過去ログ

                                Page     590
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/5(火) 19:31
   ├Re(1):遠距離でメールが欲しい  Fm 04/10/5(火) 20:45
   │  └Re(2):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/6(水) 0:08
   ├Re(1):遠距離でメールが欲しい  もちだ 04/10/5(火) 21:48
   │  └Re(2):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/5(火) 23:59
   │     └Re(3):遠距離でメールが欲しい  もちだ 04/10/6(水) 10:55
   │        └Re(4):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/6(水) 20:15
   ├Re(1):遠距離でメールが欲しい  ミクロ 04/10/6(水) 12:37
   │  └Re(2):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/6(水) 20:11
   ├Re(1):遠距離でメールが欲しい  菜穂りー 04/10/6(水) 13:26
   │  └Re(2):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/6(水) 20:05
   ├Re(1):遠距離でメールが欲しい  ヒマワリ 04/10/6(水) 13:30
   │  └Re(2):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/6(水) 19:58
   └Re(1):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/6(水) 22:18
      └Re(2):遠距離でメールが欲しい  ヒマワリ 04/10/7(木) 13:52
         └Re(3):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/7(木) 17:20
            └Re(4):遠距離でメールが欲しい  ヒマワリ 04/10/8(金) 17:24
               └Re(5):遠距離でメールが欲しい  ケンジ 04/10/9(土) 4:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遠距離でメールが欲しい
 ■名前 : ケンジ
 ■日付 : 04/10/5(火) 19:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
忙しいからという理由で殆どメールもくれない彼女。こっちが送っても
返事がないこともよくあります。遠距離だから声も聞きたいし、メール
もしたい。一度もっとメールが欲しいと言ったけどやっぱり以前のまま。
付き合ってる実感も無いし、もっと相手のこと知りたいのに。
この状況に耐えるしかないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/5(火) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:
番号はもらってないのでしょうか?話はそれからに
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/6(水) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Fmさん:
>▼ケンジさん:
>番号はもらってないのでしょうか?話はそれからに

返事ありがとうございます。
番号はもらってます。付き合う前からメールの間隔は広かったです。
電話も数えるくらいしかしたことありません。今はこれが彼女なり
の付き合い方なんだと自分に言い聞かせ、我慢我慢の日々を送って
いるという感じです。もしかしたら彼女には私の存在はあったらあ
ったで良いけど、それ程必要なものではない、のかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/5(火) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>忙しいからという理由で殆どメールもくれない彼女。こっちが送っても
>返事がないこともよくあります。遠距離だから声も聞きたいし、メール
>もしたい。一度もっとメールが欲しいと言ったけどやっぱり以前のまま。
>付き合ってる実感も無いし、もっと相手のこと知りたいのに。
>この状況に耐えるしかないでしょうか。

そっか、寂しいね。どういう関係だとしても返信ないのは、さみしいよね。
彼女もどんなふうに、忙しいかわからないけど。耐えれないとか、耐えるとか考えてるなら。自分の気持ちを、つたえて、最後になるかもしれないけど、返事もらったら?だらだらは、よくないよね、だって、はっきりすることで、きずいてくれるかもしれないしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/5(火) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:

>そっか、寂しいね。どういう関係だとしても返信ないのは、さみしいよね。
>彼女もどんなふうに、忙しいかわからないけど。耐えれないとか、耐えるとか考えてるなら。自分の気持ちを、つたえて、最後になるかもしれないけど、返事もらったら?だらだらは、よくないよね、だって、はっきりすることで、きずいてくれるかもしれないしね。

返信ありがとうございます。
実は一度振ってるんです。彼女のこと。理由は全然メールを返してくれないから。
でも後から後悔して、頑張ってヨリ戻しました。その時メールをくれないと寂し
いってことを伝えて、彼女も自分が悪かったのだと分かったみたいでした。
それでこれからやり直そうってことで再び付き合うようになったんです。
思ったことは伝えているし、今はこれ以上の注文はこっちから出来る状態では
ないのです。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/6(水) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:
>▼もちださん:
>
>>そっか、寂しいね。どういう関係だとしても返信ないのは、さみしいよね。
>>彼女もどんなふうに、忙しいかわからないけど。耐えれないとか、耐えるとか考えてるなら。自分の気持ちを、つたえて、最後になるかもしれないけど、返事もらったら?だらだらは、よくないよね、だって、はっきりすることで、きずいてくれるかもしれないしね。
>
>返信ありがとうございます。
>実は一度振ってるんです。彼女のこと。理由は全然メールを返してくれないから。
>でも後から後悔して、頑張ってヨリ戻しました。その時メールをくれないと寂し
>いってことを伝えて、彼女も自分が悪かったのだと分かったみたいでした。
>それでこれからやり直そうってことで再び付き合うようになったんです。
>思ったことは伝えているし、今はこれ以上の注文はこっちから出来る状態では
>ないのです。。。

そっか、では、あってきたら?メールでは、伝えきれないもの感じるかもよ。
でもね、もう1度付き合った時、彼女はうれしそうだった?
私はふられた相手に、こうして、告白されなおした事あったけど、1度切る変えてからだったから、つきあわなかった。きらいではないけど、恋人には、ちょっとねみたいな。後メールきらいな女の子も本当にいるんだよね、びっくりしたもん。
彼女は、よりを戻したのに、貴方に求めてこないのかな?メールいがいでね。その間隔もどれぐらいかわかんないけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/6(水) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>▼ケンジさん:
>>▼もちださん:
>>
>>>そっか、寂しいね。どういう関係だとしても返信ないのは、さみしいよね。
>>>彼女もどんなふうに、忙しいかわからないけど。耐えれないとか、耐えるとか考えてるなら。自分の気持ちを、つたえて、最後になるかもしれないけど、返事もらったら?だらだらは、よくないよね、だって、はっきりすることで、きずいてくれるかもしれないしね。
>>
>>返信ありがとうございます。
>>実は一度振ってるんです。彼女のこと。理由は全然メールを返してくれないから。
>>でも後から後悔して、頑張ってヨリ戻しました。その時メールをくれないと寂し
>>いってことを伝えて、彼女も自分が悪かったのだと分かったみたいでした。
>>それでこれからやり直そうってことで再び付き合うようになったんです。
>>思ったことは伝えているし、今はこれ以上の注文はこっちから出来る状態では
>>ないのです。。。
>
>そっか、では、あってきたら?メールでは、伝えきれないもの感じるかもよ。
>でもね、もう1度付き合った時、彼女はうれしそうだった?
>私はふられた相手に、こうして、告白されなおした事あったけど、1度切る変えてからだったから、つきあわなかった。きらいではないけど、恋人には、ちょっとねみたいな。後メールきらいな女の子も本当にいるんだよね、びっくりしたもん。
>彼女は、よりを戻したのに、貴方に求めてこないのかな?メールいがいでね。その間隔もどれぐらいかわかんないけど。

返事くれて本当ありがとうございます。会ってきたいのはやまやまなんですが、
先々に様々な予定を彼女は入れているので、殆ど時間はないと思います。それ
でも会ってくれそうな余地があれば、少しの時間でも会ってこようと思います。
今は単純に彼女と私の恋愛に対する温度差が違うだけかもしれないし、ただ単に
メールがこないだけで結果を悪く考えるのだけは避けようと思います。気長に、
なりゆきを見守りたいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ミクロ  ■日付 : 04/10/6(水) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>忙しいからという理由で殆どメールもくれない彼女。こっちが送っても
>返事がないこともよくあります。遠距離だから声も聞きたいし、メール
>もしたい。一度もっとメールが欲しいと言ったけどやっぱり以前のまま。
>付き合ってる実感も無いし、もっと相手のこと知りたいのに。
>この状況に耐えるしかないでしょうか。

ハジメマシテ。
過去に遠距離を経験したミクロです。

個人的な意見なので、気にしないで貰いたいんですけど・・。
絶えるより以前に、気持ちを切り替えてその恋終わらせたほうがいいと思います。
好きだという気持ちはすごくわかりますが、彼女には彼女の生活があって、携帯に縛られることが苦痛なんだと思います。それ以前に、返信を全くよこさないということは、携帯に縛られる云々よりも、あなたに対する気持ちがそこまでないということじゃないかと。
好きだと思えば、忙しくても暇をみつけて返信するだろうし、電話もするでしょう。なによりあなた自身に「付き合ってる実感がない」という自覚があるのなら、それは付き合ってるということにはならないんじゃないかなと思うのです。

今の状態を脱出するには、まず彼女ときちんと話し合いお互いの気持ちをはっきりさせることだと思いますよ。
どちらにしても、このままだとずるずる状態ですっきりしない終わり方を迎えることになるでしょうし。

きつい言い方になってしまってゴメンナサイ。
でも、あたしもあなたとほとんど同じような状況で、相手に要望を言ったにもかかわらずお互いがすれ違ってダメになってしまったので、他人事と思えなくて。
あなたと彼女にとっていい方向にむかうことを願っております。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/6(水) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミクロさん:
>▼ケンジさん:
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪男性≫
>>≪20代≫
>>忙しいからという理由で殆どメールもくれない彼女。こっちが送っても
>>返事がないこともよくあります。遠距離だから声も聞きたいし、メール
>>もしたい。一度もっとメールが欲しいと言ったけどやっぱり以前のまま。
>>付き合ってる実感も無いし、もっと相手のこと知りたいのに。
>>この状況に耐えるしかないでしょうか。
>
>ハジメマシテ。
>過去に遠距離を経験したミクロです。
>
>個人的な意見なので、気にしないで貰いたいんですけど・・。
>絶えるより以前に、気持ちを切り替えてその恋終わらせたほうがいいと思います。
>好きだという気持ちはすごくわかりますが、彼女には彼女の生活があって、携帯に縛られることが苦痛なんだと思います。それ以前に、返信を全くよこさないということは、携帯に縛られる云々よりも、あなたに対する気持ちがそこまでないということじゃないかと。
>好きだと思えば、忙しくても暇をみつけて返信するだろうし、電話もするでしょう。なによりあなた自身に「付き合ってる実感がない」という自覚があるのなら、それは付き合ってるということにはならないんじゃないかなと思うのです。
>
>今の状態を脱出するには、まず彼女ときちんと話し合いお互いの気持ちをはっきりさせることだと思いますよ。
>どちらにしても、このままだとずるずる状態ですっきりしない終わり方を迎えることになるでしょうし。
>
>きつい言い方になってしまってゴメンナサイ。
>でも、あたしもあなたとほとんど同じような状況で、相手に要望を言ったにもかかわらずお互いがすれ違ってダメになってしまったので、他人事と思えなくて。
>あなたと彼女にとっていい方向にむかうことを願っております。

丁寧なお返事をありがとうございます。経験からのご意見ということでとても参考
になります。
考えたんですが、相手を信じなければ何もできないし、馬鹿かもしれ
ないけど、もう少し期待して待ってみようかと思います。彼女が彼女の日常を一生懸命に生きるのなら、私は私の日常を大切にして、毎日毎日携帯に縛られる生活か
ら少し距離をおいてみようと思います。もっと冷静になって、それでメールが返ってくれば返ってきたで、もう一度話し合ってみようと思います。今はこれ以上何を
しても解決からは遠のくばかりだと思いますから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : 菜穂りー  ■日付 : 04/10/6(水) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:
たぶん、それが彼女のつきあうスタイルなんだと思うな。
ケンジさんのことをあまり好きではないから、とかではなく、
誰とつきあってもそういう感じなのでは?
私の彼もそうだし・・・。
男女逆だけど、ケンジさんのところと同じ感じです。遠距離だし。
彼を見て思うのは、彼の人生や生活において、「恋愛」の占める割合が
ものすごく少ないんだということ。
たぶんケンジさんの彼女も、ケンジさんの事が大事じゃないわけでじゃないけど
もともと「恋愛」に対する意気込みが少なく、
他の事に時間や労力を使いたいタイプなんだと思います。

恋愛だけではなく、何かにうちこんでる人は、素敵ですよね。
私は、私との恋愛だけに夢中にならず、
他にもいろんなことをやってる彼を魅力的だと思うので
付き合い続けていますが・・・、正直、淋しいと思う事もあります。
でも、そういう人は、誰に何を言われても自分のスタイルを変えないと思うので、
それに慣れなければつきあっていくことは難しいと思います。


 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/6(水) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼菜穂りーさん:
>▼ケンジさん:
>たぶん、それが彼女のつきあうスタイルなんだと思うな。
>ケンジさんのことをあまり好きではないから、とかではなく、
>誰とつきあってもそういう感じなのでは?
>私の彼もそうだし・・・。
>男女逆だけど、ケンジさんのところと同じ感じです。遠距離だし。
>彼を見て思うのは、彼の人生や生活において、「恋愛」の占める割合が
>ものすごく少ないんだということ。
>たぶんケンジさんの彼女も、ケンジさんの事が大事じゃないわけでじゃないけど
>もともと「恋愛」に対する意気込みが少なく、
>他の事に時間や労力を使いたいタイプなんだと思います。
>
>恋愛だけではなく、何かにうちこんでる人は、素敵ですよね。
>私は、私との恋愛だけに夢中にならず、
>他にもいろんなことをやってる彼を魅力的だと思うので
>付き合い続けていますが・・・、正直、淋しいと思う事もあります。
>でも、そういう人は、誰に何を言われても自分のスタイルを変えないと思うので、
>それに慣れなければつきあっていくことは難しいと思います。

丁寧なお返事、ありがとうございます。
「それが彼女の付き合うスタイル」というのはたぶんですが、当たっているんだと
思います。また、恋愛以外のことで大忙しですから、返事が滞ってしまってもあな
がち不思議ではないのだと感じます。学校のことやバイト、その他もろもろ。何で
そんなに忙しく生きなければならないのかと思うくらい、いろいろなことをしてい
るんです。
彼女が自分のスタイルを変えないからと、ここであきらめて関係を切ってしまったら、上手く行くはずだった未来も自分から閉ざしてしまうことになるし、もう少し
様子を見てみようと思います。相当辛いですが、、、彼女にはグチらないように、
我慢、我慢で言ってみようと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ヒマワリ  ■日付 : 04/10/6(水) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:
うーんと、メールって難しいですよね。私の彼も遠距離でありながら100通送って1通返って来るかどうかですよ^^
「メールって一分あれば出来るんじゃないの?」って思われる方が多いと思います。私もそう思うタイプです。でも実際メールが苦手な人とか居るんですよね^^
あと本当に忙しくて好きな相手に返せない時も多々あると思います。
電話・・・これはもっと大変な事だと思います。声が聞きたくても話し始めると時間も経ちますしね。そうこう考えている内に掛け損ねたり。
電話やメールの回数は愛情とは比例しないと思います。でも遠距離だからこそ欲しい気持ちもありますよね。でもそれを伝えても聞き入れてくれないのはちょっと対策を練らなくては・・・^^
一度ケンジさんからのメールを控える等して彼女に「おや?」と思わせてみては如何ですか?頻繁にメールを送れば送るほど相手も慣れちゃったりうっとしくなっちゃう時もあると思いますから・・・ケンジさんの愛に胡坐をかいてるんじゃないかな?それでも何も無ければ彼女はケンジさんをそこまで思ってはないかも知れませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/6(水) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒマワリさん:
>▼ケンジさん:
>うーんと、メールって難しいですよね。私の彼も遠距離でありながら100通送って1通返って来るかどうかですよ^^
>「メールって一分あれば出来るんじゃないの?」って思われる方が多いと思います。私もそう思うタイプです。でも実際メールが苦手な人とか居るんですよね^^
>あと本当に忙しくて好きな相手に返せない時も多々あると思います。
>電話・・・これはもっと大変な事だと思います。声が聞きたくても話し始めると時間も経ちますしね。そうこう考えている内に掛け損ねたり。
>電話やメールの回数は愛情とは比例しないと思います。でも遠距離だからこそ欲しい気持ちもありますよね。でもそれを伝えても聞き入れてくれないのはちょっと対策を練らなくては・・・^^
>一度ケンジさんからのメールを控える等して彼女に「おや?」と思わせてみては如何ですか?頻繁にメールを送れば送るほど相手も慣れちゃったりうっとしくなっちゃう時もあると思いますから・・・ケンジさんの愛に胡坐をかいてるんじゃないかな?それでも何も無ければ彼女はケンジさんをそこまで思ってはないかも知れませんね。

丁寧なお返事ありがとうございます。確かに彼女は友達とのメールでも返事を
返さない(返しても遅くなる)ことが多いみたいです。また私とのメールでも
私が返事をしなかったりした時は「なんで返事くれんかったの?」と言われた
ことがあります。でも結局はその時だけで、またしばらく経つと彼女はメール
不精の癖がでてくるみたいで、疎遠になっていきます。もう一度掛けに出てみ
ようと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/6(水) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   もう一つ・・・もし相手から次にメールが来た場合、これまでは遅くても次の
日には返事をしていたんですが、少し返すのをじらした方がいいでしょうか。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ヒマワリ  ■日付 : 04/10/7(木) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:
>もう一つ・・・もし相手から次にメールが来た場合、これまでは遅くても次の
>日には返事をしていたんですが、少し返すのをじらした方がいいでしょうか。。。

難しいですね。こちらがメールの返事を催促しているのにその当人が返事を遅らすのはどうかなぁ〜返信に関しては今まで通りでいいんじゃないですか?ケンジさん自身もそういうのって多分嫌いでしょ?それにそれじゃ、やられた事をやり返しているみたいで何ですしね。こちらからのメールについてのみ駆け引きをなさってはどうですか?それにケンジさんみたいな誠実な方は返事を遅らすなんて出来ませんよ、やはり・・・^^ごめんなさい、勝手なコトを言ってしまいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/7(木) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒマワリさん:
>▼ケンジさん:
>>もう一つ・・・もし相手から次にメールが来た場合、これまでは遅くても次の
>>日には返事をしていたんですが、少し返すのをじらした方がいいでしょうか。。。
>
>難しいですね。こちらがメールの返事を催促しているのにその当人が返事を遅らすのはどうかなぁ〜返信に関しては今まで通りでいいんじゃないですか?ケンジさん自身もそういうのって多分嫌いでしょ?それにそれじゃ、やられた事をやり返しているみたいで何ですしね。こちらからのメールについてのみ駆け引きをなさってはどうですか?それにケンジさんみたいな誠実な方は返事を遅らすなんて出来ませんよ、やはり・・・^^ごめんなさい、勝手なコトを言ってしまいました。

図々しく何度も相談してしまいすみません。。昨日他の人にも聴いたりして少し
考えたんですが、メールの間隔をあける=相手への当て付け、ではなく、この
場合、相手のメールを送るペースに合わせるということにはならないでしょうか。
どうやら相手も本当に心から忙しがってるみたいですし、こっちも相手と同じ様
な間隔でメールをしてみようと考えます。
私は誠実でも無いし、近頃は猜疑心ばかりが沸いて来てますよ(><)
でもどうせなら信じたいし、こういう付き合い方もあるっていう風に、少し余裕
を持ちたいと思っています。付き合う=頻繁にメールするっていうのは、規則
でも何でもないですよね。大分私も柔軟な考え方がおかげで出来るようになって
きました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ヒマワリ  ■日付 : 04/10/8(金) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:
>図々しく何度も相談してしまいすみません。。昨日他の人にも聴いたりして少し
>考えたんですが、メールの間隔をあける=相手への当て付け、ではなく、この
>場合、相手のメールを送るペースに合わせるということにはならないでしょうか。

相手からのメールの返事を遅らせるのに対しては嫌味だと言う事なのでケンジさんの言われる通り、相手のペースでメールをするのは賛成ですよ。

>どうやら相手も本当に心から忙しがってるみたいですし、こっちも相手と同じ様
>な間隔でメールをしてみようと考えます。

そうですね、それが一番だと思います。

>私は誠実でも無いし、近頃は猜疑心ばかりが沸いて来てますよ(><)

遠距離だとどうしてもね・・・私もそうですし・・・^^

>でもどうせなら信じたいし、こういう付き合い方もあるっていう風に、少し余裕
>を持ちたいと思っています。付き合う=頻繁にメールするっていうのは、規則
>でも何でもないですよね。大分私も柔軟な考え方がおかげで出来るようになって
>きました。

遠距離で逢えないとなると相手を信じるしかないですもんね!目に見えないものを信じるのって大変ですけどそれが出来ないとどんな付き合いも成立しません。不安とかも沢山あると思いますけど、メールや電話だけが付き合うって言う証しではないし、愛情の深さでもないですよ。私も彼とは全然逢えませんし、メールの返事なんて貰えません。でも彼が好きなんで一方的にメールとかイッパイイッパイ送ってます。モチロン迷惑でない程度にね。相手が自分をどれだけ想っているかではなくて自分が相手をどれだけ想っているか・・・これって結構大切ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):遠距離でメールが欲しい  ■名前 : ケンジ  ■日付 : 04/10/9(土) 4:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒマワリさん:


お返事ありがとうございます。おかげで大分楽になることができました。本当ここ
何日かは相当落ち込んでいたので・・・・。でも少し余裕が持てるようになって
考えてみると、結局は相手からメールが来ないことに対しての不満がそもそもの
原因で、嫌われた訳ではなかったんですよね。相手には相手のペースがあるにも
関わらず、一方的に「適当にあしらわれているんだ」とか考えたり。

メールのペースが合わなければ話し合えばいいし、これまでの流れで考えても
自然消滅するような付き合いはしていないと思ってます。ようするにもっと自信
を持って、毎日携帯を眺めているようなつまらない人間にならず、もっと良い男
になるよう努力するほうがよっぽど大切なんだと思いました。

時間はかかると思いますが、この調子でゆっくりとやっていきたいと思います。
本当ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 590