過去ログ

                                Page     581
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思いの人に・・・  ぷーコ 04/10/5(火) 0:39
   └Re(1):片思いの人に・・・  Ann 04/10/5(火) 10:13
      └Re(2):片思いの人に・・・  ぷーコ 04/10/5(火) 10:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思いの人に・・・
 ■名前 : ぷーコ
 ■日付 : 04/10/5(火) 0:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
片想いの相手と初のデートというか食事に行きました。
以前にいっしょにのんだりしていたのですが、
夏休みだったのでしばらく顔合わせずにいて、
久しぶりに会いました。二人では初めてです。

そのときちょっとショックなこと言われたのですが、、、
「太った?顔が丸くなった。」とか、
「髪いたんでるねぇ〜。」
って言われて。。確かにちょっと太ってしまっていて;
そのあともそのことでからかってきたりしてきます。
女として格が下がってしまったってことでしょうか?
女としてみてくれていないのかな〜って悩みます。。。
そういうことをサラッと言う人なのかどうかはわからないんです;
男の方はみんなさりげなく言ったりしますか?

意見をよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思いの人に・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/5(火) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

それはきっと、好きな人に言われたから過剰反応しているんですよ。
もしただの男友達に言われたら「そうなのよねー」とか、または
「失礼ね〜♪」みたいな感じに流してませんか?
彼の気持ちはちょっとわかりませんが、
あなたを傷つけようとして言ったわけじゃないと思います。
女性として格下げされたなんてこともないと思いますよ。

ただ、彼があなたの気持ちに気付いている上でそう言ったとしたら、
ちょっとデリカシーがないかな???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):片思いの人に・・・  ■名前 : ぷーコ  ■日付 : 04/10/5(火) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:

お返事ありがとうございます!

そうなんですよね、過剰反応しまくりです。。
彼もおなかのあたりに肉がついてきたって言ってて
いっしょにダイエットしよっかっていつもより
多く歩いたり・・・みたいになったんですけど。
まぁそれはいいとして。
そこで痩せたり女を磨いてけば、
彼としてはちょっとは意識してくれますよね?

かわいくなったねって言われるようにがんばります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 581