過去ログ

                                Page     767
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます。  奈実 04/10/14(木) 16:41
   ├Re(1):悩んでます。  Ann 04/10/14(木) 17:11
   └Re(1):悩んでます。  もちだ 04/10/14(木) 17:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでます。
 ■名前 : 奈実
 ■日付 : 04/10/14(木) 16:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は大学3年生です。最近自分の気持ちが分かりません。
以前まですっごく好きですごく付き合いたいと思っていた人がいました。その人は、同じ学科の人です。彼は大学内では女友達はすごく少ない人で、人見知りもすごくする人なんですが、私にはいつもいっぱい話してくれて、メールとかも良く送ってきたりしてました。そうしているうちに、彼は私の事を好きなのかなって思い始め、私は彼の事をすごく好きになってしまいました。でも最近、好きは好きなんですが恋愛として好きなのか友達として好きなのかが分からなくなってきました。私は彼の事どう思っているのでしょうか?あと、彼は私の事をどう思っていると思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/14(木) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   奈美さんへ

もっと彼のことをよく知るのが先かもしれませんね。
自分や彼の気持ちは、二人がお互いを理解していくにつれ
ハッキリしてくるんだと思います。
まずは、今までよりたくさん会ったり、話したりして
彼のことを知ることだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/14(木) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈実さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は大学3年生です。最近自分の気持ちが分かりません。
>以前まですっごく好きですごく付き合いたいと思っていた人がいました。その人は、同じ学科の人です。彼は大学内では女友達はすごく少ない人で、人見知りもすごくする人なんですが、私にはいつもいっぱい話してくれて、メールとかも良く送ってきたりしてました。そうしているうちに、彼は私の事を好きなのかなって思い始め、私は彼の事をすごく好きになってしまいました。でも最近、好きは好きなんですが恋愛として好きなのか友達として好きなのかが分からなくなってきました。私は彼の事どう思っているのでしょうか?あと、彼は私の事をどう思っていると思いますか?


わかんないけど、でも、貴方は恋してるかもね、そうやって、必要と感じて恋愛につながるんだとおもいます。今の気持ちを大切にね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 767