過去ログ

                                Page     635
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私って・・・いったい・・  ゆか 04/10/8(金) 11:20
   ├Re(1):私って・・・いったい・・  カシューナッツ 04/10/8(金) 11:34
   └Re(1):私って・・・いったい・・  藤崎 04/10/8(金) 11:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私って・・・いったい・・
 ■名前 : ゆか
 ■日付 : 04/10/8(金) 11:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして。
私には今好きな人が居ます。けど・・・嫌われてるのかもしれません。
今日はメールをするのをやめようと思っても手が勝手に動いて
メールを送ってしまいます。2日に1っぺんは送ってます・・・
しつこいかな・・・って思って「いつも送っちゃってごめんね」って
彼に送ったら「別にいいよ(^^)」って返してくれました・・・
でも嫌われてるんじゃないかって怖い・・・
私は今までまともな恋愛をしたことがないような気がします。
告白しても振られ、付き合ってもいつも1週間程で別れてしまう・・・
いつになったら・・・好きな人と過ごすことが出来るのだろう・・・

読んでいただきありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って・・・いったい・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/8(金) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めまして。
>私には今好きな人が居ます。けど・・・嫌われてるのかもしれません。

嫌われていないかもしれません。
好かれているかもしれません。

>今日はメールをするのをやめようと思っても手が勝手に動いて
>メールを送ってしまいます。2日に1っぺんは送ってます・・・
>しつこいかな・・・って思って「いつも送っちゃってごめんね」って
>彼に送ったら「別にいいよ(^^)」って返してくれました・・・
>でも嫌われてるんじゃないかって怖い・・・

嫌われていないかもしれません。
好かれているかもしれません。

「いつも送っちゃってごめんね」に対する「別にいいよ(^^)」なら、
それは、「書いて送ってもいいよ」という意味でしょう。
許可が出たということで、喜んで書きましょう。

>私は今までまともな恋愛をしたことがないような気がします。
>告白しても振られ、付き合ってもいつも1週間程で別れてしまう・・・
>いつになったら・・・好きな人と過ごすことが出来るのだろう・・・

過去は過去。
過去は変えられませんが、その過去も今はもうありません。
今は、新しい未来の始まりです。
>
>読んでいただきありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私って・・・いったい・・  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 04/10/8(金) 11:58  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかさん:
メールをよくしてくる子で、一番聞かれて困るのがメールいっぱいしてごめんね、っていう感じの事なんですよね。本人が気にしていないといっている以上、余り度が過ぎない限りは、そのまま何事も無くメールをしていればいいと思いますよ。

メールされて嫌なら、明言するか、それともそれとなく返信の態度で匂わせますから、大丈夫ですよ。

過去は過去でしかないですからね。
過去は否定できない以上、未来を変えるしかないですよ。
頑張ってくださいね(^-^)v
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 635