過去ログ

                                Page     664
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  桜色の涙 04/10/9(土) 17:13
   ├Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  羽名 04/10/9(土) 17:58
   ├Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  りゅう 04/10/9(土) 18:06
   ├Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  かなこ 04/10/9(土) 19:32
   ├Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  魔女 04/10/9(土) 19:36
   ├Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?...  ぶんぶん 04/10/9(土) 19:54
   ├Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  Nina 04/10/9(土) 22:51
   ├Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  うあ 04/10/10(日) 12:43
   ├難しいね・・・  todomi23 04/10/10(日) 21:51
   └皆さんありがとうございます。  桜色の涙 04/10/11(月) 0:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。
 ■名前 : 桜色の涙
 ■日付 : 04/10/9(土) 17:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。私は24歳の普通のOLです。
実は私には気になる人がいます。出会って半年です。ひとつ年下の23歳です。
彼には彼女がいます。知っていたのですが彼の男気に引かれてどんどん好きになってしまいました…。彼には何度か気持を打ち明けたんですが。
うまく交わされてしまい彼の気持は分かりませんでした。
なんども忘れようとして逢うたびに『これが最後。これが最後』と何度も自分に言い聞かせてきました。その度になんど涙を流したことでしょう・・・。
この前初めて二人きりで遊びました。二人で色んなところへ行ったり遊んだり。
彼は優しくてこのままの時間がずっと続けばよいと思いました。
その帰りの別れ際に 想いが抑えきれなくて『やっぱり忘れられない』と彼に抱きつきました。彼はきっと困惑したことでしょう。
そのあと『一度だけな』といわれキスしてくれました。そして抱いてくれました。
彼と約束しました。今日のことは思い出にすると。今日のことは夢だったと。
でも…。思い出に出来るはずもなく今でも気になります…。
抱かれたことだけで胸がいっぱいでした。だけどあとで気が付いて。
好きでもない子を男の子は抱くことが出来るのでしょうか?
そんな子とキスを出来るのでしょうか?男の子の心理が分からない。
気持を確かめたい。だから彼にメールで聞いたんですが…
うざったがられただろうなぁ。教えてくれなかった。でも気になる。
それでも忘れる約束だから今必死で逢わないようにメールもしないようにしています。
どうしたらもっとはやく忘れられるんだろう…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/9(土) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   厳しい意見も・・とのことなので書かせていただきます。
男は全てとはいえませんが残念ながら好きじゃなくても抱けてしまうものだと思います。
それより、彼女がいるのに遊んだりエッチしてしまうあなたに私はビックリしてしまいました。
あなたは文章を見てる限り自分のことしか考えてないように思います。
あなたも辛いかもしれないけど、彼女がいることをしってて遊んだんでしょ?
私はあなたより年下だけど読んでてとても応援したいとは思えませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  ■名前 : りゅう  ■日付 : 04/10/9(土) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   厳しい意見もお願いしますと書いてあるからにはあなたはそれだけこのことがどれだけ過ちだったのかというのがわかっているようですね。
これを機にもうこんなこと考えない方がいいと思います。

男という生き物はより多くの子供を作るためにより多くの女を抱けるようにできているようです。
ライオンを見ていても一匹のオスで何匹ものメスを相手にしているように。

だから、どういう気持ちとかではなくて本能的なものに支配されている面が大きいです。
彼氏としては今付き合っている彼女のことを大切にしようと思っているのが気持ちです。
しかし、あなたが気持ちを打ち明けて言い寄るうちに本来もっている本能がうずき、彼女のことを考えずにあなたを抱くという過ちを犯したのだと思います。

はっきりいって彼からあなたへの気持ちはありません。
あったとしても今の彼女には決して勝りません。
ただ、あなたと関係を持ったらどうなるのだろうという欲求で動いただけです。
男にはその欲求を否定するのが相当困難です。
彼は本心ではあなたの行動を迷惑と思っているのかもしれません。

自分の気持ちに振り回されずにもう少し冷静に考えてみたらどうでしょうか?
自分も傷つくし、彼も傷つくし、彼の今付き合っている人はもっと傷つきます。
彼の過失が原因ですがあなたの行動にも問題があるでしょう。

彼女がいるのに他の女と寝る。そんな男を追っかけて意味がありますか?
あなたが彼女になった時、同じことをされるとは思いませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  ■名前 : かなこ  ■日付 : 04/10/9(土) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。

私も、彼があなたへの気持ちがあるとは思えません。
男の人は、できるんですよ。できることならいろんな人と
エッチをしたいと思ってるんですよ。
でも、ムリじゃないですか。

けど、彼はあなたが自分のことが好きってわかっていますもん、
そんな好都合の女逃すわけにはいきませんよ、
一部ですが女の人を性欲処理としてみる人もいるし、
そうでなくとも思い出だとか夢だとかキレイ事です。
やったあとのあなたは逆につらくなるだけです。

女の人は勘違いしがちらしいです。
男の人のエッチに気持ちを期待してもダメなんですよ。
そりゃ、恋人同士は別ですよ?
でもそれ以外・・・。

けどはっきし言ってもしまた会うことになっても
彼はそういう女という意識でしか会ってくれないと思いますよ。
同じコトの繰り返しになるパターンが考えられます。
好きなのはしかたないけど、会うのは
頑張ってあきらめてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/10/9(土) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
    かわいそうですが、読んでて見込みがないと思いました。

 中には、子供を産んだらきっと変わってくれるはずと思ってがんばった結果、未婚の母になり、ていよく性欲処理係にされたあと、捨てられた例もあります。これは新聞で読みました。

 あなたはそこまで泥沼にはまっていなくて良かったです。とにかく、自分が惨めになることは止めて、幸せになる方法を探しましょう。今辛いことから逃げた結果、将来がもっと辛くなるというのでは本末転倒です。

 りゅうさんのおっしゃったことをよく考えてください。彼のレスは一見冷たいように見えますが、実は、彼の思いやりと良識、男の本音が隠されています。

 辛いことから今逃げたら、さらに問題は大きく悩みも深くなります。がんばれ! 人間には辛くてもこらえ時があるのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?...  ■名前 : ぶんぶん  ■日付 : 04/10/9(土) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   >うざったがられただろうなぁ。教えてくれなかった。
彼が最低な男でない限り彼女への罪悪感でいっぱいのはず。
そんな時にその罪悪感のモトがいまだにつめよってきたら。。。

>それでも忘れる約束だから今必死で逢わないようにメールもしないようにしています。
分かってはいるんですよね(^^)いさぎよく身を引くのが賢明だと思います。
『ウザかった女』より『いい子なのに申し訳ない事したな』で終わりたくないですか?

>どうしたらもっとはやく忘れられるんだろう…。
次の恋!
頑張って下さい。
そしてこの先、彼氏に1度でも浮気された時に今回の彼の彼女の辛さを分かってあげて下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  ■名前 : Nina  ■日付 : 04/10/9(土) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   私も、彼とそれ以上の関係になるのは良いことではないと思います。
もし仮にですが、彼が彼女と別れてあなたと付き合ったとします。でも、今度は逆のことをされるかもしれないですよ。あなたという彼女がいながら、他の女と寝るようなことがまた起こるかもしれません。
そんな男を思い続けるのは、将来性も無いし、やめた方がいいと思います。
正直、私にはいまいち彼の魅力がわかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の子は好きでもない子を抱けるの?早く忘れたい…。  ■名前 : うあ  ■日付 : 04/10/10(日) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   >そんな子とキスを出来るのでしょうか?男の子の心理が分からない。
>気持を確かめたい。だから彼にメールで聞いたんですが…
>うざったがられただろうなぁ。教えてくれなかった。でも気になる。
>それでも忘れる約束だから今必死で逢わないようにメールもしないようにしています。
>どうしたらもっとはやく忘れられるんだろう…。
えっと、最近同じ体験をしたばかりなので、事実とはっきり言えることをお伝えします。
彼は私たち(浮気相手)をスキではありません。が、おいしい!と思っただけですので一度すればお腹いっぱい、ってことで分かれるみたいです。
私も死で逢わないようにメールもしないといってて結局電話しちゃって、もう会わないほうがいいって言われました(彼女がいるから)
で、そのときはショックで傷ついたんですけど、あとでわかりました、(私もこの人のこと本当に好きじゃなかった、今後付きあっても合わなかった、結局わかれたはず、なのにスキって思ったのはイメージの中の彼をスキだったから)
ってことです。
スキじゃない女の人を。。。っていう男の人は本当にその程度ですよ。
嘘と思われたらこれは荒療治ですが電話してしつこめに聞くと、足蹴にされてよくわかります。うざってーな、という声が聞こえますよ。その程度の男です。
目を覚ましてください。
でもこういう自分にきつい方法をとるとちょっと欝になるから気をつけてください。
実際私ちょっと薬のみましたから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 難しいね・・・  ■名前 : todomi23  ■日付 : 04/10/10(日) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   私もあなたと同じ様に忘れなくちゃいけないけど、忘れられない事があるよ。
私も忘れられない事から半年経ってるけど、今もたまに思い出しちゃう。
忘れようと思っても忘れられないから、心の中にしまう事にした。たまに、どうしても思う出しちゃう時あるけど、その時はその時だよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さんありがとうございます。  ■名前 : 桜色の涙  ■日付 : 04/10/11(月) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   相談してよかった。確かにあたしすごく勝手でした。
分かっていたんですが自分でブレーキとか掛けられない子供で…。
お叱りのお言葉。励ましのお言葉。ありがたくちょうだいいたします。
みなさんの書き込みでなんだか男の本音が見えた気がします。
気がないって分かっただけで十分です。
もしかしたら…って思ってたから さっぱり忘れられそうです。
これをよい経験として二度と跡のことを考えずに行動しないようにします。
本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 664