過去ログ

                                Page     608
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼が大好きです(再投稿)  るい 04/10/6(水) 18:57
   └Re(1):元彼が大好きです(再投稿)  ゆーな 04/10/7(木) 11:07
      └Re(2):元彼が大好きです(再投稿)  るい 04/10/7(木) 17:14
         └Re(3):元彼が大好きです(再投稿)  ゆーな 04/10/8(金) 9:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼が大好きです(再投稿)
 ■名前 : るい
 ■日付 : 04/10/6(水) 18:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
一度投稿したのですがもっといろんな人の意見が聞きたいので再投稿します。

私には二ヶ月付き合っていた彼氏がいたのですが3週間ほど前にふられてしまいました(;;)
突然「るいに対する気持ちが冷めてしまった」と言われたのですが私はほんとに彼にことが大好きだったのでどうしてもあきらめられません。
忘れようと頑張ってみたけど全然無理でもう一度告白することに決めました。
今月中に言おうと思っています。
一度冷めてしまった気持ちが元に戻ることはあるのでしょうか?
もし自分の元彼・元カノから「もう一度やりなおしたい」と言われたらどう思いますか?
もし、私と同じような状況からヨリをもどした人がいたらその話も詳しく聞きたいです。
よろしくお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼が大好きです(再投稿)  ■名前 : ゆーな  ■日付 : 04/10/7(木) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼るいさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>一度投稿したのですがもっといろんな人の意見が聞きたいので再投稿します。
>
>私には二ヶ月付き合っていた彼氏がいたのですが3週間ほど前にふられてしまいました(;;)
>突然「るいに対する気持ちが冷めてしまった」と言われたのですが私はほんとに彼にことが大好きだったのでどうしてもあきらめられません。
>忘れようと頑張ってみたけど全然無理でもう一度告白することに決めました。
>今月中に言おうと思っています。
>一度冷めてしまった気持ちが元に戻ることはあるのでしょうか?
>もし自分の元彼・元カノから「もう一度やりなおしたい」と言われたらどう思いますか?
>もし、私と同じような状況からヨリをもどした人がいたらその話も詳しく聞きたいです。
>よろしくお願いします!
彼からふった理由は聞いているの?
もし聞いていないなら、何故か考えてみた?
本当に彼の、るいさんへの想いが全くさめちゃったなら(例えば好きな人が他に出来たとか、るいさんのことが嫌いになったとか(ごめんね))もう一度告白しても彼の気持ちを変えるのは難しいかもね。
でも、もし一時的な冷めだったら(ちょっとるいさんにあきてきてた、とか)またるいさんの気持ちをちゃんと伝えることで、彼も気持ちも変わるかもしれないけど。
ちゃんと彼の気持ちも考えて、もう一度告白するならしたほうがいいと思うよ。
がんばれ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元彼が大好きです(再投稿)  ■名前 : るい  ■日付 : 04/10/7(木) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   好きな人がいるわけではないみたいです。
冷めた理由を直接聞いたわけではないんですけど、彼はメールをあんまりくれないのでそのことをうるさく言い過ぎてうざがられたにかなって思ってます(><)
彼が風邪を引いて長い間連絡がなかったとき「ほったらかしにしたら嫌や」といってしまいました。何でもっと彼を気遣えなかったんだろう。
もしかしたら嫌われてしまったかもしれません(;;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):元彼が大好きです(再投稿)  ■名前 : ゆーな  ■日付 : 04/10/8(金) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼るいさん:
>好きな人がいるわけではないみたいです。
>冷めた理由を直接聞いたわけではないんですけど、彼はメールをあんまりくれないのでそのことをうるさく言い過ぎてうざがられたにかなって思ってます(><)
>彼が風邪を引いて長い間連絡がなかったとき「ほったらかしにしたら嫌や」といってしまいました。何でもっと彼を気遣えなかったんだろう。
>もしかしたら嫌われてしまったかもしれません(;;)

うーん。でも好きな人ができたわけじゃないなら、もう一回告白する価値はあると思うけどなぁ。るいさんだって、このままあきらめるより、もう一度告白してちゃんと消化したいでしょ?
そしたら、もうちょっとちゃんと自分の何が悪かったかとか、彼がいなくなると自分にどんな影響があるかとか考えて整理して、
「あなたを失って、なんでもっと大切に出来なかったんだろうって沢山反省する部分があって、それに早く気付けなくてあなたを傷つけちゃってたなら、ごめんなさい。別れてどんなにあなたが好きか自分でよく分かったし、あなたを失うことは私にとってすごく辛いし悲しいから、もう一回やり直したいと思ってる」って伝えたらどうかな?それでダメなら、仕方ないけど、やってみる価値はあると思うよー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 608