過去ログ

                                Page     735
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白って・・・どうしたら  グングニル 04/10/13(水) 0:41
   ├Re(1):告白って・・・どうしたら  もちだ 04/10/13(水) 1:03
   │  └Re(2):告白って・・・どうしたら  グングニル 04/10/13(水) 1:41
   ├Re(1):告白って・・・どうしたら  MIKU 04/10/13(水) 10:36
   │  └Re(2):告白って・・・どうしたら  グングニル 04/10/14(木) 0:56
   ├Re(1):告白って・・・どうしたら  Ann 04/10/13(水) 10:45
   └Re(1):告白って・・・どうしたら  アリストテレス 04/10/13(水) 13:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白って・・・どうしたら
 ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>
 ■日付 : 04/10/13(水) 0:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
僕には大好きな人がいます。逢って間もないのですが、その人のことが大好きでたまりません。以前までは職場が一緒だったのですが、急遽彼女が移動になってしまいました。移動する前にとメールで「仕事の終わりに時間作ってください」とおくりました。しかし、用事があったので断られてしまいました。なので不本意ながらメールで告白をしました。しかし、返事がないのです。正直彼女とは結構仲よかったです。嫌なら嫌と答えがほしいです。でも、何度もメール出すと迷惑かけてしまうと嫌なので・・・。どうすればよいでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白って・・・どうしたら  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/13(水) 1:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼グングニルさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>僕には大好きな人がいます。逢って間もないのですが、その人のことが大好きでたまりません。以前までは職場が一緒だったのですが、急遽彼女が移動になってしまいました。移動する前にとメールで「仕事の終わりに時間作ってください」とおくりました。しかし、用事があったので断られてしまいました。なので不本意ながらメールで告白をしました。しかし、返事がないのです。正直彼女とは結構仲よかったです。嫌なら嫌と答えがほしいです。でも、何度もメール出すと迷惑かけてしまうと嫌なので・・・。どうすればよいでしょうか?


電話はできないの?メールで告白したことはあやまらないととおもうけど、真剣さがないやん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):告白って・・・どうしたら  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/10/13(水) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   電話はしりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白って・・・どうしたら  ■名前 : MIKU  ■日付 : 04/10/13(水) 10:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼グングニルさん:
いくら仲良くなっていても、合って間もない男性から
しかも電話番号も教えていない男性から
いきなり「呼び出し」みたいな感じのメールが来たら
私なら警戒してしまいます。
告白も、メールでされても答えようが無いなぁって思います。
>嫌なら嫌と答えがほしいです
嫌かどうかなんて、すぐ決められないと思いますよ。
好きの反対は嫌い、ってわけでも無いですし・・。
電話番号も知らないとのことですが、
ふたりでご飯を食べに行ったりとかは、した事あるのですか?
「告白」よりまず先に、他愛も無いことをメールしあったり、
それでちょっと仲良くなれたら電話番号を聞いてみたり、
そしたらふたりで食事に誘ってみたり・・・、
そういう順序を経て、「告白」するものじゃないかなぁ。
そんなに「告白」を急いで、好きか嫌かの結論をを急ぐのはナゼですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):告白って・・・どうしたら  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/10/14(木) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   結論を急ぐにはいろいろ理由があります。まず、普通のメールしてもあまり返ってこない。逢うと自他ともに認めるくらい仲良しです。職場の異動があり、会える機会がなくなってしまうので。また自分に自信がないので
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白って・・・どうしたら  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/13(水) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   知り合って間もない人をスキになることはあると思いますが、
相手もグングニルさんのことを、知り合ってすぐにどう思っているか判断できるかどうかは難しいことだと思います。
ほとんどの場合、グングニルさんのことをどう思っているか聞かれても
まだ何も知らないから。。。ってことになると思います。

いきなりの告白を詫びて、これからも会っていろいろ話をしたいという気持ちを
伝えたらいいかもしれません。
彼女にもグングニルさんのこと、もっと知ってもらわないといけないのではないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白って・・・どうしたら  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/13(水) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼グングニルさん:

私も同じような事をしちゃったときがあります。一番最初の彼氏に・・・。
最初私は振られました(爆
彼氏いわく一回目振った理由が今のグングニルさんと同じような行動をした事が原因らしいです。
あって間もない頃にナニをいわれても冗談にしか聞こえない、特にメールだと真剣みが無いと思う。冗談で言われてると思った。という事でした。
相手の方と仲がよかったにせよ、メールでの告白は相手の気持ちが伝わらないらしいです。
なので、普通のメールを送ってみてまた彼女と仲を深めてから行動なさってはいかがでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 735