過去ログ

                                Page     622
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう会わないほうがいいのかな?  IZUMI 04/10/7(木) 19:43
   ├Re(1):もう会わないほうがいいのかな?  メロンパンナちゃん好き 04/10/7(木) 19:56
   ├Re(1):もう会わないほうがいいのかな?  Fm 04/10/7(木) 20:31
   └Re(1):もう会わないほうがいいのかな?  お月様 04/10/7(木) 21:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう会わないほうがいいのかな?
 ■名前 : IZUMI
 ■日付 : 04/10/7(木) 19:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

最近ナンパしてきた人とよく遊びます。
初めて会ったときは何もなかったのですが
2回目以降、待ち合わせ→ラブホ のコースばかりです。
それでも、彼はすごくやさしいし私は彼のことが好きになってきました。
彼のほうは私のことかわいいっていってくれるし、好きっていってくれるけど
今はセックスフレンドどまりなのだそうです。
会うたびにラブホで、何度かHばっかり求めてごめんねっていってくれたのですが
やっぱり身体目当てなのかなって思うと悲しくなってきました。
最近お互い忙しくてあんまり会えなくなるねって話していた時、
「ホンマごめんね、俺めっちゃひどい奴やな。Hばっかり求めてるし最低やな」
って泣いてくれたんです。
でも始めにナンパについていった自分も悪いんだから彼だけがわるいんじゃないし
そうゆう風に思ってくれてたことが、逆にうれしかったのですが
やっぱり、会えばラブホばっかりだし、私のことまだ本気に好きになってくれてるわけじゃないし・・・。
なんだかこうゆう関係に疲れてきました。
彼が私のこと本気になってくれそうもないのなら
もう、会わないほうがいいのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう会わないほうがいいのかな?  ■名前 : メロンパンナちゃん好き  ■日付 : 04/10/7(木) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼IZUMIさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>
>最近ナンパしてきた人とよく遊びます。
>初めて会ったときは何もなかったのですが
>2回目以降、待ち合わせ→ラブホ のコースばかりです。
>それでも、彼はすごくやさしいし私は彼のことが好きになってきました。
>彼のほうは私のことかわいいっていってくれるし、好きっていってくれるけど
>今はセックスフレンドどまりなのだそうです。
>会うたびにラブホで、何度かHばっかり求めてごめんねっていってくれたのですが
>やっぱり身体目当てなのかなって思うと悲しくなってきました。
>最近お互い忙しくてあんまり会えなくなるねって話していた時、
>「ホンマごめんね、俺めっちゃひどい奴やな。Hばっかり求めてるし最低やな」
>って泣いてくれたんです。
>でも始めにナンパについていった自分も悪いんだから彼だけがわるいんじゃないし
>そうゆう風に思ってくれてたことが、逆にうれしかったのですが
>やっぱり、会えばラブホばっかりだし、私のことまだ本気に好きになってくれてるわけじゃないし・・・。
>なんだかこうゆう関係に疲れてきました。
>彼が私のこと本気になってくれそうもないのなら
>もう、会わないほうがいいのかな?

こんばんは。私は会わないほうがいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう会わないほうがいいのかな?  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/7(木) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼IZUMIさん
セフレ関係は、ただお互いHしたくてそういう関係が成り立ちます。相手の方は恋愛感情を持ってなさそうなので、貴女がセフレ関係を止めたいなら会わなくて良いでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう会わないほうがいいのかな?  ■名前 : お月様  ■日付 : 04/10/7(木) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼IZUMIさん:

会わないほうがいいと思います。
彼が、「可愛い」と言ったり、すごく優しいのは、Hをしたいからです。
きっと、H出来ない関係なら、そんなふうに優しくしてこないと思います。
「最低やな」って泣いたのも、そうやって同情を買おうとしてる様にしか思えません。本当に自分を最低だと思うくらいなら、とっくにセフレなんてやめてるはずです。
彼は、おそらくこのままいつまでたっても本気にはならないと思います。もともと、最初からセフレになるつもりでナンパしたんだろうし、ちゃんとした恋愛関係は望んでいないと思います。
もっと、相手をよく見極めたほうがいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 622