過去ログ

                                Page     693
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本当の私を見て欲しい・・。  アップリン 04/10/10(日) 22:16
   └Re(1):本当の私を見て欲しい・・。  NE 04/10/12(火) 3:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本当の私を見て欲しい・・。
 ■名前 : アップリン
 ■日付 : 04/10/10(日) 22:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。  今好きな人がいます。その人とは、学校が違うので、メールでしか、交流ができません(電話は、緊張してしまうので・・)クラブの合宿で出会ってもう1年経ちました。相手からも、たまにメールがくるんですが私、なんか・・きもいメールを返してしまうんです。顔文字だらけだったり、・・少しぶりっ子みたいな文だったり。 そのせいか一時期メールが一切来なくなって、私も「やっぱ、きもいよなぁ・・」て、諦めかけてたんです。さらにそのあと私以外のほとんどの部員にはメールをしていることを知ったんです、「もう、あかんわ。もう、嫌や、諦めよう・・。」完全に忘れよう。  と思い、忘れたつもりでったんですが、この間あの人からメールが来たんです。もう嬉しくて、ビックリしました。それでやっぱり好きなままだと気がついたんです。それからちょくちょくメールをしあうんですが、やっぱり、送信したあとに「この文章は引くかな・・」とか考えてしまって今まで、普段自分が友達に送るような普通のメールを、その人にはできたことがないんです。好きな人に送信するときは、何度も読み返しているのに、送ったとたんに不安になってしまうんです。友達には、気にしすぎやで、といわれるんです。でもやっぱり不安で、嫌われたくなくて・・。ここで質問なんですが、一度でも「きもい」と感じたメールの子にまた、メールしたりしますか?顔文字が多いのとか、どう感じますか、教えてください。 長文なのに、読んでくださってありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当の私を見て欲しい・・。  ■名前 : NE  ■日付 : 04/10/12(火) 3:43  -------------------------------------------------------------------------
    顔文字とか絵文字が多いのはキモイと思った事はないです。僕なんかは「にぎやかなメールだなぁ」と思っていますが、女友達の多い友人Oは「もう、こうゆうのうっとしー」と言ってます。
 そこで思ったのですが、いつもにぎやだと、だんだん不快になっていくのかな?ということです。
 もちろん、その人の好みにもよりますが。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 693