過去ログ

                                Page       7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛について。  童夢 04/9/1(水) 16:41
   └Re(1):恋愛について。  えびちゃん 04/9/1(水) 19:07
      └Re(2):恋愛について。  童夢 04/9/3(金) 21:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛について。
 ■名前 : 童夢
 ■日付 : 04/9/1(水) 16:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
好きな人に告白して、自分の気持ちを伝えました。返事は、自分の好きって気持ちを確認できないととりあえずとかでも付き合うことはできない人だから、まずわ彼女っていうのにはなれないけれど、俺の気持ちをありがたく受けとめて付き合っていこうかなっていわれました。これってどう思いますか?今は、飯食べにいったり電話で話したりしてます。どうも人の気持をつかむことが苦手で、いままで自分から告白して付き合った事がなく、向こうから告白されて付き合うということが多かったんです。お手数ですが、この先こんなふうにしていったらいいんじゃないか?とかアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛について。  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/1(水) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼童夢さん:
こんばんは!

>好きな人に告白して、自分の気持ちを伝えました。返事は、自分の好きって気持ちを確認できないととりあえずとかでも付き合うことはできない人だから、まずわ彼女っていうのにはなれないけれど、俺の気持ちをありがたく受けとめて付き合っていこうかなっていわれました。これってどう思いますか?
まずは、気持ちが伝わったみたいで、良かったですよね^^@v
でも・・・・。
ちょっと、相手の女性はずるい答え方したかなあって感じます^^;(ごめんなさい)

今は、飯食べにいったり電話で話したりしてます。どうも人の気持をつかむことが苦手で、いままで自分から告白して付き合った事がなく、向こうから告白されて付き合うということが多かったんです。お手数ですが、この先こんなふうにしていったらいいんじゃないか?とかアドバイスお願いします。
今までのスタイルをぶち破ってまで告白してお付き合いすることが出来たわけですから、一生懸命、想いを伝えていってください。
彼女にとっても、あなたにとっても、お互いに必要な存在だとなったら、事情を越えてでも、求め合うようになる(あ、変な意味じゃなくって^^;)と思います。
文意からの推測でお答えしてるので、少し嫌な言い方をしたかもしれませんが、周りに何を思われても、貫き通すのが本当の「好き」ですよ^^@
頑張ってくださいね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋愛について。  ■名前 : 童夢  ■日付 : 04/9/3(金) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございます。自分の気持ちに自信もって頑張ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7