過去ログ

                                Page     587
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼幼なじみのこと  ミンク 04/10/5(火) 15:30
   └Re(1):幼なじみのこと  Fm 04/10/5(火) 20:53
      └ありがとうございます!  ミンク 04/10/6(水) 11:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 幼なじみのこと
 ■名前 : ミンク
 ■日付 : 04/10/5(火) 15:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫

こんにちは。

私は地元の大学へ通っている者です。
今でもたまに連絡を取り合っている幼なじみがいます。
彼は他県の大学へ通っていて、将来の夢もしっかり持っています。
そのことについてメールで相談に乗ることもあります。
小さいときから一緒にいたのですが、(高校は別でした)最近会ってみると何か感覚が微妙に違い、上手く表現しにくいのですが、見た目も変わってて考え方も大人になっていて、その想像していたのと180度違っていました。
話をしていてもぎこちなくなってしまい、終始「どうしたんや?」と聞かれっぱなしの状態で最悪でした。
メールでは普通やし、冗談とかも上手くいくのに変です。
その後またメールをやり取りしてますが、何か今までのようにすらすらと言いたい事が言えなくなりました。
正直、相手の反応が気になってしまい、、。
今まではただの友達、それ以上でもただの大切な人みたいな感じでした。
でも今は一番気になる存在となってしまっています。
昔から優しかったんですが、最近はその優しさが本当に嬉しくて仕方が無いです。
何だか変な文章になってしまってすみません。
自分でも本当に浅はかだなと思います。
また、今度は家族ぐるみで会うことになっています。
お互い家族同士仲がいいので、、、どんな顔して会えばいいのか少しへこみ気味です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):幼なじみのこと  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/5(火) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミンクさん:
嬉しそうにしてても問題ないですよ。ただ、照れくさいのかもしれませんし。深く考えずに、おちついてみては?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : ミンク  ■日付 : 04/10/6(水) 11:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Fmさん:

>嬉しそうにしてても問題ないですよ。ただ、照れくさいのかもしれませんし。深く考えずに、おちついてみては?
そうですよね、、落ち着いた方がいいですよね。
でも自分の気持ちに気付かれたくないし、ぎこちなくなるのも嫌なんです。
今までのように楽に話せる関係が良いのですがもう無理なのかな、、。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 587