過去ログ

                                Page     680
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって・・・  KAKI 04/10/10(日) 1:06
   └Re(1):これって・・・  千春 04/10/10(日) 9:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これって・・・
 ■名前 : KAKI
 ■日付 : 04/10/10(日) 1:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

都合でもうすぐ今のバイトを辞めるんですが、一緒に働いている男の子(って言っても年上ですけど。)と別れるのが嫌で仕方ありません。
その人は、私が入ったばかりのときからいつも私のことを気にしてくれて、
わからないことがあったり、助けて欲しいって思ったときにはすぐに助けてくれて、本当に優しくしてくれています。
最近ではそれが当たり前のようになってきてたけど、いざ、もうすぐ辞めてもう一緒に働けないんだと思うとその人と離れるのが嫌だ!って思ったんです。
あと何回会えるんだろうって思ったら涙が出てきました。
・・・ってことは私、その人のこと好きってこと?!って思って、
好きなんだったら告白するべき?!って考えたけど、付き合いたいかと言えばそうでもないんです。仕事のとき以外の性格とか知らないし。
でも何も言わずにバイバイってのも寂しいし・・・
自分でわからないから人に聞くのも変ですが、これって恋なんですか??
この気持ちはどうしたらいいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって・・・  ■名前 : 千春 <clair1126@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/10/10(日) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   もし恋愛感情でなくても、KAKIさんはその人の事を友達として大好きなんでしょうね…^^
個人的には、ホントに恋で好きだったら、一緒にいてこれは恋だ〜って
自分で分かるような気が私はするのですが・・・

恋か友達かどうか分からなくても、
その人はとても大好きな相手だというのは変わりないと思います!
今はとりあえず友達として辞めるときアドレスとか交換して、
バイト辞めてからも連絡とり合ってもいいと思いますが♪
もしかしたらそうするうちに自分の気持ちもハッキリ見えるかもしれませんよ…

KAKIさんの今の気持ちは、とりあえず保留でいいと思うのですが…
少し時間が立てば、より客観的な目で確認できると思いますし^^

バイトお疲れ様でした!
早く答えが見つかることを祈ってます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 680