過去ログ

                                Page     609
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人に振り向いてもらいたい  高橋星矢 04/10/6(水) 21:23
   └Re(1):好きな人に振り向いてもらいたい  まゆっこ 04/10/6(水) 21:37
      └返事ありがとうございます。  高橋星矢 04/10/6(水) 22:02
         └Re(1):返事ありがとうございます。  マリー 04/10/6(水) 22:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人に振り向いてもらいたい
 ■名前 : 高橋星矢
 ■日付 : 04/10/6(水) 21:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
今23歳で 最近ある女性と知り合いとても好きになってしまいました。恥ずかしい話ですが。今まで本当に人を好きになった事がなかったみたいで,初めて本当に人の事を好きになりました。彼女には,彼氏がいて正直僕が2人の間に入る隙間がなく困っています。 かと言って自分の気持ちを伝えて拒絶されるが怖く何もできません。もうどうしていいか自分にはわかりません 彼女を自分に振り向かせる方法は何かありませんでしょうか?アドバイスお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人に振り向いてもらいたい  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 04/10/6(水) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高橋星矢さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>今23歳で 最近ある女性と知り合いとても好きになってしまいました。恥ずかしい話ですが。今まで本当に人を好きになった事がなかったみたいで,初めて本当に人の事を好きになりました。彼女には,彼氏がいて正直僕が2人の間に入る隙間がなく困っています。 かと言って自分の気持ちを伝えて拒絶されるが怖く何もできません。もうどうしていいか自分にはわかりません 彼女を自分に振り向かせる方法は何かありませんでしょうか?アドバイスお願いいたします。

う〜ん・・・彼女には付き合っている彼が居て二人に入る隙間がないならハッキリ言って無理ではないでしょうか?
人を好きになるのは自由だけど相手にパートナーがいる場合は縁がなかったって思うんです。中には奪っちゃえとか言う方もいると思います。
人によって全く恋愛に関しては考え方とか違いますから。
もし、彼女が彼と別れて貴方と付き合ったとします。全く同じ事を逆に自分が彼氏の立場でされたらどう思いますか?
私は必ずこういう事は上手く行っても必ずしっぺ返しが来ると思うんです。
何より内容を読んだ限り間に入る隙がないなら彼女も彼の事が好きな訳だし。
正直、気持ちを伝えたら今までの様な関係を続ける事は無理かもしれませんね。
でも、自分の気持ちをハッキリしたいなら告白するしかないと思いますよ?
彼女だけでなく人を振り向かせるにはまず自分を磨く事だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返事ありがとうございます。  ■名前 : 高橋星矢  ■日付 : 04/10/6(水) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   返事有難うございました。もしもの話ですが,貴方は彼氏に浮気されたら許せますか? 実は厄介な事に私の好きな人の彼氏が私の後輩と浮気したんですよ。それでも彼女は彼を許したんですが,許したと言う事は彼女は彼の事を本気で好きと言う事ですよね?もう彼女の事は忘れてしまう方がいいですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返事ありがとうございます。  ■名前 : マリー  ■日付 : 04/10/6(水) 22:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高橋星矢さん:
星矢さんのお気持ちが本当ならば、そんなに簡単に忘れられないでしょう。
浮気を許せるかどうかで愛情の深さを測るのは難しいと思うの。人によって感じ方が違うから。それに、まだ、これから彼女の気持ちに変化が無いと決め付ける事もないと思う。だって、まだ結婚した訳じゃないんでしょう。婚約してる訳でもない。だったら、自分の気持ちを伝える事はしたっていいんじゃない。それもしないまま、忘れられるような相手ならそれでいいけど。きっぱり断られた方があきらめ付いて忘れる事も出来るかもしれない。一番大事なのはどれだけ純粋に相手を思いやって愛情をもてるかって事だと思う。星矢さんが彼に負けない気持ちがあるならあきらめずに思い続けるのもいいんじゃない。ただし、二人が結婚するって決まったら忘れなきゃ駄目だよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 609