過去ログ

                                Page     621
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう  りんご 04/10/7(木) 17:26
   ├Re(1):もう  ハンズ 04/10/8(金) 0:28
   └Re(1):もう  アリストテレス 04/10/8(金) 9:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう
 ■名前 : りんご
 ■日付 : 04/10/7(木) 17:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
自分のことが大嫌いです。性格が暗めでみんなの中に溶け込んでいくのがとても苦手です。。変わりたいです。話すのも苦手でどうしたらいいか分かりません。。言葉が出てきません。好きな人がいるけど全然話せません。話しかけてきてくれてもうまく対応できないでたまに死にたくなります。友達も少ないです。その人は前に私のことが好きっぽいことを言ってくれたけど信じきれません。人間不信かも知れません。かわりたいんです。いい加減、、どうしたらいいでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう  ■名前 : ハンズ  ■日付 : 04/10/8(金) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   りんごさん、こんばんわ

ここに書いてくれたことを、彼にぶっちゃけちゃう事が

一番だと思いますよ。

自分が変われるチャンスだと思って頑張って下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/8(金) 9:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:

私もずっと自分が嫌いでした。昔いじめられその頃から暗かったです。でもちょっとづつ明るくしていこうと頑張り人前では明るくなれてるつもりです。知り合いも多いつもりです。
でも私を好きっていってくれる人がいるときいっつもだまそうとしているんじゃないのか!?私を好きなんてありえないと思ってしまいます。今付き合っている人のときも以前付き合った人も告白をしてくださった方にもそれをきちんとお話しています。
そうすると相手は真剣にすきだってことを伝えようとしてくださいます。
りんごさんも相手の方に今の状況をお話になってみてはどうですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 621