過去ログ

                                Page     570
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  30女 04/10/4(月) 14:50
   ├Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  はる〜☆ 04/10/4(月) 15:40
   ├Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  アリストテレス 04/10/4(月) 15:43
   ├Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  美緒 04/10/4(月) 16:08
   ├Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  もちだ 04/10/4(月) 16:24
   ├Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  えびちゃん 04/10/4(月) 21:14
   └Re(1)  あい 04/10/5(火) 15:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。
 ■名前 : 30女
 ■日付 : 04/10/4(月) 14:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
私は不倫をしてしまいました・・・。
発端は主人の軽い裏切り行為でしたが、今は多分普通になにもなく仕事だけをしているのだろうと思います。
主人の前の会社の知人で、私も何回か一緒にあったことのある彼に相談をしていたのですが、そこから始まってしまいました・・・。
主人が夜勤がある仕事のため、そのときに彼の家に遊びに行くというのが決まりになりつつあります。
でもまだ3回くらいしかあっていませんが、毎日メールはしています。
主人は私のことをまったく疑っていません。
私より3つ年下で、お互いこういう関係を楽しんでいるだけですが、やはりこのままでは自分でもどうなってしまうのか、見当もつきません。
離婚はしたいとは思っていませんし、今の生活は安定しています。彼も主人を知っていますし、離婚はしないでほしいとは言ってくれています・・・。
不倫なんて初めてですし、誰にも言えません・・・。どうしたらいいのでしょうか?
意見を聞かせてください。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  ■名前 : はる〜☆  ■日付 : 04/10/4(月) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼30女さん:
こんにちは。

ご自分でも、いけない事をしているっと言う罪悪感があるから、
ここに投稿しているんですよね?

不倫と言うのは、先が見えにくいものだと思います。

家庭は安定しているし、離婚する気が全くないのだったら、
今の内に引き返すのが良いのではないかと思います。

正論ですが。

正論を突きつけられて、受け入れられないのであったら、
このままズルズルと、行き着くところまで、と言う覚悟が必要だと
思います。

一時期の感情で、流されて、自分もご主人も、その不倫の彼も
互いに傷つく結果になってしまったらどうでしょうか・・・?

楽しむ程度であるならば、早いところけじめはつけたほうがいいと
思いますよ。

ではでは。。

はる〜☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/4(月) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼30女さん:

最初にあつかましい意見になる事をお詫びまします。ごめんなさい。
不倫をして家庭が壊れても誰かを不幸にしてでも誰かを傷つけてでも一緒に居たいというのならそのままの関係を続けていってもあなたが責任を取れる限り・・・。
ただ不倫では幸せな結末は望めません・・・。私はそう思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  ■名前 : 美緒  ■日付 : 04/10/4(月) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼30女さん:
>どうしたらいいのでしょうか?
そう聞かれたら、「辞めたら?」としか言えません。

不倫やるなら、今の旦那さんの信頼や旦那さんとの生活を
何もかも失う覚悟でね。


でも、今は始まったばかりで、誰が何を言って止めても
たぶん聞き入れることできないよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/4(月) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼30女さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>私は不倫をしてしまいました・・・。
>発端は主人の軽い裏切り行為でしたが、今は多分普通になにもなく仕事だけをしているのだろうと思います。
>主人の前の会社の知人で、私も何回か一緒にあったことのある彼に相談をしていたのですが、そこから始まってしまいました・・・。
>主人が夜勤がある仕事のため、そのときに彼の家に遊びに行くというのが決まりになりつつあります。
>でもまだ3回くらいしかあっていませんが、毎日メールはしています。
>主人は私のことをまったく疑っていません。
>私より3つ年下で、お互いこういう関係を楽しんでいるだけですが、やはりこのままでは自分でもどうなってしまうのか、見当もつきません。
>離婚はしたいとは思っていませんし、今の生活は安定しています。彼も主人を知っていますし、離婚はしないでほしいとは言ってくれています・・・。
>不倫なんて初めてですし、誰にも言えません・・・。どうしたらいいのでしょうか?
>意見を聞かせてください。よろしくお願いします。


不倫したということは、体はゆるしたんだよね。相手は奥さんいないんだよね?
私男性に相談するのは、恋や結婚生活はやめたほうがいいとおもう。もう解決したようですがね、自分もやりかえしたんだし、まだ3回浅いので、相手も貴方をあいてしてるより、他の独身との出会いがあるかもしれないしね。
こういう場で、男性の心理きいたほうがいいよ。
じゃ、少し前の貴方の悩みはおもいものでもなかったことになるよ、悩んだだけ損では、同じことしてるのだから。平凡が1番だって、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫をしてしまってどうしたらいいか・・・。  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/10/4(月) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   >離婚はしたいとは思っていませんし、今の生活は安定しています。彼も主人を知っていますし、離婚はしないでほしいとは言ってくれています・・・。
>不倫なんて初めてですし、誰にも言えません・・・。どうしたらいいのでしょうか?

その彼は「旦那さんとは顔見知りだから、離婚はしないで。でも自分とは不倫しよう」って言ってるようなもんですよね?
そういう身勝手な男と付き合って何の疑問も、不安も感じないのですか?

相手は遊び感覚でしかあなたを見てませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)  ■名前 : あい  ■日付 : 04/10/5(火) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼30女さん:
きっと30女さんは今の関係をうまくつづけたいと思っていらっしゃるのかもしれませんが、このままいっても自分がどんどんはまってしまうか、バレルかだと思います。家庭が崩壊してからではたぶんもうなにも元に戻せないし、まだ3回という浅いうちに別れた方がいいと思います…。先のことを考えてみて下さい。
もしなによりもその相手が好きっていうのなら別ですが。
たぶん相手も離婚させなければこっちも別れやすい、なんて思っているのではないでしょうか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 570