過去ログ

                                Page     586
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人に質問!!男の人が女の人にほれたとき・・・  uri 04/10/5(火) 11:46
   └Re(1):男の人に質問!!男の人が女の人にほれたとき・・・  優衣 04/10/5(火) 23:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人に質問!!男の人が女の人にほれたとき・・・
 ■名前 : uri
 ■日付 : 04/10/5(火) 11:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は海外に住んでいます。
今、片思いしてる人は外国人の人です。
彼は優しい人で頭もいい。
でも一番不安なのは彼にとって私は妹みたいな存在なんじゃないか?ってことです。
でも本気で好きなのか今、まだわからないけど(この前まで違う人好きだったから)やっぱ、両思いになりたいです。
男の人が女の人にほれるときってどんなときですか??
毎日、笑顔で声かけてくれる女の子ですか?
優しくて頭がいい女の子ですか?
男の人が女の人にほれるとき何を重要としますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人に質問!!男の人が女の人にほれたとき・・・  ■名前 : 優衣  ■日付 : 04/10/5(火) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   僕はそろそろ二十歳の男性です。
どんな時に惚れるかですが、それは明らかに人によって違うと思いますが。。。
なぜ惚れるかってのは難しいですね、優しいとか頭がいいとかって理由ではないと思いますよ。
付き合う人って自然にいても違和感がない人、空気みたいな存在だと思うのは僕だけでしょうか??
だから一番大切なのはお互いが一緒にいるときの雰囲気だと思いますよ。

答えになって無くてごめんなさい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 586