過去ログ

                                Page     596
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな女性がいてます。  ひとし 04/10/6(水) 1:46
   ├Re(1):好きな女性がいてます。  はな 04/10/6(水) 3:26
   │  └Re(2):好きな女性がいてます。  Ann 04/10/6(水) 10:03
   ├Re(1):好きな女性がいてます。  陽 04/10/6(水) 11:27
   ├Re(1):好きな女性がいてます。  ヒマワリ 04/10/6(水) 14:17
   ├ありがとうございます。  ひとし 04/10/6(水) 15:47
   │  └Re(1):がんばって!  Ann 04/10/6(水) 20:35
   ├Annさんへ  ひとし 04/10/6(水) 22:01
   │  └Re(1):いえいえ実は・・・  Ann 04/10/6(水) 22:32
   └僕の場合も・・  ひとし 04/10/7(木) 10:17
      ├Re(1):微妙な年齢ですけど、  Ann 04/10/7(木) 13:04
      └ありがとうございます。  ひとし 04/10/8(金) 0:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな女性がいてます。
 ■名前 : ひとし
 ■日付 : 04/10/6(水) 1:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
 こんばんは・サーフィン中にここをみつけました。
僕は今、29歳で就活中です。9年間働いていましたが、
今年のはじめに椎間板ヘルニアになってしまい、仕事を辞めました。
2ヶ月間病院に入っていて、退院しました。でも、もう今までの仕事
(建設会社の現場)はできず、で、事務系統しか出来なくなりました。
でも、スキルがないので、パソコンと簿記の学校に通うことにしました。
学費って高いですね。僕はどうしょうもなくマジェスタを売ることに
しました。こつこつためてようやく手にしたものでしたが、170万に
なって、なんとか学校に行けることになりました。そこで、いつも
会う人ですごく明るくていいなって思うひとが出来ました。
もう、会って半年位になりますが、今だに一言も話しが出来ません。
僕は女性とはあまり付き合ったことがないし、僕より5つ年上みたいです。
告白して、だめでもいいんだけど、今告白すると、ただのバカだし・・
せめて、僕が卒業するまでにお話だけでも出来たらいいなって、今は
思っているのですが・・メルアドとかも聞けないし・・
女性の方ってメルアドとかすぐに教えてくれるのかな?
なんか、情けないような話ですが・・
友達に相談しましたが、ここはおとなしくスキルを身につけて、
職決まってからほかにさがせって言われました。
女性の方なにかご伝授してください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな女性がいてます。  ■名前 : はな  ■日付 : 04/10/6(水) 3:26  -------------------------------------------------------------------------
   ひとしさん、こんにちは。

お身体はもう良いのですか、職業病ってことになるのでしょうか?
だいじにして下さいね。

とても前向きで誠実な方努力家ですね。

お友達のおっしゃるスキルを身につける事と就職はとても大事だけれど
このまま、気になったまま卒業では後悔よね。寂しいよね。

今告白してもバカじゃないですよ。
だめでもいいのだけれど、なんて言ってないで、学校で会う人でしょ、
挨拶と笑顔から入ってみてらどうですか?

ひとしさん、
メルアドだけど、いきなり聞くのは私は×かなぁと思うけれど。
お話するようになれば、自然とメルアド交換なんてことも
あるんじゃないですか。

何が言いたいのか分からなくなってきちゃいましたが、とても
前向きで頑張りやさんの方で書きたくなりました。

まだまだ若いですよ〜〜
これからですよ〜〜頑張って下さいよ〜
お仕事もお勉強も恋愛もね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きな女性がいてます。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/6(水) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ひとしさんへ。

私は片想いで失恋して立ち直り中の身です。
だから片想いの人を応援しています!!

はなさんの言うように、ひとしさんはとっても努力家で前向きな方のようですね。
誠実な人は相手にもそれが伝わると思います。
だめもとって思ってらっしゃるならなお更、勇気をだして
話しかけてみてはどうですか?

スキルアップ、就職、彼女、の3つが手に入るかもしれないんですよ!!
可能性のある人は勇気をもってがんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな女性がいてます。  ■名前 : 陽  ■日付 : 04/10/6(水) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとしさん:
好きな人ができたら、チャレンジしたほうがいい!と思います。
社会人になってしまうと、出会いってなかなか無いじゃないですか〜。
なので、せっかく素敵だなって思う人と出会ったら、
仲良くなる努力はしたほうがいいです!

他の方もおっしゃってたけど、一言も話した事が無い男性から
いきなりメアドを尋ねられても、答えられないかも、
やっぱりちょっと警戒してしまいます。

「一言も話した事がない」って事でしたが、
よく顔をあわせているのに、挨拶したこともないのですか?
まず、普通に挨拶できる仲になることですよね。
これは別に難しくないと思うのですが。
というか、よく顔をあわせているのに挨拶すらした事がない方が
不思議な感じがします。
まず学校で会えたら挨拶して、
もし近くの席に座れるようなら近くの席に座ってみて
(席が個人個人決まっていなければですが)
ちょっとした雑談ができる仲になって、
・・・せめて、ここまで来てからメアドかな。
そして、学校帰りにご飯行けるくらいの仲になって(最初はグループでも)、
彼氏がいるかどうか聞いてみたりして・・・って感じじゃないですかね。

あと、それくらいの年齢になったら、歳の差ってあまり関係無いかも!

素敵な人に出会えて好きだと思えることは、素敵なことですよね。
その出会いを大切にして頑張ってくださいね〜^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな女性がいてます。  ■名前 : ヒマワリ  ■日付 : 04/10/6(水) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとしさん:
こんにちは。私も上記の書き込みの方々の意見に賛成です。メルアド交換は止めておいた方がいいですよ^^結構女性って見知らぬ男性(モチロン女性に対してでもですが)に簡単には教えないと思います。まずは私も挨拶から始めたらいいんじゃないですか?挨拶されて嫌な気分になる人は居ないと思います。挨拶さえ続けていれば接点もそれだけで出来ますし、勉強の事等でさりげなく質問をしてみたり・・・そうしているうちにメルアド交換も出来ると思いますよ。
いきなり告白されたら・・・驚く女性の方が多いと思いますよ。頑張って下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ひとし  ■日付 : 04/10/6(水) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
    はなさん・Annさん・陽さん・ヒマワリさん・こんにちは
みなさんの心温まるメッセージありがとうございます。
でも、今日も話かけることが出来ませんでした。
そうなんですか、挨拶もないのは不思議でだとは・・
いやいやいや、明後日は頑張って話かけたいです。
応援してもらえてとてもうれしいです。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):がんばって!  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/6(水) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   私の分までがんばってください♪
ひとしさんの元気な挨拶が、彼女の笑顔をうむはずです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Annさんへ  ■名前 : ひとし  ■日付 : 04/10/6(水) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
    Annさんは思いを伝えたんですね。すごいです。
Annさんの分まで頑張ってきます。
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いえいえ実は・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/6(水) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   私の失恋はその前、親しくなっていい感じかなーって思ったころ
「うちの子供がさ・・・」なんて言われたんです。
妻子持ちだったので告白できぬまま失恋です。。。
告白してはいけない状態になってしまいました。
だから、ひとしさんはがんばってください♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 僕の場合も・・  ■名前 : ひとし  ■日付 : 04/10/7(木) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
    そういう場合もありますよね。
指輪をしていないので、期待はしていますが・・
僕の場合も、相手が年上なので結婚してる可能性は高そうです。
今日は今から職安に行きます。
ガンバリマス。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):微妙な年齢ですけど、  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/7(木) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか、彼女は34歳くらいですよね。
微妙な年齢ですけど、でも主婦で学校に通う人はそう沢山はいないと思います。
まだ可能性はありますから希望を持ってがんばりましょう!

私なんて、相手は年下なのに既婚者だったんですから。
しかもパパだなんて。。。

でも、今朝偶然会ったのでお互い笑顔で挨拶をしました。
しばらく避けていたのですが、なんか今日すっきりしました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ひとし  ■日付 : 04/10/8(金) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
    年齢ですが、その人と先生が話してる時偶然聞こえました。
34歳だからって言ってました。
明日はまた学校なので、頑張ってみます。
僕も、せめて挨拶だけでも、できたらいいなと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 596