過去ログ

                                Page     765
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼つきあうって何?  むー 04/10/14(木) 15:14
   ├Re(1):つきあうって何?  もちだ 04/10/14(木) 15:19
   └Re(1):つきあうって何?  Ann 04/10/14(木) 16:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : つきあうって何?
 ■名前 : むー
 ■日付 : 04/10/14(木) 15:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って数ヶ月たつ彼がいます。でも付き合い始めの頃から態度が冷たいんです。私が話しをしても「ふーん」とか「だから?」みたいなことしか言わないし、私といる時はつまんなそうな顔ばっかりするし。確かに私は話が苦手ですが、そんなにつまらないことをしゃべってるつもりはないのに・・。他の人とだったら同じような話をしても会話が成り立つんですが、彼とだと、全然盛り上がらないです。前は「もっとおもしろい話しなきゃ」とか思ってたんですが、最近は、どうせ何を言っても興味なさそうにされるんだ・・と卑屈に考えてしまいます。しかも彼は他の人といるときは楽しそうな顔をするので、正直ムカつく&へこみます。デートもしようとしないし、ほんとに付き合ってるの!?って思います。むこうから告白してきたくせに・・・。私は彼にどう接すればいいでしょうか?このまま付き合ってていいんでしょうか・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つきあうって何?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/14(木) 15:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼むーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>付き合って数ヶ月たつ彼がいます。でも付き合い始めの頃から態度が冷たいんです。私が話しをしても「ふーん」とか「だから?」みたいなことしか言わないし、私といる時はつまんなそうな顔ばっかりするし。確かに私は話が苦手ですが、そんなにつまらないことをしゃべってるつもりはないのに・・。他の人とだったら同じような話をしても会話が成り立つんですが、彼とだと、全然盛り上がらないです。前は「もっとおもしろい話しなきゃ」とか思ってたんですが、最近は、どうせ何を言っても興味なさそうにされるんだ・・と卑屈に考えてしまいます。しかも彼は他の人といるときは楽しそうな顔をするので、正直ムカつく&へこみます。デートもしようとしないし、ほんとに付き合ってるの!?って思います。むこうから告白してきたくせに・・・。私は彼にどう接すればいいでしょうか?このまま付き合ってていいんでしょうか・・


そっか、では本音でいいましょう、それで、わかれるなら、それまでです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つきあうって何?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/14(木) 16:45  -------------------------------------------------------------------------
   彼にどう思っているのか聞いてみないのですか?
むーさんのモヤモヤした気持ちを彼に伝えて、
ちゃんと返事をもらいましょう。

お互いに理解できない部分があると楽しく付き合えないでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 765