過去ログ

                                Page     662
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼さみしいときって・・・  シャチ 04/10/9(土) 16:39
   ├Re(1):さみしいときって・・・  羽名 04/10/9(土) 17:28
   ├Re(1):さみしいときって・・・  りゅう 04/10/9(土) 18:19
   ├Re(1):さみしいときって・・・  Nina 04/10/9(土) 22:59
   └どうもです〜☆  シャチ 04/10/10(日) 12:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : さみしいときって・・・
 ■名前 : シャチ
 ■日付 : 04/10/9(土) 16:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は夏に一年半の片思いの末、失恋しました。

忘れるために勉強やバイトや趣味で予定をうめて女も磨こうとがんばってきました。

前ほど会いたいとか思わなくなったし毎日が忙しいのになんかさみしくて仕方がないんです・・・

友達といても(学校も地元も仲いい子は私以外みんな彼氏がいることもあり)ふと孤独を感じてしまうときがあるんです。

かといって男の子と遊ぶ気にもならないし、ちょっと気になる人がいても無理に気持ちを抑えてしまいます。

忙しく毎日が充実してるハズなのにさみしくてそれが苦しくてしょうがないんです(: ;)

みなさんも急にさみしくなるときありますか?

またそういうときはどうやって気を鎮めてますか?教えてください(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):さみしいときって・・・  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/9(土) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
   私もシャチさんとまったく同じ気持ちになるときがあります。
充実してるし特に不満もないのに急にどーしようもない淋しさに襲われることがちます。
私の場合飲んで酔っ払って寝てしまうのですが、悪循環なのは分かってて・・・><どーしたらいーんでしょうね???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):さみしいときって・・・  ■名前 : りゅう  ■日付 : 04/10/9(土) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   >私は夏に一年半の片思いの末、失恋しました。

>忘れるために勉強やバイトや趣味で予定をうめて女も磨こうとがんばってきました。

この気持ちわかります。
まずは自分を磨くことで元気づけるのがいいと思います。
そうすると一段と真剣になれるし、何より辛い思い出を忘れられる。

しかし、その自分磨きの時間から開放されると急にさみしい思いに襲われる。
友達と笑い飛ばせばそんなさみしさ忘れられるけどそういうときに限って友達は他のことに夢中で自分を見てくれない。

そういう時、音楽を大音量で聴いたり、TVを見て笑ったり、逆にその思い出を思い出して思いっきり泣いてみたりという感じですかね。
でも一人じゃどうにもならない時はやっぱり誰かに甘えるしかないのかも。

失恋してへこんだときは新しい恋愛をするのが一番いい薬なようです。
自分は弱い人間だから絶対に誰かに頼って甘えてしまう方です。
はっきりいってそれが一番楽です。
全て話してすっきりして、また辛くなったらまた話して、とやって時がたてば自然と言えるでしょう。

一人で対処しようと思うのなら強い人間になるしかないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):さみしいときって・・・  ■名前 : Nina  ■日付 : 04/10/9(土) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   私も、最近彼氏にフラれて、喪失感に教われることがよくあります。バイトや勉強をがんばっているときは、他のことも忘れられてイイのですが、フとした瞬間に、すごく孤独を感じます。
私の場合、タバコに逃げています。全く何の解決にもなりませんが、とりあえず気持ちが落ち着くので…。前まで吸わない日があっても何ともなかったのに、最近は日に日に本数が増えていっています。
他の方もおっしゃっていましたが、失恋には新しい恋が一番のくすりだと思います。あたしも、ずっとまえに付き合っていた人と別れた時には、新しい恋に乗り出して、すぐに寂しさなんか忘れてしまいました。昔の恋を忘れたから新しい恋ができるんじゃなくて、新しい恋をしたから昔の恋を忘れられる。という言葉をマンガか本かで読みましたが、これは本当です。
新しい恋が早く見つかるとよいですね。私も、新しい恋を早く見つけたいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもです〜☆  ■名前 : シャチ  ■日付 : 04/10/10(日) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   羽名さん、りゅうさん、Ninaさんありがとうございます!!

同じようなことを感じる人がいるってことだけでも支えになります(*^^*)

やっぱり新しい恋がいいんですね☆

私の場合片思いが長かった分、もう疲れたとか同じようになったら怖いとか思ってました。

でも、切り替えなきゃずっとさみしいままですよね・・・

みなさんのおかげで心強くなりました。

みんなで充実した生活&恋ができるようにがんばりましょうね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 662