過去ログ

                                Page     589
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元カレの親友を好きになってしまいました。  ニコ 04/10/5(火) 18:22
   └Re(1):元カレの親友を好きになってしまいま...  優 04/10/10(日) 17:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元カレの親友を好きになってしまいました。
 ■名前 : ニコ
 ■日付 : 04/10/5(火) 18:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ。大学一年生のニコといいます。
数週間前に、付き合っていた彼と別れてしまい、しばらく途方に暮れていたのですが、最近、やっと「大丈夫!」と言えるようになってきました。他の男性にも目が向けられるようになったし。
そしてやっと、好き、とまではいかなくても、気になる男性を見つけました。でも、その人とは、一度だけ事務的な話(会話にも満たないような短いものでした)をしただけで、しかも、彼は最近別れた元カレの親友なんです。それに、数ヶ月前に聞いた話なので、定かではありませんが、かなり美人(モデルだそうです)の彼女がいます。
接点が無い、元カレの親友、彼女持ち(これは確かではありませんが)という三重苦に悩まされています。まずは、なんとか学校で会った時に、軽い会話ができるようになりたいので、何かアドバイスをお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元カレの親友を好きになってしまいま...  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/10(日) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   ニコさん、こんばんは。

接点が無い、元カレの親友、彼女持ちかもしれないと条件が揃っている上で、
一度事務的な話をしただけの人が気になる理由って何でしょう?
以前、似たような状況の人がいて、
色々と聞いたら"元カレの親友だから"という人がいたので
一応聞いてみました。
別にニコさんもそうだろう、と言っているわけではありませんよ。

その話は置いといて、軽い会話ができるようにというと・・・。
まず、その人に連絡を取る方法はあるのでしょうか。
実際に連絡する・しないは別として。
それから、ニコさんと元カレの現在の関係によっても変わってくると思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 589