過去ログ

                                Page     634
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の気持ちは・・・?  みゆう 04/10/8(金) 9:01
   ├Re(1):彼の気持ちは・・・?  てん 04/10/8(金) 10:12
   ├私もそうです  ちはや 04/10/8(金) 10:24
   ├Re(1):彼の気持ちは・・・?  もちだ 04/10/8(金) 11:43
   ├Re(1):彼の気持ちは・・・?  もんち 04/10/8(金) 12:49
   └Re(1):彼の気持ちは・・・?  みゆう 04/10/8(金) 21:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の気持ちは・・・?
 ■名前 : みゆう
 ■日付 : 04/10/8(金) 9:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
つきあって、もうすぐ1年になる彼がいます。
彼とのつきあいは、いつも私から・・・。メールをするのも電話をするのも私から。はじめはそれでも好きだと思っていたけれど、今では「やっぱりメールもない」とか「電話もない」と思い、特に夜になると淋しくなり爆発しそうな気持ちと戦っています。
私の淋しい気持ちはいつも伝えているけれど、変わろうとしない私たち。

昨日、友達に「彼からは1週間に1度も連絡ないよ・・。」って話したところ、「それは彼女に対して失礼すぎる。ばかにしずぎだよ!」ってその友達は怒っていました。(男性の友人)

以前から「私って好かれてないのかな」って悩むこともあったけれど、やっぱり私の彼の気持ちはそういうものなのでしょうか。

一般的なご意見よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちは・・・?  ■名前 : てん  ■日付 : 04/10/8(金) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

メールも好き嫌いがあるからね。。。
面倒くさいって思うような彼なら毎日とか彼からメールを
送るって言うのは難しいんじゃないかなぁ。

あなたへの気持ちを確かめたいならメールとか
電話じゃなくて直接会って聞いたほうがいいと思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私もそうです  ■名前 : ちはや  ■日付 : 04/10/8(金) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私の彼氏も1週間に1度も連絡ないときありますよ。
会うのも月1回が殆どだし、会うのも彼氏が都合の良い日です。

私も最初は淋しかったけど、今は慣れましたね。
返事がなくても私はメールをするし、会えないときは一人で出かけたりしてます。
私も30代なので、この年齢だと友達は皆、彼氏とデートしたりしてるし
相手してくれる人もいないので、趣味を見つけたりしてます。

友達になんと言われようと、みゆうさんが彼とどうなりたいかだと思います。
私も散々、友達に言われてますよぉ。そんな彼氏でいいのか!って。
でも私は彼氏が好きだし、別れたらきっと後悔すると思うのです。
だから私は自分から別れをいえないでいます(^^ゞ

あと、みゆうさんは彼が何故、連絡をくれないか確認した方が
いいかもしれないですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちは・・・?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/8(金) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>つきあって、もうすぐ1年になる彼がいます。
>彼とのつきあいは、いつも私から・・・。メールをするのも電話をするのも私から。はじめはそれでも好きだと思っていたけれど、今では「やっぱりメールもない」とか「電話もない」と思い、特に夜になると淋しくなり爆発しそうな気持ちと戦っています。
>私の淋しい気持ちはいつも伝えているけれど、変わろうとしない私たち。
>
>昨日、友達に「彼からは1週間に1度も連絡ないよ・・。」って話したところ、「それは彼女に対して失礼すぎる。ばかにしずぎだよ!」ってその友達は怒っていました。(男性の友人)
>


どれくらいの回数であってるの?
押して駄目なら。ひかないと。
後、彼氏中心になりすぎてはない?結婚したら。夜遊びもなかなかできないよ〜
後お料理とか、ならいにいって、別の友達つくるとか、新しい風を自分にふかせてもいいんでは?

>以前から「私って好かれてないのかな」って悩むこともあったけれど、やっぱり私の彼の気持ちはそういうものなのでしょうか。
>
>一般的なご意見よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちは・・・?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/8(金) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆうさん:
私は、女ですが、彼氏に電話ほとんどしません。
いつもかけてもらってばっかりです。

過去も、自分からかけたことないです。

それで、相手から不満の声を聞いたことがなかったので今も同じやり方で
接していますが・・・。
相手に不満をもらされたら、改善するかもしれません。

私の場合で参考になるかはわかりませんが
安心しきちゃって、別に電話なくてもいいやーって思ってしまいます。
だからといって、気持ちが冷めているわけでもないんですよ!

寂しくてつらいときは、こっちからかけて甘えましょう。
相手に望む気持ちがいっぱいあるのはわかるけど
こればっかりは、相手が理解して行動してくれないとね・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちは・・・?  ■名前 : みゆう  ■日付 : 04/10/8(金) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんお返事ありがとうございます。随分心が軽くなりました。

頭ではわかっているけど、行動が伴わない・・・そんな状態から抜け出す努力をしないといけませんね。
若くはない年齢になり、多少のあせりもあるんだと思います。
急いで答えを出さずに、後悔しないよう するべき事をしてみようと思います。

みなさんのお返事でちょっぴり心が元気になりました。
ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 634