が半年ほど続いています。

その人はどういうつもりで私と接しているのかわかりません。
また、最近、私はその人にどのように接したらよいか悩んでいます。
なぜなら、今までの男友達でここまで接する機会が多い人がいなかったからです。
それとも、東京の人ってこんな感じで人と接するのでしょうか?(私は地方の出身です。)
異性の友達との友情って人それぞれなんでしょうけど、
私の場合、この関係ってなんだろうと考えると訳わかんなくて。

それで、私は告白しようかと考えました。
告白したら、この悩みが晴れるかと思って。
本当は告白されるのを待っているのですが、待ちきれなくて。

でも、告白することによって、この関係が崩れるのはちょっとしのびないです。
しょうがないことなんでしょうけどね…

支離滅裂な文章ですみません。
その人は私を友人として接しているのでしょうか?
告白は早いでしょうか?

みなさんはどう思われますか?

アドバイスをお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます…  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/4(月) 14:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃあさん:

こんにちわ。
相手の男性がどのような方なのかわからないので、絶対的意見ではないのですが、私も似たような体験をしました。
その人とはどちらともなく付き合うことになったのですが、身体に障ってきたりとかはふれたかったからとかだったらしいです。
でも、普通に接してるだけでも触ってくる方とかもいるので、それだけでは、告白されるかどうかは断言できません。。。やくにたたなくてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでます…  ■名前 : にゃあ  ■日付 : 04/10/4(月) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   アリストテレスさん、早速のレスをありがとうございます。

>相手の男性がどのような方なのかわからないので、…
23才、学生です。(私は26才です。)
他の人からは近寄りがたいオーラを発していると言われるそうです。
性格は、真面目で誠実、よく気を使うという印象があります。
彼女はいません。
家族などのプライベートなことを話すわりには、恋愛の話はしたことがありません。

>でも、普通に接してるだけでも触ってくる方とかもいるので、…
そうですよね、そう思います。
私もその人を触りたいんですけど、人に触わるのも苦手で。(笑)

今の時点では、告白するのは早いのですね…
もやもや悩んでいることを、気持ちを伝えることですっきりできたらと思って
告白しようかなって思ったのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでます…  ■名前 : にゃあ  ■日付 : 04/10/4(月) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   アリストテレスさん

何度もすみません。

>その人とはどちらともなく付き合うことになったのですが、…
アリストテレスさんと彼が付き合っているときっかけ?決めた?実感した?
瞬間ってどんなときでしたか?

私はこんな関係が初めてで…
今まで数人の人と付き合ったことがありますが、
彼らはいずれも付き合う前までは仲のよい友人という関係でしたが、
どちらかが告白することによって深いお付き合いが始まっていったので…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):悩んでます…  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/4(月) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃあさん:

相手の方が誠実な方ならただ普通に接してるだけで触ってくるっていうのはもしかしたら好意があるからとかなのかもしれませんね(^^)ちゃらちゃらした人じゃないならそういうことを気軽にはしないと思います。
なので、にゃあさんが気持ちをつたえたいとおもうときに、後悔の無いように伝えると言うのもいいとおもいます。
私がその人と付き合うきっかけになったのは、触ってきてる間にそのうち顔を触ってくるようになりキスをされたからです(爆
私も相手の方がきらいじゃなかったので。お付き合いしました。
にゃあさんも一度いやでなければ相手の方に触れてみるとかのアクションを起こしてみたはどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):悩んでます…  ■名前 : にゃあ  ■日付 : 04/10/5(火) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   アリストテレスさん

たくさんのアドバイスをありがとうございました。
少しでも近づけるように、アクションを起こしてみます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 569