過去ログ

                                Page     694
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聞いてください  haya 04/10/10(日) 22:44
   ├最初から諦めちゃ上手くいかないよ  無し 04/10/11(月) 1:18
   │  └Re(1):最初から諦めちゃ上手くいかないよ  haya 04/10/11(月) 21:42
   │     └Re(2):最初から諦めちゃ上手くいかないよ  無し 04/10/12(火) 9:28
   │        └Re(3):最初から諦めちゃ上手くいかないよ  haya 04/10/12(火) 16:25
   ├Re(1):聞いてください  あ〜みぃ 04/10/11(月) 20:35
   │  └Re(2):聞いてください  haya 04/10/11(月) 21:49
   └Re(1):聞いてください  cd 04/10/11(月) 22:52
      └Re(2):聞いてください  haya 04/10/12(火) 16:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 聞いてください
 ■名前 : haya
 ■日付 : 04/10/10(日) 22:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
やはり無理なのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 最初から諦めちゃ上手くいかないよ  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/11(月) 1:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hayaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
>また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
>素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
>やはり無理なのでしょうか?


同じ繰り返し、それをまずは見直してみるのはどうでしょうか?
別れた原因はお互いに理解してると思いますので、
今度はそれをお互いに改善していく、
または補っていく形で、付き合っていければ大丈夫かなと思いました。

いきなり信じろと言うのはきっと無理です。
信じる事はとても、エネルギーを使います。
今はきっとエネルギーも切れて、
補充しないとからっぽのままではないでしょうか?
無理に信じようとしないで、今は彼にエネルギーを与えてもらうのがいいのかな?
それはできないのかな?
そうやって支え合って行く事で、小さな信頼感も芽生えると思います。

無理かもしれない、ですが付き合っていけるかもしれない。
どっちかは判らないですよね?
無理なのでしょうか?とあなたは思ってるのでしょうか?
無理だよ・・・・と思ってしまわないように、
付き合う段階を踏まえるべきだと思います。
いきなり元の鞘に収まるのは難しい。
だから少し曖昧な付き合い方で安堵感を与えてもらいましょう。
大好きな彼となら、付き合っていたいのが本音だと思います。
まずは焦らずに、無理しないで下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最初から諦めちゃ上手くいかないよ  ■名前 : haya  ■日付 : 04/10/11(月) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:
>▼hayaさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>>こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
>>また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
>>素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
>>やはり無理なのでしょうか?
>
>
>同じ繰り返し、それをまずは見直してみるのはどうでしょうか?
>別れた原因はお互いに理解してると思いますので、
>今度はそれをお互いに改善していく、
>または補っていく形で、付き合っていければ大丈夫かなと思いました。
>
>いきなり信じろと言うのはきっと無理です。
>信じる事はとても、エネルギーを使います。
>今はきっとエネルギーも切れて、
>補充しないとからっぽのままではないでしょうか?
>無理に信じようとしないで、今は彼にエネルギーを与えてもらうのがいいのかな?
>それはできないのかな?
>そうやって支え合って行く事で、小さな信頼感も芽生えると思います。
>
>無理かもしれない、ですが付き合っていけるかもしれない。
>どっちかは判らないですよね?
>無理なのでしょうか?とあなたは思ってるのでしょうか?
>無理だよ・・・・と思ってしまわないように、
>付き合う段階を踏まえるべきだと思います。
>いきなり元の鞘に収まるのは難しい。
>だから少し曖昧な付き合い方で安堵感を与えてもらいましょう。
>大好きな彼となら、付き合っていたいのが本音だと思います。
>まずは焦らずに、無理しないで下さいね。


どうもありがとうございます。
信じる事ってエネルギーがいるんですね、彼に自信が無いと言われ別れたのですが
また自信が無いと言われてしまうんじゃないか、と不安になってしまうのです。
無理かもしれないなんて考えてちゃ駄目ですね。
ゆっくり頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):最初から諦めちゃ上手くいかないよ  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/12(火) 9:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hayaさん:
>▼無しさん:
>>▼hayaさん:
>>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>>≪女性≫
>>>≪20代≫
>>>こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
>>>また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
>>>素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
>>>やはり無理なのでしょうか?
>>
>>
>>同じ繰り返し、それをまずは見直してみるのはどうでしょうか?
>>別れた原因はお互いに理解してると思いますので、
>>今度はそれをお互いに改善していく、
>>または補っていく形で、付き合っていければ大丈夫かなと思いました。
>>
>>いきなり信じろと言うのはきっと無理です。
>>信じる事はとても、エネルギーを使います。
>>今はきっとエネルギーも切れて、
>>補充しないとからっぽのままではないでしょうか?
>>無理に信じようとしないで、今は彼にエネルギーを与えてもらうのがいいのかな?
>>それはできないのかな?
>>そうやって支え合って行く事で、小さな信頼感も芽生えると思います。
>>
>>無理かもしれない、ですが付き合っていけるかもしれない。
>>どっちかは判らないですよね?
>>無理なのでしょうか?とあなたは思ってるのでしょうか?
>>無理だよ・・・・と思ってしまわないように、
>>付き合う段階を踏まえるべきだと思います。
>>いきなり元の鞘に収まるのは難しい。
>>だから少し曖昧な付き合い方で安堵感を与えてもらいましょう。
>>大好きな彼となら、付き合っていたいのが本音だと思います。
>>まずは焦らずに、無理しないで下さいね。
>
>
>どうもありがとうございます。
>信じる事ってエネルギーがいるんですね、彼に自信が無いと言われ別れたのですが
>また自信が無いと言われてしまうんじゃないか、と不安になってしまうのです。
>無理かもしれないなんて考えてちゃ駄目ですね。
>ゆっくり頑張っていこうと思います。
>本当にありがとうございました。


あらら、彼が自信を無くしてしまってるんですね。
それは社会的な立場での自信でしょうか?
自身のことでしょうか?

どちらにせよ、あまり励ましたり叱咤しすぎても、
逆効果だと思いますので、まずは共感、
そして等身大の彼を彼自身が受け入れられるまで
パートナーであるあなたが傍にいるのが一番ではないかな?
他人に認められる事はとても嬉しい事です。
ですが、自分のことを自分自信が認められる事はもっと嬉しい事だと思います。
難しいとは思いますが、諦めずに、良い恋愛を送ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):最初から諦めちゃ上手くいかないよ  ■名前 : haya  ■日付 : 04/10/12(火) 16:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:
>▼hayaさん:
>>▼無しさん:
>>>▼hayaさん:
>>>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>>>≪女性≫
>>>>≪20代≫
>>>>こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
>>>>また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
>>>>素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
>>>>やはり無理なのでしょうか?
>>>
>>>
>>>同じ繰り返し、それをまずは見直してみるのはどうでしょうか?
>>>別れた原因はお互いに理解してると思いますので、
>>>今度はそれをお互いに改善していく、
>>>または補っていく形で、付き合っていければ大丈夫かなと思いました。
>>>
>>>いきなり信じろと言うのはきっと無理です。
>>>信じる事はとても、エネルギーを使います。
>>>今はきっとエネルギーも切れて、
>>>補充しないとからっぽのままではないでしょうか?
>>>無理に信じようとしないで、今は彼にエネルギーを与えてもらうのがいいのかな?
>>>それはできないのかな?
>>>そうやって支え合って行く事で、小さな信頼感も芽生えると思います。
>>>
>>>無理かもしれない、ですが付き合っていけるかもしれない。
>>>どっちかは判らないですよね?
>>>無理なのでしょうか?とあなたは思ってるのでしょうか?
>>>無理だよ・・・・と思ってしまわないように、
>>>付き合う段階を踏まえるべきだと思います。
>>>いきなり元の鞘に収まるのは難しい。
>>>だから少し曖昧な付き合い方で安堵感を与えてもらいましょう。
>>>大好きな彼となら、付き合っていたいのが本音だと思います。
>>>まずは焦らずに、無理しないで下さいね。
>>
>>
>>どうもありがとうございます。
>>信じる事ってエネルギーがいるんですね、彼に自信が無いと言われ別れたのですが
>>また自信が無いと言われてしまうんじゃないか、と不安になってしまうのです。
>>無理かもしれないなんて考えてちゃ駄目ですね。
>>ゆっくり頑張っていこうと思います。
>>本当にありがとうございました。
>
>
>あらら、彼が自信を無くしてしまってるんですね。
>それは社会的な立場での自信でしょうか?
>自身のことでしょうか?
>
>どちらにせよ、あまり励ましたり叱咤しすぎても、
>逆効果だと思いますので、まずは共感、
>そして等身大の彼を彼自身が受け入れられるまで
>パートナーであるあなたが傍にいるのが一番ではないかな?
>他人に認められる事はとても嬉しい事です。
>ですが、自分のことを自分自信が認められる事はもっと嬉しい事だと思います。
>難しいとは思いますが、諦めずに、良い恋愛を送ってください。


自分自身に自信がないみたいで、俺じゃダメだって言われました。
そう言われてしまうとどうしていいのかがわからなくって。
共感する事なんですね、難しいけれど、彼が自分に自信を持ってくれたら
うれしいし、私も一緒に自信を持つことが出来るんじゃないかな、と思うので、
頑張りたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/10/11(月) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hayaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫


hayaさん、こんばんは。


>こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
>また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
>素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
>やはり無理なのでしょうか?


彼に浮気でもされたのかな?^^;

もう一回だけ信じてみて、今度また信じられなくなった時にキッパリ諦めるって感じで、
自分の中で決めておいたらどうかな。

信じられない人は、何度でも信じられないことすると思いますから・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):聞いてください  ■名前 : haya  ■日付 : 04/10/11(月) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あ〜みぃさん:
>▼hayaさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>
>
>hayaさん、こんばんは。
>
>
>>こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
>>また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
>>素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
>>やはり無理なのでしょうか?
>
>
>彼に浮気でもされたのかな?^^;
>
>もう一回だけ信じてみて、今度また信じられなくなった時にキッパリ諦めるって感じで、
>自分の中で決めておいたらどうかな。
>
>信じられない人は、何度でも信じられないことすると思いますから・・・。


どうもありがとうございます。
浮気はされてないのですが、自分に自信が無いという理由でわかれました。
また同じ事になるんじゃないのかと思ってしまって。
でも、もう一度頑張ってみます。
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください  ■名前 : cd  ■日付 : 04/10/11(月) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hayaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
>また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
>素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
>やはり無理なのでしょうか?

肩の力を抜いて恋愛しましょう。
彼もありのままの君が好きだと思います。
人を好きになることイコール信じることだと思うな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):聞いてください  ■名前 : haya  ■日付 : 04/10/12(火) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cdさん:
>▼hayaさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>>こんにちは。こないだ別れた彼とヨリをもどしたのですが、
>>また同じ繰り返しになってしまうんじゃないか、と思ってしまい
>>素直になれないのです。彼のことは本当に大好きです。でも信じる事が出来ない。
>>やはり無理なのでしょうか?
>
>肩の力を抜いて恋愛しましょう。
>彼もありのままの君が好きだと思います。
>人を好きになることイコール信じることだと思うな。


そうですね、好きになる=信じる事 ですね。
ゆっくり付き合っていこうと思います。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 694