過去ログ

                                Page     588
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の気持ちがわからない。。。  ぴっこ 04/10/5(火) 17:56
   ├Re(1):彼の気持ちがわからない。。。  みい 04/10/5(火) 18:13
   └Re(1):彼の気持ちがわからない。。。  まき 04/10/5(火) 22:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の気持ちがわからない。。。
 ■名前 : ぴっこ
 ■日付 : 04/10/5(火) 17:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
一ヶ月前に知り合った別の大学の男の人(Aとします)がいます。始めはその人が私に好意をもっているようで、メールも電話もよくしてくれました。最初、Aはわたしにとって恋愛の対象ではありませんでしたが、何回か遊ぶうちに彼のいいところがよくわかっていってすごく気になり始めました。二人で遊ぶときはもう付き合っているかのように友達以上に仲良くしているのですが、まだお互いに告白はしていません。彼は時々思わせぶりなことを言ってくるのですがわたしのことが「好き」とは言ってくれません。私は今まで自分から告白したことがないので自分から言う勇気がでないし、彼が告白してくれるのをまっています。でもそのうちに前より冷たくなってきた気がするんです。メールも短いし・・・。彼は行動派で多方面で活躍している感じでまわりにかわいい女性はたくさんいます!だから自信がどんどんなくなってきました。彼は面白くてすごく魅力的な人で、気をおけなく話せるし、私はやっと運命の人と出会えたなんて思うようになったほどです。彼はただ単に遊びとして私と仲良くしているだけなんでしょうか?そう思うほど、彼はみんなにも明るく親しくするような人なんです。彼の気持ちが見えなくてとっても苦しいです。早く好きって言われたいんです!これはもう自分からアタックするしかないでしょうか?長いのにここまで読んでくれてありがとうがとうございます!!!すごい悩んでいるので、いろんなアドバイスお待ちしています!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちがわからない。。。  ■名前 : みい  ■日付 : 04/10/5(火) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴっこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>一ヶ月前に知り合った別の大学の男の人(Aとします)がいます。始めはその人が私に好意をもっているようで、メールも電話もよくしてくれました。最初、Aはわたしにとって恋愛の対象ではありませんでしたが、何回か遊ぶうちに彼のいいところがよくわかっていってすごく気になり始めました。二人で遊ぶときはもう付き合っているかのように友達以上に仲良くしているのですが、まだお互いに告白はしていません。彼は時々思わせぶりなことを言ってくるのですがわたしのことが「好き」とは言ってくれません。私は今まで自分から告白したことがないので自分から言う勇気がでないし、彼が告白してくれるのをまっています。でもそのうちに前より冷たくなってきた気がするんです。メールも短いし・・・。彼は行動派で多方面で活躍している感じでまわりにかわいい女性はたくさんいます!だから自信がどんどんなくなってきました。彼は面白くてすごく魅力的な人で、気をおけなく話せるし、私はやっと運命の人と出会えたなんて思うようになったほどです。彼はただ単に遊びとして私と仲良くしているだけなんでしょうか?そう思うほど、彼はみんなにも明るく親しくするような人なんです。彼の気持ちが見えなくてとっても苦しいです。早く好きって言われたいんです!これはもう自分からアタックするしかないでしょうか?長いのにここまで読んでくれてありがとうがとうございます!!!すごい悩んでいるので、いろんなアドバイスお待ちしています!!


Aくんのことを本気で思っているならやっぱり自分の気持ちをちゃんと
伝えた方がいいと思います。
待ってるだけじゃ何も始まりませんよ。。。
待ってたら他の人に取られちゃうかもしれないし
勇気を出して頑張ってください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちがわからない。。。  ■名前 : まき  ■日付 : 04/10/5(火) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   彼も同じようにぴっこさんの気持ちがわからないんじゃないかな?
ある程度は好意があることを示してあげないと。
好きなら、自分からもアタックしなければ
後悔するかもしれませんよ??

頑張ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 588