過去ログ

                                Page     619
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼飛ばしすぎたかなぁ?(^^;  ゆうこ 04/10/7(木) 13:36
   ├Re(1):飛ばしすぎたかなぁ?(^^;  もちだ 04/10/7(木) 13:40
   ├Re(1):飛ばしすぎたかなぁ?(^^;  カシューナッツ 04/10/9(土) 2:28
   └Re(1):飛ばしすぎたかなぁ?(^^;  ゆうこ 04/10/12(火) 10:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 飛ばしすぎたかなぁ?(^^;
 ■名前 : ゆうこ
 ■日付 : 04/10/7(木) 13:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちわ〜☆彡大学3回生のゆうこです!
昨日、いいなぁって思ってる彼と遊びに行ったんです〜^^
本を貸すって前に約束してて、それついでにご飯も行こうよって私から誘いました〜!!
彼とは何回か何人かのグループで遊んだことはあったんですが、2人で遊ぶのは
初めてで緊張した〜〜!!
でも彼の車で行ったんですが、会話も沈黙なく話せて楽しかったです〜!
でもあまりにうれしくなってシャメとろ〜とか
学校が一緒なんで(学部は違うからめったに会わないけど・・)
一緒に帰れるときがあったら一緒に帰ろ〜っていっちゃった・・・(^^;
私が受けた感じでは嫌そうではなかったけど、自分でもちょっと飛ばしすぎたなぁって反省してます。。(^^;
今度は卓球勝負しようね!って約束はしたんですが、あんましつこく誘ったら
だめだなとも思うし期間があきすぎてもだめだなぁって思うし・・・
どうしたらいいのでしょうかぁ〜〜〜〜
メールは結構頻繁にしています^^これからどうやってアピールしたらいいかとか
アドバイスがあれば教えてくださぁい〜><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飛ばしすぎたかなぁ?(^^;  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/7(木) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>こんにちわ〜☆彡大学3回生のゆうこです!
>昨日、いいなぁって思ってる彼と遊びに行ったんです〜^^
>本を貸すって前に約束してて、それついでにご飯も行こうよって私から誘いました〜!!
>彼とは何回か何人かのグループで遊んだことはあったんですが、2人で遊ぶのは
>初めてで緊張した〜〜!!
>でも彼の車で行ったんですが、会話も沈黙なく話せて楽しかったです〜!
>でもあまりにうれしくなってシャメとろ〜とか
>学校が一緒なんで(学部は違うからめったに会わないけど・・)
>一緒に帰れるときがあったら一緒に帰ろ〜っていっちゃった・・・(^^;
>私が受けた感じでは嫌そうではなかったけど、自分でもちょっと飛ばしすぎたなぁって反省してます。。(^^;
>今度は卓球勝負しようね!って約束はしたんですが、あんましつこく誘ったら
>だめだなとも思うし期間があきすぎてもだめだなぁって思うし・・・
>どうしたらいいのでしょうかぁ〜〜〜〜
>メールは結構頻繁にしています^^これからどうやってアピールしたらいいかとか
>アドバイスがあれば教えてくださぁい〜><


良かったね。楽しくて、幸せ気分つたわりました。それが、貴方ならそれでいいんでは?
けど、今度は向こうから声かけてもらえるといいよね、いつも自分が仕切りやだと、なんだかな〜とおもうだろうからさ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飛ばしすぎたかなぁ?(^^;  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/9(土) 2:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
自分らしく、自然に行動していれば良いだろうと思います。

彼が誘いやすいように、キッカケを作ることも良いだろうとおもいます。

彼が何をするのが好きなのか、趣味は何なのかが分かれば、
彼が興味のあることをする時には誘って欲しいとお願いしておけば、
彼から誘ってもらえるかも知れません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飛ばしすぎたかなぁ?(^^;  ■名前 : ゆうこ  ■日付 : 04/10/12(火) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   お礼が遅くなって申し訳ございません。
ありがとうございます^^
先日彼を卓球に誘ったんですが、「前言ってた卓球さー今度の水曜か土曜どぉ?」って送ったんですがなかなか返事が返ってこなく、私がメルアドを
変えたのでその返事が「了解〜^^」ってきて
催促するみたいで聞くの嫌だったんですが、「キノウのメール見た?」って聞いたら
ごめ〜ん。返すの忘れてた〜 ってきたので
こらこら〜(笑)でどぉかな? って送ったら
「まだわからへんねんけどたぶん無理やと思うわぁ・・用事あるねん〜」
ってきたんですよ・・・
この前の水曜にはいこうね^^勝負ってお互いいってたので
嫌そうではないなって思ってたんですが昨日この返事がきて凹んで泣きそうです。。
彼はもう遊ぶ気ないんでしょうか?
もし遊ぶ機がないならまだわからんっていわないで、きっぱりあ〜無理やねん
ってゆうかなって思ったり・・・苦しいです・・
そしてそれからじゃあまた時間あるときだね^^今日から学校。。。:゚(。ノω\。)゚・。
って送ったら、だね〜=3 寝すぎてしんどいわー学校もいくのめんどいーってきたんですよ!!!
嫌ならメール返さないかな?とも思ったり・・・
水曜遊びにいってから金曜の夜までずっとメールしてました。。。
彼はもう遊ぶ気ないのかな?それともあたしの考えすぎかな???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 619