過去ログ

                                Page     718
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女の子の気持ち  フリーダム 04/10/12(火) 7:57
   └Re(1):女の子の気持ち  ぽぽろん 04/10/12(火) 9:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女の子の気持ち
 ■名前 : フリーダム
 ■日付 : 04/10/12(火) 7:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


僕は31歳で、僕の好きな子が21歳・・そしてその子も僕と同じ気持ちでいる・・、しかし知り合ったきっかけが、僕の前の彼女。
前の彼女は、別れて1年経っても、僕のことを好きで・・・
そのことを、僕の好きな子に相談していて・・・
先日、僕の気持ちを僕が今好きな彼女に話したら、その子も、僕と同じく好きだと
いうこと・・・しかし、前の彼女とは、仲がよくて、友達だし・・・
どうしたらいいか分からないという答えでした。
確かに、僕もその子の立場だったら、非常に複雑だと思います。
でも、僕は、今の子がすごく好きでどうしようもない、向こうも好きって言ってくれてる。たしかにその彼女には、本当に悪いと思ってる。
僕としては、気持ちには嘘つけないと思うのですが、女の子からみて、
このような場合どうなんでしょうか?
友情をとるか、愛情をとるか・・・
教えてください!!お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の子の気持ち  ■名前 : ぽぽろん  ■日付 : 04/10/12(火) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フリーダムさん
こんにちは。
前の彼女にしてみたら、複雑だとは思いますが・・・、
でも、「好きになった相手に、同じように好きになってもらえる」
って、簡単なようで、なかなか難しいことだと思うので、
私だったら、その気持ちを大切にしたいです。

私は今、親友のモト彼氏とつきあっています。
親友は、確かに最初はすごく複雑な気持ちだったと思います。
ちょっとギクシャクしたりもしました。
でも、誠意を持って私の気持ちを伝えて、
今は親友にも新しい彼ができて、
また昔みたいに仲良くなれましたよ。

でも、その子とつきあうかどうかは、フリーダムさんの気持ちだけでは
決定できないですよね。

>先日、僕の気持ちを僕が今好きな彼女に話したら、その子も、僕と同じく好きだと
>いうこと・・・しかし、前の彼女とは、仲がよくて、友達だし・・・
>どうしたらいいか分からないという答えでした。
その子も、前の彼女との関係がギクシャクしてでもフリーダムさんとつきあいたいと思うのなら
つきあってもいいんじゃないかなぁと私は思います。

大事なのは、二人ともに誠実である事だと思います。
二人がつきあう事を他の人から歪んだ形で知らされるのは前の彼女もつらいと思うので、
もしつきあう事になったら、あなたからでもその子からでも直接
前の彼女にきちんと報告する方がいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 718