過去ログ

                                Page     613
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼の気持ち(特に男の方にお聞きしたいです!!)  ガトー 04/10/7(木) 1:13
   ├Re(1):元彼の気持ち(特に男の方にお聞きしたいです!!)  白雪姫 04/10/7(木) 7:00
   └Re(1):元彼の気持ち(特に男の方にお聞きしたいです!!)  ぶーちゃん 04/10/7(木) 11:56
      └どうもです。&ご質問への答えです。  ガトー 04/10/7(木) 22:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼の気持ち(特に男の方にお聞きしたいです!!)
 ■名前 : ガトー
 ■日付 : 04/10/7(木) 1:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。
二十歳の女子大生です。

最近、一ヶ月前に振られた彼に、「後悔してる、やり直そう。信頼を取り戻すためにまずはメールからでも始めたい。」と復縁を持ちかけられました。
そのときは混乱してしまって、自分でもどうしたらいいのか分からず、「しばらく時間をください」とメールしました。
一週間考えました。
でも自分がどうしたいかとか、まだ好きなのかが分からないままでした。
それで彼にそのとおりの微妙な気持ちをメールし、「もしこんな状態でもいいならメールからまたはじめましょう」と伝えました。

ところが、彼から返事が来ませんでした。
心配になって、「メールついた?」と送ったら、「色々考えてて返事しなかった」と返って来ました。

この、「色々考えていた」って、どういうことなんでしょうか?
彼は何を考えてるんでしょうか?
何か推測でもいいので、意見をお願いします。
私には全く想像が付きません。

正直彼とやり直したいかは分からないのですが、気になる人であることは確かです。
でも、また振られるんじゃないかという不安が一番大きくて、自分から戻ろう!という意欲はないです。
かといって、このままほっておかれるのも…。

もう彼を忘れて違う人を探し始めたほうがいいのかなぁとかも考えます。
彼に対して何か働きかけたほうがいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼の気持ち(特に男の方にお聞きしたいです!!)  ■名前 : 白雪姫  ■日付 : 04/10/7(木) 7:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガトーさんへ
男性じゃなくてすみません(^_^;)
きっとあたしが思うには元カレは考えがコロコロ変わる人なのかもしれません。
だからなにか気が変わってあなたとやり直す気持ちがなくなったのかも。。
だから返事返さなかったんじゃないかな?
そんなカレに振り回されるの悲しくないですか??
だからあたしはあんま相手にしないほうがいいと思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼の気持ち(特に男の方にお聞きしたいです!!)  ■名前 : ぶーちゃん  ■日付 : 04/10/7(木) 11:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガトーさん:

@彼とつき合っていた期間(長さ)
A振られた理由
B彼が再びつきあいたくなった(後悔した)理由
Cメールの返事が来なかった時間の長さ(あなたが「メールついた?」とメールす るまでの長さ)

がわからないのでなんとも言えませんが、彼からしたら、単純にもう一度あなたをやり直すことについての是非というか、見通しについて考えていたんじゃないでしょうか?振った理由と後悔の強さとあなたのリアクションからこれからのことを総合的に「色々考えてた」ってことです。単なる言い逃れの可能性もあるとは思いますが‥。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもです。&ご質問への答えです。  ■名前 : ガトー  ■日付 : 04/10/7(木) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見ありがとうございます。
内容が足りなくてすいません。
まずぶーちゃんさんのご質問に答えさせていただきます。

@彼とは一年半付き合ってました。
A振られた理由は彼が忙しくて余裕がなくなったから、だと思います。(実は良くわからないのです…)
B彼が言うには、衝動的に振ってしまったらしく、「もう好きじゃない」と私に言って、すぐ後悔したらしいです。忙しくても会いたいと思ってくれたらしいです。で、一ヶ月考えて、やり直そうといってきました。
Cメール付いた?とメールしたのは二日後です。

そして、今もメールとか全然来ません。

振られる1ヶ月前にも彼の忙しさのあまり別れる話も出たりして、もう彼に振り回されるのはいやだ、と思う自分も居ます。
でも、やっぱり気になるし、長く付き合ってた分、情もあります。
ただ「好き」と言えるのか、自分でも良くわかりません。

うーん、白雪姫さんのおっしゃるとおり、相手にしないほうがいいのでしょうか…。
でもほっても置けないのです。
自分でも自分の気持ちが分からなくて、困ってます。

彼はいつも考えすぎるとこがあります。
で、こうして考えたあとは、大抵あまりいい方向には行きません。
今回もまたころっと「やっぱやめよう」と言い出すんじゃないかとちょっと不安に思ってます。
やり直すか分からないけど、もしそういわれたらやっぱりショックだし。
でも彼のこと信じてる自分もいて。

厳しい意見でも何でもいいので、何かご意見お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 613