過去ログ

                                Page     614
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忘れられない。未練がましい?  ロー 04/10/7(木) 7:35
   ├Re(1):忘れられない。未練がましい?  もちだ 04/10/7(木) 11:48
   │  └Re(2):やっぱり・・・  ロー 04/10/7(木) 17:27
   │     └Re(3):やっぱり・・・  もちだ 04/10/7(木) 22:43
   └Re(1):忘れられない。未練がましい?  ココ 04/10/7(木) 19:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 忘れられない。未練がましい?
 ■名前 : ロー
 ■日付 : 04/10/7(木) 7:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

別れた彼女のことがずっと忘れられない。
振ったのは僕です。もう1年以上経つのに忘れられない。
他の子とつきあっても、どこかで前の彼女が存在していて
駄目だ・・。彼女の前につきあった子は5年もつきあったけど
簡単に忘れられたのに・・。未練もほとんどなく別れもそれほど悲しくなかった。
でも彼女は違う。なんでこんなに月日が経っても忘れられないんだろう。
みなさんはどうやって過去の恋愛を忘れていくのですか?
僕はこのままでは、ずっと引きずってしまい新しい恋愛もできそうもないです。
別れてから連絡はとっていません。僕は復縁を願いましたが友達にもなれないと言われ、彼女には今新しい彼氏が居ます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れられない。未練がましい?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/7(木) 11:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ローさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>別れた彼女のことがずっと忘れられない。
>振ったのは僕です。もう1年以上経つのに忘れられない。
>他の子とつきあっても、どこかで前の彼女が存在していて
>駄目だ・・。彼女の前につきあった子は5年もつきあったけど
>簡単に忘れられたのに・・。未練もほとんどなく別れもそれほど悲しくなかった。
>でも彼女は違う。なんでこんなに月日が経っても忘れられないんだろう。
>みなさんはどうやって過去の恋愛を忘れていくのですか?
>僕はこのままでは、ずっと引きずってしまい新しい恋愛もできそうもないです。
>別れてから連絡はとっていません。僕は復縁を願いましたが友達にもなれないと言われ、彼女には今新しい彼氏が居ます。


そっか、自分からどうして、別れをつげてしまったんだろうね。これからはよく、自分の気持ちと相談しないとね。時間が解決ではありませんか。彼女もあなたの事はわすれないだろうし、そこまでうくのに、ふられたわけですから、彼女も辛かったんだろうしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やっぱり・・・  ■名前 : ロー  ■日付 : 04/10/7(木) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>▼ローさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪男性≫
>>
>>別れた彼女のことがずっと忘れられない。
>>振ったのは僕です。もう1年以上経つのに忘れられない。
>>他の子とつきあっても、どこかで前の彼女が存在していて
>>駄目だ・・。彼女の前につきあった子は5年もつきあったけど
>>簡単に忘れられたのに・・。未練もほとんどなく別れもそれほど悲しくなかった。
>>でも彼女は違う。なんでこんなに月日が経っても忘れられないんだろう。
>>みなさんはどうやって過去の恋愛を忘れていくのですか?
>>僕はこのままでは、ずっと引きずってしまい新しい恋愛もできそうもないです。
>>別れてから連絡はとっていません。僕は復縁を願いましたが友達にもなれないと言われ、彼女には今新しい彼氏が居ます。
>
>
>そっか、自分からどうして、別れをつげてしまったんだろうね。これからはよく、自分の気持ちと相談しないとね。時間が解決ではありませんか。彼女もあなたの事はわすれないだろうし、そこまでうくのに、ふられたわけですから、彼女も辛かったんだろうしね。

振った側だから、そういうことを言う権利も僕にはないんですよね・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):やっぱり・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/7(木) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ローさん:
>▼もちださん:
>>▼ローさん:
>>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>>≪男性≫
>>>
>>>別れた彼女のことがずっと忘れられない。
>>>振ったのは僕です。もう1年以上経つのに忘れられない。
>>>他の子とつきあっても、どこかで前の彼女が存在していて
>>>駄目だ・・。彼女の前につきあった子は5年もつきあったけど
>>>簡単に忘れられたのに・・。未練もほとんどなく別れもそれほど悲しくなかった。
>>>でも彼女は違う。なんでこんなに月日が経っても忘れられないんだろう。
>>>みなさんはどうやって過去の恋愛を忘れていくのですか?
>>>僕はこのままでは、ずっと引きずってしまい新しい恋愛もできそうもないです。
>>>別れてから連絡はとっていません。僕は復縁を願いましたが友達にもなれないと言われ、彼女には今新しい彼氏が居ます。
>>
>>
>>そっか、自分からどうして、別れをつげてしまったんだろうね。これからはよく、自分の気持ちと相談しないとね。時間が解決ではありませんか。彼女もあなたの事はわすれないだろうし、そこまでうくのに、ふられたわけですから、彼女も辛かったんだろうしね。
>
>振った側だから、そういうことを言う権利も僕にはないんですよね・・。


いや、権利がないわけではにです。後で、後悔して。大人になっていくんだとおもうからね。気持ちは大事にしてね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れられない。未練がましい?  ■名前 : ココ  ■日付 : 04/10/7(木) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   私は大学時代に3年間半同棲していた彼がいて
お互い結婚するつもりで付き合っていました。

だけど、私が彼を束縛しすぎた事や彼が宗教にはいり
うちの家がその宗教を受け入れられなくて親に大反対されたのもあり
お互い話し合ったうえで別れました。

それから1年間は気が狂う思いでした。
未練たらしく、何度か彼に会いに行ったりした事も。
部屋で一人発狂していた事もありました。
一人でいるのが辛くて、仕事先の人とカラダだけの関係を
何人かともったりもしました。

そんなバカな事をしてやっと1年。
「自分のカラダ大事にしなアカンやろ。
そんな事したって何もならない」と怒ってくれる人がいて
そこから立ち直ってきました。
それが私の今のダンナです。

私はダンナのおかげで立ち直れたと思います。
その1年の間に1人付き合った人がいたんだけど
どうしても元彼とくらべてしまったり
元彼の事が忘れられなかった。
だから気持ちはよくわかります。

私の場合はダンナという素晴らしい人に出会え
それが縁で結婚しましたが・・。

別れられた理由にもよるかと思いますが
またいま元彼女さんに新しい彼氏がいるので
軽々しく言えませんが、一度自分の気持ちを伝えられるのも
いいかもしれませんね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 614