過去ログ

                                Page     620
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男をみんな意識してしまい、疲れる…  ハナハナ 04/10/7(木) 15:57
   ├Re(1):男をみんな意識してしまい、疲れる…  ぽん子 04/10/7(木) 22:00
   └Re(1):男をみんな意識してしまい、疲れる…  ぶんぶん 04/10/8(金) 7:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男をみんな意識してしまい、疲れる…
 ■名前 : ハナハナ
 ■日付 : 04/10/7(木) 15:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
男の人がいるだけで、すごく意識してしまいます。
それも、意識していることが雰囲気で伝わってしまう。
人間関係をうまくつくりあげるために、
そういう自分のクセがとても邪魔です。

本当に好きな人なら、
女の人から、男の人に好きって伝わることもかまわないかも
しれない。でも、ちょっとでも素敵な部分を見つけると、
何人でも、男として意識してしまって、だめなんです。

常に意識して、気になって、自分はちょっと異常な
気がします。仕事にも集中できなくなってしまい、困ります。
鈍感な人だと気にしていないけれど、他人の気持ちによく気付くタイプの人には、
戸惑わせて疲れさせて、余計な負担をかけて、お互いすごく疲れてしまいます。

異性がいても、必要なときには必要なことに集中できる、集中力を高める方法、
なにかいい方法ないでしょうか…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男をみんな意識してしまい、疲れる…  ■名前 : ぽん子  ■日付 : 04/10/7(木) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   私は高2の女です。。。
私も男を男を男をとても意識してしまいます。。。(笑)

毎日ツライですよ。。。

雰囲気悪くしてるんじゃないかって。。。

あたしなんか死んじゃえばいいんだとか。。。

もぅ。。慣れるしかないです。

時が経てば状況は変わる。
それまで耐えるのです。。。。。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男をみんな意識してしまい、疲れる…  ■名前 : ぶんぶん  ■日付 : 04/10/8(金) 7:21  -------------------------------------------------------------------------
   私も半年程前までは意識してしまい、おまけに軽く赤面症だったので全然好きでもない人でも不意打ちで話かけられたりしただけでも顔が熱くなってしまい困ってました・・。

私の原因はたんに男慣れしてなかった事だと思います。

彼氏ができたのをキッカケに他を意識する事もなくなりました。
ハナハナさんは今好きな人はいらっしゃいますか?
もしもいないのであれば好きな人ができれば自然に解決するんじゃないでしょうか。
今の解決策としては・・そういう自分を周りに公表してしまえば少しは楽になるんじゃないかなと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 620