過去ログ

                                Page     610
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バカな私です  saki 04/10/6(水) 22:59
   └Re(1):バカな私です  どなるど 04/10/7(木) 1:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バカな私です
 ■名前 : saki
 ■日付 : 04/10/6(水) 22:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先週生活保護の申請をしました。今日調査員の訪問がありました。来春 未婚の母になる身です。実は 妊娠が分かった途端 彼からの連絡が途絶え 携帯も解約されていました。聞いていた住所も多分違うと思います。仕事先も分からず‥ 彼は既婚者でしたが昨年 離婚したと聞きました。それも嘘だと思います。今日 調査員の方にお腹の子の父親の住所 連絡先 奥さんの名前 勤め先を聞かれ 聞いていた住所と 解約済みの彼の携帯番号 勤め先の名前 奥さんの名前を伝えました。彼の名前と奥さんの名前は間違い無いですが 住所 携帯番号 勤め先は違うと思います。これだけの手掛かりで 役所の調査 それも生活保護及び母子寮に入る為の調査で どこまで彼の事がわかりますか?私としては一人で育てていく覚悟はしましたし 彼へ被害届など出すつもりはありません。分からなければそれでもいいのですが‥ どこまで調査して貰えるの知りたくて投稿してみました。詳しい方 いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バカな私です  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/7(木) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
    詳しくは知りませんが、公的機関の調査というのはやることにも制限があると思うので、あまり期待はしないほうがよいのでは・・・。

 一人で育てる覚悟はしたにしても、認知とか養育費の問題ははっきり決めておいたほうがよいのではないでしょうか。妊娠が分かって逃げるなんて、私には最低の男にしか思えません。奥さんにバラして家庭をめちゃくちゃにしてやれとは言いませんが、これから先もっといい人に出会えるかもしれないのに、まだ若いあなたが金銭的に苦しみながら子育てをしていくのは損な気がします。人生のパートナーを見つけるための余裕くらいは必要だと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 610